忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:02 |
ねーむーいー&拍手お返事

ああ…ウトウトしてたら思いっきり日付変更線超えてた…!
でもまだ ねーむーいー!
生まれつきお年頃になると一定周期で眠気がくる魔法に掛かっているので、ね。
というかまさか昨日の朝にそんな魔法が来たりするとは思わなくてさ。
そうそう、昨日(あ、一昨日?)結婚式に出席してたんですがね、
なんか朝から色々あって大変でした。

自前の爪がここのところ二枚爪になってまして。
見た目が汚いのでマニキュアじゃなくて、ネイルチップを付けたんですが…

あのさ、ここで是非世の女性に聞きたい。

ネイルチップをつけた手で、どうやってパンツとかパンストとか下ろすんですか?www
お前何言っとるーーーという感じですが、今までネイルチップとかつけたこと無かったものでw
や、これね、以前友人とも同じこと話してたんですよ。
というか作家の三浦し○んさんも同じこと書いてたらしいんですがw
実際自分も同じ状態になったらね、こ…これは!?と思ったよ。
しかもラインストーンとか、下手したら凶器ですよ。
伝線するっちゅーねん!
そんなわけで朝っぱらからトイレの中でアワアワ言ってました(殴
で結局どうしたのさ?って話ですが…

普通に頑張っておろしたさ!

うん、ごめんオチもないよ。
しかも全く持ってどうでもいい話でした。
感動的な結婚式も霞むような話ですね!
あ、あと携帯のメールとk(自重

ただ結婚式場が、自宅から徒歩2分という激近の教会だったのが救いでした。
一人だけ徒歩で参上したのはアホみたいだったけどね。

というわけで、何やら周囲は結婚ブームみたいです。
友人も毎月出席してるとか言ってました。
…う~ん…私はいつになったら回収できるんだろうか…。
というか回収できる兆しがないんだが?w
まぁ今すぐ結婚したいとか思ってるわけじゃないので、別にいいけどね!
しかしこんなこと書くと負け犬の遠吠えっぽいなw

あ、まぁそんなわけでなのフェイちゅー絵なのでした(何

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様

なんかミルトくんの所から飛んできてる人がいつもより多いな…
と思ったら、『何かを期待してるフェイトさん』に
多分”何かを期待して”来ちゃった人がいるんですねwww
しかし、期待したのに出てきたのがアレだった…みたいな。
思わせぶりなタイトルですみませんでした;

拍手もたくさんありがとうございます!
哀れなフェイトさんに同情ですか?w
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

とりあえずで区切ってます。間違ってたらソーリー!


>拍手絵にウケたっすΣd(>ω< ) 様
ありがとうございますっ!!!
アレですかね、フェイトさんがアホの子なヤツ!
…アホの子って…全部アホの子でしたね!w


>期待しているフェイトさんに冷たいなのはさん。そのうちヴィヴィがしてくれますよ 様
まぁどこの家庭にもありがちな旦那の図ですね。
多分ヴィヴィオも反抗期になったら、冷たくなると思いますw
「もうフェイトママと一緒に寝るのヤダ!」とか…!
あ~可哀相なフェイトさんwww


>そのうちヴィヴィオがしてくれると思うよ。   子守歌ならね  様
・・・・子守唄でいいならね!!!!!
というか、呆れたなのはさんがどうにかしてくれるんじゃないかと…!(多分)


>お馬鹿すぎるフェイトさんが愛しいです。二人でちゅっとかしてあげるといいと思うよ!! 様
馬鹿な子ほど可愛いというヤツですね!
しかし子供の前でこの態度はどんなもんかと…www
はてさて、この後のフェイトさんはちゅーしてもらえたのか!?


>もっぱら私も(以下同文)最近は出産祝いまでかさんでます~ 様
あああ同志?がいる!!!
そうですよね~、結婚と来たら出産ですもんね。
今月はお香典も出したもので、お財布カラカラです(泣
しかし弟さん沖縄ですか!新婚旅行も兼ねてってことですかね?
いいなぁ~…沖縄行きたーーーーい!!!

>これはフェイトさん放置プレイ決定だなw 様
やっぱり放置w
多分そのまま放置されて、電気も消されて静まったころに
「…あれ?なのは?…なのはー?なーのーはー…?」
とか呟くフェイトさんだけが残されると思いますwww
そんなフェイトさんが可愛くていい!!!w

>「待ち」ばかりじゃダメだ! たまにはこう、自分から!!!とかじゃないと~ 様
そうそう!自分から行けないのがフェイトさんなのですよ!
前回頑張ってもらったので、今回はいつものフェイトさんですw
いや、ガンガン攻めまくるフェイトさんは理想ではあるんですけどね。
難しいのですよ…色々とwww


>岩盤浴とな?もちろん取材ですよねぇ?次回フェイなの絵に期待するしかっ! 様
ちょ…!え!?取材だと!?
ああああああ…取材でした!(嘘つけーーーー!!!)
岩盤浴でフェイなの絵って何ーーー!?www
「汗だくななのは色っぽいーーーー!!!ハァハァ…」
みたいな感じですかっ!?(何だソレ!


>後で教育ママの、なのはに怒られるんだろうなー「ビィビィオがいるのに、~ 様
ええ、勿論説教タイムがあるんじゃないかと思いますw
しかしいいトコ突いてますね!
ウチのなのはさんは情けないフェイトさんに流されやすい傾向があるような、ないような…
そんなわけで「仕方ないな~」な展開は十分あり得ると思いますよー!w
しかしなのはが恋しくて泣いちゃうフェイトさんに萌え!!!


>放置なフェイトさんを見たら居たたまれないですwもう倦怠期なんでしょうか?w~ 様
いやいやいや…この2人に倦怠期なんてありませんからご心配なく!!!
放置は放置でも、あくまでも『Pray』なのですよwww
というか、ウチのフェイトさんは基本がヘタレなので、
なのはさんが色々苦労してるわけです。
それはもう、たまに放置されても仕方ないw
そんなわけで、応援ありがとうございます!原稿頑張ります!!!
片方の方はもうそろそろ終わりそうなので、後はローゼンだけです!
…しかしこっちの原稿もフェイなのフェイな原稿だったらもっとやる気出るんですがねw


>拡大する前に見たらドキドキのところがハアハアに見えたorz~  様
いや…まぁ…うちのフェイトさんは変態な時もあるので、ハァハァでもいいと思いますwww
と言うか、私の中でもフェイトさんは若干変態ですwww
変態でもヘタレでも天然でも!
どんなフェイトさんでも大好きです!www
PR

2008/06/30 02:57 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なのなの&拍手お返事 | HOME | 何かを頑張ってる!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]