忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 16:29 |
負け犬&拍手お返事

前回の絵の後にこの絵を出すと…
どうみても”負け犬フェイトさん”にしか見えないという罠www
これかなり前に描いたフェイトさんなんですが、出すタイミングが無くてね。
だからって今かよ!って感じですが、今だよ!むしろ今!!!

フェイト<何がいけなかったんだ!なのはぁぁぁーーーーー!!!(ソニックムーブ)


不憫www


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様

というか、皆さんタイトルに釣られて来ちゃった方が多かったみたいですね。
しかし辿り着いた先があんな結果で申し訳ない!w

拍手もありがとうございます!
色々コメントも楽しませて頂きましたw
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>アクエリアスさん
あう!アクエリアスさん、コメント2回もサンクスです!
にしても、教室でイチャイチャはいいシチュですね!!!
でもヘタレなフェイトさんは最後までいけませんでしたwww残念!
フェイトさんはヘタレてこそですよね!わかってらっしゃるw


>私が望んでいるのはこの絵の3歩ぐらい先なんだと思います。あああぁぁぁぁ~ 様
マ ジ で す か w
3歩ってどんなもんかよく分からんですが、中々ハードル高いな…!
とりあえず落ち着いて下さいwww
べろちゅーは…まぁ気長に待ってて下さい。


>久しぶりに会うたんびに襲うんですねw学校でするってロマンが広がry 様
そうそう!久しぶりに会うたびに襲います。
ただし、ヘタレ故に最後までいけませんw
でも学校は色々と妄想が広がりますね~


>報われないフェイトさん。。。(つД`) 様
ご め ん な さ い w
でもそんなフェイトさんが好きなんです。


>こ、これは・・・むらむらしすぎて学校で襲ったけど、背負い投げされて攻守逆転~ 様
なんですとーーーーーーーーーーーーーーーーー!?
攻守逆転!?しかも大人の寝技だと!?けしからん!
しかし、その素晴らしい妄想力にGJwww
ちょっと見たいな~その展開!でもフェイトさんドMすぎるw

>背負い投げ。むしろGJ! 様
おお!よかった~!賛同者様がいた!
ありがとうございます!!!
いいですよね背負い投げ!(ぇ

>うおおおおおお!!つづきだからって期待したのに・・畜生、それでも好きだ! 様
期待させて申し訳ないwww
しかし期待通りの反応で嬉しいですw
それでも好きだと言ってもらえるとは!なのフェイ愛されてるなぁ~


>な「お兄ちゃんから教えてもらった護身術がこんなところで役に立った」フェイト「・・~ 様
ちょ…!あなたはエスパーですか!
私もそれ考えてたーーーーー!!!www
フェイトさんもまさかなのはさんに護身術使われるとは思ってなかったでしょうねw


>照れ隠しor屋外でムードもなくおそってきたからとか?w これがベッドなら… 様
一応私の脳内だと、以下のような展開が…w
いきなり襲い掛かられて困ったなのはさんが拒絶→
しかしフェイトさんの勢いは止まらない→
このままだと最後まで致してしまうのでは!?と危惧したなのはさん→
とりあえず背負い投げで頭冷やすw
これがベッドだったら…多分なのはさん流されてたかもしれない!
PR

2008/05/15 22:06 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フェイトさん苛めてごめんね!&拍手お返事 | HOME | そしてフラグは折れたw>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]