忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 03:41 |
何かを頑張ってる!&拍手お返事

はい、と言うわけで今日もテキトーな落書きでお茶を濁してみます。

ヴィヴィオ< なのはママ…フェイトママが…
なのは< …ヴィヴィオ、気にしたら負けだよ

フェイト<(なのはなのはなのはなのはなのはなのは…)

フェイトママは何かを期待してるようです。
…えぇと、アレじゃない?子守唄とかw


私はですね、原稿頑張ってますよ!
初歩的なミスで凹んだり、レースのヒラヒラに泣きそうになったり大変ですw
しかしちょっと疲れてきたので、さっき岩盤浴行ってきました!
あ~極楽だったわ~。
これでまた頑張れる!
…と思いきや、今週の土曜日にまた結婚式に呼ばれてたりするので、
明日、明後日は更新も原稿も無理そうだな~…。
あ~WEB拍手の中身とか変えたいのにーーーー!

つか、結婚式に呼ばれる度に周囲の人々から
「また貯金しにいくの?」とか「それ回収できるの?」とか…

…少し、頭冷やそうか…?


捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
CG定点観測様

というか、何やら素敵サイト様にリンクして頂いてるような気がします…!
私もまたリンク増やしたいな…

拍手もたくさんありがとうございます!
頑張れフェイトさん!!!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>あぁぁぁ~強気なフェイトさん大好き~!>///<ハチカイさんも大好き~! 様
おおおマジですかっ!!!
私もアナタが大好きですーーーーーー!!!
いや、しかしうちのフェイトさんは滅多に強気になりませんがwww
それでも好きだと言って頂けるなんて幸せだ~(*^▽^*)


>ハチ氏の「じらし描写技法」に全俺が泣きましたよぉ~!でもGJ! 様
じらし描写技法って何すか!www
えぇと、それはアレですか?
フェイトさんにもっとガツガツさせろということですかね?
でも別に焦らしてるワケではないんですよー!w
フェイトさんがここぞというところで攻めてくれないのがいけないんだ!www


>おぉ!!これはいい攻めなフェイトさん!!夜はきちんとへたれてないと信じてますよ!! 様
攻めてるように見えてますか!それはよかった!
夜は…う~ん…どうなんでしょうかね?w
私の予想では、ジリジリしてるフェイトさんを見かねたなのはさんが、
「も~フェイトちゃんは~…!」
とか言いながら、可愛く誘ってあげちゃうとヨシ!とか思ってますwww
うん、でも今日の夜は強気で攻めちゃったと思いますよ!多分ね!w


>多分フェイトさんはバインドを必死になって勉強したんでしょうね(性的な意味で)~ 様
なのはさんを緊縛するために勉強するフェイトさんwww
それは非常にイイですね~!!!
解くのに時間が掛かるようなバインドを必死で構築してる
フェイトさんが目に浮かびますwww


>リクに応えて頂きありがとうございますw ヘタレないフェイトさん素敵です!!w 様
いえいえ、こちらこそリクありがとうございます!
何を描こうか悩んでたところなので、渡りに船でした!w
しかし超強気なフェイトさんにならず、自分の力量を思い知りました。
というか、うちのフェイトさんどんだけヘタレてんのーーーー!?www

>へたれ王子様覚醒!なのは姫の手を縛っておそうなんて、王子様たまにはやるね!でも~ 様
うちの王子は、たま~~~に覚醒しますwww
しかしなのはさんもやられてばかりではないでしょうね~。
普段ヘタレてるクセに!!!
とか言ってお仕置きと言う名の何かが展開されr…www


>なのはさんなら縛られてるのもわざとでしょうね 2回戦では逆転されちゃうんだろうなw 様
なんですとー!?
そうか、わざとだったのか!!!
それもイイですね~~www
逆転されていい声で鳴かされてしまうフェイトさん!!!
ああああなんて素敵ななのフェイ!!!www


>フェイトさん辛抱した甲斐があった!今度は投げられないように・・・  様
ホントですね!www
うちのフェイトさんはヘタレゆえに、いらぬ辛抱をしなくてはいけないのですよw
これでまた背負い投げとかされたら可哀相なので、今回はそのままにしておきますwww


>アクエリアスさん
自重しないフェイトさんは久しぶりですよ!
ひゃっほぉ~い!イェァ!!!w
MOTTO!!MOTTO!!
…と私も言いたいところなんですが、基本がヘタレなのでなかなか難しいところですねwww


>フェイトは今も昔もこれからもなのはを守る王子様ですから、たまにはリードするのも~ 様
そうそう!普段は王子様に見えなくても、一応王子様ですからね!www
多分、たまに見せる王子様らしさに
なのはさんもメロメロになっているのではないかと思います!
…まぁ縛ってキャッキャウフフするのが王子らしいかは置いておいて…w
PR

2008/06/26 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ねーむーいー&拍手お返事 | HOME | ヘタレないフェイなの&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]