忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 12:47 |
あーもー無理っ!&拍手お返事
今日は局ラジですね~!
お疲れ様です。
聞きながら作業してまっす!

これ上げてもいいものやら…とか思いつつ、もうやってらんねー!
と言うわけで、単色にして部分的に上げてみました。
アレです。ローとかゼンとかのゲスト原稿!
…のコメント欄に入れるハズの銀様!(←絶対気合入れるところ間違えてるw)
どうせグレスケにするのにカラーで描いてみたり!
一度はカラーで銀様描いてみたかったから描いたんですが、もう無理!!!
全国のローとかゼンとか描いてる方々はマジでスゴイよ!!
というか、まだ原稿自体に手をつけても無いのに、既に挫折してますorz
ネタも思いつかなーい!

…とりあえず、今日は仕事で疲れたので寝るべし!
明日はフェイなのフェイ描くんだっ!!!

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様

拍手もありがとうございます!!!
フェイトさん大変だ!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>星藍様
はじめまして!ご挨拶ありがとうございます!
でも以前にもコメント頂いたような気がします。人違いだったでしょうか?
勿論私の方も星藍様のブログ存じ上げておりますよ!
素敵なフェイなの小説読ませて頂いてます。
学園物のフェイなのの続きが気になって仕方なかったのですが、
最近更新されてウキウキしてましたwww

合同誌のお誘いありがとうございます!
参加させて頂くからには全力全開で描かせて頂きますので、こちらこそ宜しくお願いします!
主催頑張ってくださいね!
編集作業等、お手伝いできそうなことがあれば是非ご連絡下さい。
微力ではありますが力添えさせて頂きたいと思います。
あと、是非とも星藍様のブログをリンクさせて頂きたいと思いますので、
後日またご挨拶に伺いますね!


>先生!バルディッシュが邪魔です!脳内剥ぎにも限界が有ります! 様
物事に限界などない!
もっと脳内を活性化させろ!
…うそうそ!うそですからwww
それは多分、私が描いたフェイトさんのパースがおかしいので
脳内で上手く構築できないんだと思いますよ!


>なのはさん良くやったGJ!この後恥ずかしくなって、ちゃんと服着せてあげte 様
なのはさんは空気を読みましたwww
でもやっぱり見てる方が恥ずかしいので、ちゃんと服着せてあげたと思いますよ!
それこそ手取り足取り腰とry

>バルディッシュに嫉妬するなのはさんが浮かんできますww 様
それ萌えますね!www
「ちょっとフェイトちゃん…!バルディッシュで隠したらお仕置きにならないでしょ!」
嫉妬してることが恥ずかしいので、あえてバルディッシュについては何も言わないとか!


>裸体で放置プレイ中ななのはさんの恋人>この後着せ替え人形状態にw 様
わー!それ面白そーーーーー!!!
一体ドコから調達してきたのか分からないような衣装の数々で着せ替えされてしまうフェイトさん!
今何故か私の脳内でミニスカポリスのあの青い衣装が浮かびました。
ネタが古すぎる…orz


>ちょっとぶっかけてもいいですk<SLB バルディッシュなら危ないと思ったら~ 様
な  に  を  だ ! ?
なのはさんからブラスター3でSLBですね。わかります。
というか、たしかにバルディッシュはご主人様が危機に陥ることようなことはしませんよねw
バルディッシュは空気が読める子!

>放置プレイされる王子様きたぁー!そうだね、なのは姫はこんなことしないかも。~ 様
そうだよね、なのはさんこんなことしないよね!orz
で、でも!私が見たかったから描いたわけじゃないんだからねっ!(自重…しない)
それにしてもウチの王子はヘタレすぎですよねwww
だがそこがいい!!!とか思って日々何かに向かって突っ走っております!
合言葉はヘタレサイコー!
しかしこのままフェイトさんがヘタレてると、なかなかなのはさんとの仲が進展しないという罠…www


>初めて訪れました。4万Hit絵黒早速壁紙にさせて頂きました。これからの活動応援します! 様
わわ…!はじめまして!ハチです!w
壁紙お持ち帰りありがとうございます!
初めていらっしゃったのに壁紙にして頂けるなんて光栄ですー!
これからも萌えの続く限りがんばります!!!
コメントありがとうございました^^
PR

2008/06/22 02:11 | Comments(0) | TrackBack() | 他ジャンル絵

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ヘタレないフェイなの&拍手お返事 | HOME | 自重ってなに?&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]