忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 07:40 |
フェイトさん自重&拍手お返事


何やら最近私のアホさ加減が全力全開で露見してるような気がしますね…。
いや、気がするっていうか!してるよね!?
ああ、うん、まぁ事実なんだけどね。

そんなわけで、今日のなのフェイなんですが、
本当は6月くらいに描こうかなとか思ってたので2人とも半袖じゃないのですよ。
それにしてもなのはさん大胆に脱ぐのはいいけど、せめてカーテンくらい閉めようね!
あとブラを描き忘れt(ry

それにしてもPCの前が非常に暑くて絵を描く気が薄れる…;
こんなので夏コミとか行けるのか…自分。
一般参加が2年ぶり?くらいなので軽く死ねそうです。
誰かと連れ立って行った方がいいのかなぁ…;


拍手ありがとうございます!!!感謝!!!
お返事は下からどうぞ!↓

拍手ありがとうございます!

>炎樹さん
やったー!と言うわけで速攻でリンク貼りました!
繋がるって…何やら卑猥なことばですねwww
でも『カミ』の漢字間違ってますよ?
神じゃなくて紙サイトの間違いですよね?www
そうそう、ヤンデル子はいいですよね!
精神的に追い詰められてしまうような展開も好きな私にはたまらんですよ!


>内容は最高、絵も素敵・・・なら買うしかないじゃないか!へへっ、今年もボーナスは~ 様
絵は…まぁ置いておいて、内容は折り紙つきですからね!
もうボーナスはたいて買いに走っちゃって下さいませ!w
つかどんだけ買うんですか!?
私の分残して置いてください!!!


>鳴海さん
あああ鳴海さんいらっしゃいませ!
リンクありがとうございますーーー!
いや、いやいや、騎士姫の表紙が素敵だと思えるのは
騎士姫の内容が素晴らしいからであって、
決して私の絵がどうのと言うわけではないと思うんですよ。はい。
いや、まぁ全力で描かせて頂いたのは事実ですが!w
私からすると絵描きさんはもちろんですが、
鳴海さんを初めとする文字書きさんも本当に尊敬です!
私は文字とか書けない人間なので絵で表現するしか術がないわけで。
文字も書ければいいのになぁと日々指くわえて見てますよw
ちなみに昨日の昼食がやきそばだったんですが、
その時に鳴海さんのコメントを思い出したのは言うまでもありませんwww


>サウンドステージM3のヴィヴィオのフェイトママ感が薄れてきているのには、~ 様
これまた長文コメントありがとうございますwww
もう不安で仕方ないんですね!w
お気持ちよく分かりますwww
フェイトさんとヴィヴィオの距離感は原作的なところだと結構納得でした。
フェイトさんの子供はどこまで行ってもエリオとキャロなんですよね。
そう考えるとヴィヴィオが「フェイトさん」と呼ぶ日も遠くないかもしれない…。
でも、ユーノをパパと呼ぶことはないんじゃないかなぁと思ってます。
今後ユーノがパパと呼ばれるということは、
なのはさんがユーノと結婚でもしない限りは無いことなんじゃないでしょうか。
コメントにもありましたが、フェイトさんがそうであるように、
ヴィヴィオの中でも2人のママの位置づけが微妙に変わってきたんだと思います。
まぁ、ヴィヴィオがどんなヤバイ発言をしたところで、
私のなのフェイ愛は止まりませんけどね!!!www


>あなたは愛すべきアホですね!(褒め言葉  様
…いつかは言われるんじゃないかと思ってましたwww
でも”愛すべき”が入ってて良かったよ!!!!ww


>汐薙さん
ああああああああああああああ
メール返信しようかと思ってたんですが、先に書き込まれた!www
じゃぁコメントで語りたいと思いますw
こちらこそ勝手に宣伝してしまいまして、逆にご迷惑掛けてませんでしたか!?
いやしかし、もう本当にやりきった感があるので、
いつでもブログ止められそうなのは事実ですwww
でも劇場版があるのでまだまだ頑張るつもりではありますよ!w
それからプレゼントありがとうございます!
もう、ね、幸せすぎて天竺見えましたよ!w
しかし私の初めてが汐薙さんで嬉しいです…(ノ∀\*)キャ
ああ悪乗り失礼しました!
メールの件は気にしないで下さい!大丈夫ですから!
そんなことくらいで私の愛は揺らぎませんよっ!(自重
フィグマ4コマは…もうなのはさんの前髪取れすぎて
涙出そうだったので思わず…w


>前髪!wこれ、figma買った人じゃないとわかんないネタですよね(笑)~  様
ああ!たしかに買った人じゃなきゃ分からないですねwww
買わなくても前髪パーツが取り外し可能だということは分かってもらえたのではないかとw
やっぱりなのはさんの前髪はどこ行ってもゆるいのが定石なんですね;


>この4コマ見た後にうちのなのはさん見たら前髪が!∑( ̄□ ̄;) さっきまでは~  様
はっはっは☆前髪は落ちるものだよ…!!!仕方ない!
多分それ私のせいだから大丈夫www
と言うかザンバーで7人って酷い状態だ!!!www
しかも全部飾ってるんですか!!?あああアナタは勇者だよ!
アレですね、なのはさんを真ん中にフェイトさんが円陣組んでるんですね!w


>TOM様
ありがとうございます!www
いや、しかし…て…天才???
アホの間違いではないでしょうか!?
絵を描かなくていい分フィグマ最高!と言わざるを得ないですね!www
いや、あの、ですね。
もしかしてTOM様ってあの『おくびょう者のかくれが』様のTOM様ですか?
ご本人だったら凄いな…とか思ってみたりしてるんですががが…
いや、違っていたら申し訳ないです;


>figma…なんと恐ろしいアイテム。罪深き者の妄想を…。それはそれでGJ! 様
…ホントにねwww
私の妄想を具現化できちゃうんですから!www
フェイトさんの下半身がランジェリー1枚になってしまう仕様は
いつか何かの役に立つ日が来るのでしょうか?www

>自分が旅行に行ってた間にハチさんのテンションがかなり上昇しているw~  様
旅行!いいなぁ~私も行きたい!
行き先はミッドチルダですか?www
しかし私のテンションおかしいですよねwww
自分でも頭冷やしたほうがいいんじゃないのかしらとか思ってるんですけど、
何だかもう止まらないんですよね…;
しかしマシュランボーって…?と思って少し検索かけてみました。
何だか面白そうなアニメですね~
衝撃的なストーリー展開って何だ!w
時間があれば見たいアニメたくさんあるんですけどね…;


>偉い人は言いました。「フィギュアは大人の玩具である」と…。実感しました! 様
ちょっ…!!!大人の玩具って!!!www
言い方が非常に卑猥な響きな気がするのは私の気のせいでしょうか?www
しかし、その名言、どこのエロい人が言ったんですか!w

PR

2008/08/05 23:54 | Comments(3) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あ、いつものハチさんと鼻血王子が帰ってきた。ここのところ、シリアス路線に転向かと思ったですよ、ハチさん~。なのはさんの漢気あふれる着がえ方、カーテン閉めてくらさい。いやっ!? いますぐ、私がバズーカカメラ抱えて撮りにいくから、閉めるなぁ、フェイトぉぉぉ!

返信コメントの内のネタで・・・
>やっぱりなのはさんの前髪はどこ行ってもゆるいのが定石なんですね;
ゆ・る・いなんて言っちゃダメですよぉぉぉ。なのはさんは9歳でも、15歳、19歳、20歳、23歳、果ては婆っちゃんでも、キツキツのキューキューで、フェイトさん安心! なんですから!
・・・あー、頭冷やしてきます。じゃっ! ヽ(。・ω・。)ノ
posted by サンぽん at 2008/08/06 01:41 [ コメントを修正する ]
フェイト至上主義のハチさんが、フェイトさんに向ける愛が変化球過ぎてツボに入りました!!
posted by kana at 2008/08/06 21:22 [ コメントを修正する ]
>サンぽん様
ただいまー!www
と言うわけで、コメントありがとうございます!
いや、いや、ちょっと待ってください。
うちのフェイトさんいつから鼻血王子キャラに!?www
確かにヘタレ王子ではありますが、属性が増えてるっ!www
しかしシリアスに転向したらフェイトさんがヘタレ鼻血王子ではなくなってしまうので、
今後も完全にシリアス転向ってことは多分ないのではないかと思いますw
いや、本当はシリアスも好きなんですけどねw
ウチの場合シリアスは需要が無いみたいなので…(涙

なのはさんのお着替えは私もバズーカカメラで撮りに行きたいですね!
それで撮った写真をフェイトさんの前でチラつかせてアワアワ言わせてみたりwww

しかし、いくつになっても”キツキツのキューキュー”って…www
いや、あえて何が?とか聞いたりしませんけど!
きっとフェイトさんも”キツキツのキューキュー”だよ!
…とか思ったりしてませんけど!
フェイトさん安心なんだ…!?wwwww

ああ、私も頭冷やしてきた方がいいですね…


>kana様
コメントありがとうございます!
私のフェイトさんへの愛は好きすぎて相当歪んでますからねwww
変化球過ぎて誰もキャッチ出来ないんじゃないかな!
とか思ってたのですが…ツボに入ってしまいましたか!www
凄い!きっと私といい関係が築けますよ!(何言ってる

いや、正確に言うと、
なのはさんが大好きなフェイトさんが好きなんですよ!
posted by ハチ at 2008/08/07 23:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンカーーーーーーッ!!!! | HOME | figmaで4コマ!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]