忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 15:37 |
ヘタレないフェイなの&拍手お返事
局ラジお疲れ様でした!
…とか言って私は寝てました(殴

と、いうわけで、今日はフェイなの で す    よ  。
何描こうかな…とか思ってたら、強気なフェイトさんの要望がありましたので。
落書きで申し訳ないですが描いてみました~!
でも、強気を目指して描いてたのに強気にならなかった。
むしろ受け受けしいなのはさんにムラムラ!みたいな…?

というわけでー、百合と背後とお子様に注意!

ヘタレないフェイなの! >>

しかしウチのフェイトさんとしては珍しいくらいのアグレッシブさを発揮してるんじゃないかと。
というか、これ、アレですね。
なのはさんは絶対腕縛られてr(ry


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
時空管理局様

拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございました!

>銀様コスなフェイトさんですね?…ってことは、なのはさんが真紅かぁ(違w) 様
そうそう!銀様コスのフェイトさんなの~…って違うわ!!!
でもなのはさんが紅い子かぁ~…じゃぁヴィヴィオが翠の子かな?
で、蒼い子がはやてさん?
…それ以上思い浮かびません!!!助けて先生!!!

>ハチさん、たまには凄い強気なフェイトさんが見たいですねぇww 様
ごめんなさい!凄い強気なフェイトさんにはなりませんでした!(やや強気?)
でも、これはまた是非とも挑戦したいですね!
はたしてうちのフェイトさんはドコまで強気になれるのか!?
PR

2008/06/22 23:24 | Comments(5) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

「汐風の戯言」さまから飛んできました。もう色々観念しているなのはさんにゾクゾクと萌えました。ダンナもっと良い声で鳴かせてやれ~い(〃^▽^〃)v 今後も通わせていただきます!
posted by ハチ at 2008/06/23 00:49 [ コメントを修正する ]
フェイなのキターーー(°▽°)ーーーー
なのフェイ+はやてはイケますか?
と、聞いて見たくなりました。(聞くだけ) 
posted by 夜神 竜 URL at 2008/06/23 23:30 [ コメントを修正する ]
>ハチ様
コメントありがとうございます!
アラ?なにやら私と同じHNでやたら親近感ですw
おおお!汐薙さんのところからですか!?
あわわわわ…!!!!ありがとうございますっ!
あの素敵なフェイなのフェイ小説サイトさんの後にうちに来るとは、なんてチャレンジャー!w
あそこのフェイトさんは素敵ですよね~~~!
もううちとは雲泥の差が!w
ウチのフェイトさんったら物凄いヘタレなもので…!!!
こうやって攻めてるのが奇跡的ですよwww
しかしやはり、注目すべきはなのはさんでしたね。
萌えて頂けて光栄です!!!

>夜神 竜 様
コメントありがとうございます!
聞くだけでも全然OKですよ~www

なのフェイ+はやてですか?
勿論イケますよーーーーーー!!!
…と言うか大好物ですwww
もうドロッドロな三角関係でも、
ただ単に冷やかすはやてさんでも!
基本フェイトさんがいれば何でもイケますw(多分)
posted by ハチ at 2008/06/26 23:38 [ コメントを修正する ]
はじめまして!そして古い記事へのコメでゴメンナサイ(^_^;)
こちらへは『なのフェイ』の検索結果で、たどり着きました(≧∀≦)
私も最近なのフェイ(フェイなの)にハマりまして…wwこの記事の画像が私の携帯では見られないのが、とても残念なんですが…(泣)
これから、萌えたくなった時等に(笑)
覗かせて頂きますね♪
では、長々と失礼しましたm(_ _)m
posted by 暁徒 at 2008/07/03 22:24 [ コメントを修正する ]
暁徒様、はじめまして!
過去の記事でもコメント大歓迎ですよ~w

検索で来られたのですね~!
うちはブログで更新してるので、思ったよりも検索で来られる方が多いみたいです。

しかし最近ハマられたとのことで!!!
いや~同志が増えて嬉しい限りですw
しかし、携帯でこの画像は見られないんですね。
私は専らPCでしかネット徘徊しないもので、携帯のことまで気を使ってませんでした;申し訳ないです!
ウチのブログには百合属性がない方もいらっしゃるようなので、あまりにも百合百合しい絵はサムネを出さないようにしてるのですよ。
PCをお持ちでしたらそちらの方で見て頂ければ…と!
いや、そんなに期待するほどのものでもないのですがw

これからも覗いて頂けるなんて!とても光栄です^^
まだまだフェイなのフェイ頑張りたいと思います!
コメントありがとうございました!
posted by ハチ at 2008/07/04 00:55 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<何かを頑張ってる!&拍手お返事 | HOME | あーもー無理っ!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]