忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 04:02 |
なのなの&拍手お返事

大切な家族と仲間を守るために、時には自分自身と戦わなくてはいけないこともあるよね!
と言うわけで”なのはさんVSなのはさん”です。

…というのは後から取ってつけたようなお話ですw
実際は、手抜きをするために加工等でごまかしてます…という感じのなのはさんwww
そういえばエクシードモード描いたの初めてですね。

原稿進めなきゃいけないのに、何やら色々お邪魔虫ちゃん達が来て困ってます。
いや、ね、突然姪っ子ちゃんとか甥っ子ちゃんが部屋に乱入してきたり!
アンタ達いつ来た!?な状態が結構あったりして。
う~ん…来るのはいいけど、私の部屋を漁らないで下さい。
たのむから!へんなものでてくるから!まほうしょうじょとかでてきちゃうからーーーーーっ!!!

…はぁ…もう7月ですね。


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様

拍手もありがとうございます!
何やらコメントの文字数制限が50から200になったみたいですね。
ちょっとビックリしました!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>ハチさんの結婚についても気になりますが。ハチさんの脳内で、フェイなのは式を~ 様
私の結婚気になるんですかっ!?w
多分今のままでは確実に行きそびれます(これは笑えない!)
私の脳内でフェイなのが式をあげたかどうかですか?
勿論挙げたよ!!!…と言いたいところですが、まだ挙げてませんw
一応、フェイトさんとなのはさんが衣装を着るところまでは
ネタとして出来てますが、その後式を挙げるに至ってませんw
このネタ、そのうち描ければいいんですが…!!!
というかまたフェイトさんは嫁の尻に敷かれてたりしますwww

>前回は放置プレイされちゃったけど今回は濃厚なやつしてもらえたようなのでよかったぜ!~  様
そうそう、ウチのなのフェイはそう甘くないのですよ!w
甘辛甘辛甘辛辛辛…と順番に、ね!(ん?
夫婦の営みはヴィヴィオが真ん中で寝てる限り実現しない気が…w
ただでさえフェイトさんヘタレなのに、
ヴィヴィオという壁が立ちはだかっているわけですから!
もう2人はスキを突いてソファーとかですればいいと思いますw


>ジューンブライドでしたからなあ・・、なのはさんとフェイトさんも結婚したのでしょうねーw  様
6月ですからね~…いや、よく6月に式場とれたなぁと感心してました。
というか、残念なことにうちの2人はまだ結婚してませんwww
まだネタ出ししてないのでここで結婚してることにすると後々面白くないので!w
いや、まぁ本音では、どうせあんた達結婚してるんでしょ!とか思ってますがwww


>残酷な戦士のベーゼ!何かを期待しつつ眠りに落ちたフェイトさんの夢…?  様
「珍しくなのはからキスされたと思ったら、また夢オチだった…orz」…みたいな?
別に前回のフェイトさんを意識して描いたわけではなかったのですが、
言われてみれば夢っぽいですね!www
フェイトさん、あのまま寝てしまったんですね。
可哀相に…www


>思った。ここまでフェイトがなのはの事を大切に想い大好きなのは、初めて会った時から~ 様
なるほど、なのはさんに一目惚れ説ですね!
確かにそんな感じもしてましたwww
フェイトさんは今までプレシアさんに向けていた盲目なまでの愛情を断ち切り、
なのはさんに救ってもらったことでやっと自分自身の幸せを手に出来たわけですから!
なのはさんに自分の未来を貰ったと思っているフェイトさんは、
それはもう全力でなのはさんを愛するに決まってますね!!!
もう2人は永久にキャッキャウフフしてればいいと思いますよ!ww
PR

2008/07/01 23:22 | Comments(2) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なのはさんVSなのはさんは世界が崩壊すると思います(ガクブルガクブル)
なのはは2D格闘ゲームに出来るんじゃないかと思う今日この頃なので、この同キャラ戦はすっごく気に入りました
posted by 夜神竜 URL at 2008/07/02 00:35 [ コメントを修正する ]
またまたコメントありがとうございます!!!

なのはさんVSなのはさんは…うん、私も非常に危険だと思います!
ミッドチルダくらい余裕でなくなりそうwww

それにしても、本当になのはは2D格闘ゲームに出来そうですよね!
何で出来ないのか不思議なくらいですね~。
まぁはやてさんとか広域型なので格闘ゲームとなると、懐に入られた時点で確実に負けちゃうかもしれないですがwww
posted by ハチ at 2008/07/04 00:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バルディッシュペン&拍手お返事 | HOME | ねーむーいー&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]