忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 05:22 |
フェイトさん苛めてごめんね!&拍手お返事

フェイトさんごめんなさい。
そして皆さんごめんなさい。
あれですよ。好きな子を苛めたいってやつ!

しかしいい加減フェイトさんが可哀相になってきたので9歳で救済絵を…
あ、今のギャグじゃないから!w
それにしても、予想以上に乙女全開な絵になってしまって正直恥ずかしい。
線だけで出すつもりだったのに、いつの間にかカラーになってるし!
もうなのフェイ大好き過ぎるよアンタ!

でもこれで少しはフェイトさんも救われたかしら?


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様

拍手もありがとうございます!
…というか色々ごめんなさい。
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!


>やっぱりなのはが起きている内は主導権を握れないのか? いや、フェイトが夜に~ 様
寝込みを襲うwwwそれ絶対逆効果だと思いますよ!w
多分フェイトさんは空気読めてなかったんじゃないかと。
しかし常に天然ヘタレなフェイトさんにそんな芸当が出来るのかどうかは謎ですがwww(酷っ!


>こんな強そうなフェイトそんを見ても何故か勝てる気がまったくしないのは何故・・・~ 様
えぇと、これは”なのはさんに”…ということですか?
だとしたら、それはうちのフェイトさんがヘタレだから。
…という理由以外思いつかないwww


>フェイトさんほんとがんばってください
頑張ってるんですけどねw
というか、空回りさせ過ぎですよね。ごめんなさい!


>待ってるぜ・・・、きっとフェイトさんにチャンスがあることを!それはハチさんに~ 様
おおおお、何やら私に責任が圧し掛かっている!!!
そうですね!いつかチャンスを与えてあげたいところなんですが…
私自身が気分屋なので、そのチャンスは神のみぞ知るってところですw


>拍手画像→すげ!マジワカンネェ!フェイトをおバカにできなくなった~ 様
ん?何が分からなかったんでしょう?
アリサさんのみかん手品かな?
アレはみかんに指を刺して、浮いてるように見せてるだけですよ~
しかし投げられるときまでガチですみませんw
PR

2008/05/17 00:50 | Comments(2) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

はじめまして。
なのはで検索してたどり着きました。
別のとこからのリンクですけど。
フェイト可愛いですね~。
いつも楽しみに見せていただいてます。
posted by ぐんみん at 2008/05/17 17:28 [ コメントを修正する ]
おお、検索で来られたんですね!
こんな辺鄙な場所までよくぞ辿り着いてくださいました。
ありがとうございます!
フェイトさん可愛いと言って貰えてよかったです。
むしろいつも酷い扱いをしているのでいつかブログが炎上するんじゃないかとビクビクしてるんですがw
こんなブログですが、また遊びにきて頂ければ幸いです!
posted by ハチ at 2008/05/19 20:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<行ってきたよ!&拍手お返事 | HOME | 負け犬&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]