忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 02:56 |
アンカーーーーーーッ!!!!
炎樹さんのところからバトンなるものが回ってきました。
しかし私、リレーは一番最初か一番最後しか走ったことがありませんw
というわけで、アンカーですよ(どういうわけだ

というかリリカルなお友達が少ないので
5人も回せないとか言う切ない理由があったりなかったりorz

気を取り直して、恋愛感についてのバトンだそうで すね。
れ…恋愛だと!?
そんなものから遠くかけ離れた私にそんなものが回ってくるとは!?
ああ、うん、一応頑張ってみますが、見なくていいから!
恋とか愛とかここ数年遠ざかってるので見るだけ時間の無駄ですw


バトンルール。↓
--------------
1…日記のタイトルに恋愛観を知りたい名前を5人いれてビックリさせましょう!
2…回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう!
3…やらない子はお仕置です!
4…ルールは必ず掲載しておいてください!
-------------------------------------------------------------------

1.外見でタイプを教えて?

男性なら爽やかな人(何がだw
女性なら笑顔が素敵な人!



2.内面でタイプを教えて?

自分の意志をしっかり持ってる
常識があって真面目な人



3.恋愛対象はいくつから?

年齢はあまり関係ないかも
まぁ犯罪にならない程度にw



4.無口な人と喋る人どっちがイイ?

適度に喋ってくれるといいですね。
でも喋りすぎは×



5.異性のこういう所に弱いというのは何?

さり気ない気遣い


6.異性にされて嫌なこと、または言われて嫌なことは?

悪口というか、無神経なことを
サラリと言ってしまう人は嫌だなぁ…
あと暴力は全面的に×



7.好きな人が出来たらどんな行動をしますか?

ひたすら観察


8.積極的?消極的?

消極的ですね


9.名前は?

ハチです


10.職業は?

今事情があって身内の仕事請けてます。
これが終わったら就職活動しますよ。


11.資格は持ってる?

普通自動車免許と
全く使う予定の無い某医療系国家資格


12.今、悩みはありますか?

まぁ、私も人間なので色々ありますよ。
あえて語ろうとは思いませんが。



13.あなたの性格を一言でいうと?

マイペース


14.誰かに似てるって言われる?

3年前くらいに森山○太郎って言われましたwww
いや、ね、多分その時着てた服と髪型がいけなかったんだとw



15.社交的?人見知り?

物凄い人見知り!
3ヶ月顔合わせてた人に「まだ猫かぶってるよね」とか言われるくらい
人付き合い自体あまり得意ではないですね


16.人の話はしっかりと耳を傾ける?

そうでもない(殴
でも自分が興味のある話はよく聞いてる
この人凄いダメな人だ!



17.好きな&嫌いな食べ物と飲み物は?

好きな食べ物は、
チーズ・ビターチョコレート・ドライマンゴー
アボカド・海老・麺類…
…何か色々あって上げ切れないんですが?

好きな飲み物は、
今のところウィルキンソンジンジャエール!
茶色のラベルの辛い方ですよ。
もう好き過ぎてこの間ケースで注文しましたw
後はお茶系全般。

嫌いな食べ物と飲み物は、
…あまり思い当たらないな…?
嫌いじゃないけど、お酒はあまり得意じゃないです。
家系的にダメみたいですね。



18.彼氏、彼女にするなら…

彼氏にするならフェイトさん!
彼女にするならフェイトさん!
フェイトさん至上主義ですからw



19.親友と呼べる友達は何人?

5人…かな?
迷惑掛けたり掛けられたりw



20.バトンを回してきたあの人…

最近リンクして頂いたのですが、
フレンドリーで人当たりが良い方なんじゃないかと!



21.今一番行きたい場所は?

ト…トイレに…!(早く行け
いやいや、行けるならモルディブに。



22.もし、自由に使える10万円があったら?

貯金!(つまらない人間だな…w


23.好きじゃない人と付き合える?

付き合う…ってどんな付き合いなんでしょうかね。
まぁ人によりけりなのではないかと



24.恋人が異性と出掛けるのは浮気?

浮気とは言わないけど、
いい気分ではないかもね。



25.S?M?

どうなのかな?
Sだと思ってたけど最近M体質かもしれませんwww


26.甘えたい?甘えられたい?

甘えてみたいですね。
しかし女の子に甘えられると非常に弱いwww



27.何フェチ?

特に何フェチとか無い気がするけど、
あえて上げるなら匂いフェチかも?



28.どんな体型が好き?

男女共に中肉中背…かな?
そういえば最近女の子のお尻ばっかり見てる気がすr(変態


30.束縛する人?

しない…と思う


31.束縛する人と付き合える?

どの程度かによると思います


32.元恋人からのプレゼントを残すのは許せる?

残すなら分からないように。
分からなければ許すも何もないもんね!



33.異性のどんな行動に胸キュン?

う~ん…これ人によるかも。
人によって萌えるポイントが違うような…;(萌え?


------------------
以上!


しかしこれ書いてみて思った…自分相当いい加減だな…と。
PR

2008/08/07 23:08 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリカルマジカル!&拍手お返事 | HOME | フェイトさん自重&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]