忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/02 07:09 |
リリカルマジカル!&拍手お返事

フェイトさん…なのはさんの何が凄かったんですか!?


はい、と言うわけで
部隊長が「フェイトちゃんの着替えも見せろ」と仰っていたそうなので
脱いでるフェイトさんですwww
ちなみに着けてないように見えますが、それは仕様です。
更に穿いてないないように見えますが、穿いてません(マテ

この人全く頭冷えてないよ!!!?

ああうん、そろそろ純粋なフェイトさんファンに迫害されるんじゃないかな!


そういえばリリなの公式で夏コミ情報と映画化載ってるみたいですね!
それにしてもアノ魅惑的なピローケースいちまんえんなんだー?w
いや、だから、買わないってば!!!www
SSXは悩み中…なのフェイ出てこないしな…どうしようかな。

あと、リリマジ5のサークル参加募集始まってるみたいですね。
ああうん、実は結構本気で悩んでますよ。
一応今ネタが1本あったりするんですが、いつもうちのブログ見てる人にとっては
信じられないような超シリアス展開なフェイなのフェイだったりするわけで…www
全く需要が無いんじゃなかろうか!www
2人がくっ付くまでのダルイ話とか別に見たくないよね…とか思いつつも悩み中。
そもそもこのネタをまとめて描くだけの時間があるのかどうかが疑問ですよ。
ただでさえ漫画とか苦手なのに。

ああああ本当にどうしよう…!
悩んでる間に描いちゃった方が早いかなとか。
そもそもサークル参加しなけりゃいいじゃん!とか思わなくも無いw

ホント優柔不断だなぁ~…

あと、何やら最近海外のお客様が増えてるような気が?
思いの他figmaのアレがウケてるんだかウケてないんだか…www
そんなわけで、何やらリンク貼っていただいてた覊絆様のところで
中国語に翻訳して頂いてたようです。(misuzuさんは台湾の方なのかな?)
ありがとうございます!
と言うかここのフェイトさん超可愛い!!なにこれ!?

それにしても…笑いは国境を越えるんだな!!!
というかどこを目指してるんだ自分www


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様

拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓

拍手ありがとうございます!

>この後、はな血を撒き散らしながら なのはに「なのはぁ~」ダイブして、なのはに避けられ~ 様
あははははwww酷いwwww
ソレどんななのはダイブwww
ルパン顔負けなダイブ具合ですね!!!
さすがのなのはさんも鼻血垂らしたフェイトさんは受け止められなかったんですねwww
しかし窓ガラスに鼻血つけながら崩れ落ちるフェイトさんは見たくないなぁwww


>フェイトちゃんの着替えも見せろ、と部隊長が申しております  様
むしろ私が見たいです!ぶ…部隊長ー!www
というわけで描きましたよ!
フェイトさんの生着替え…なのかどうかあやしいですけど…


>フェイト、ここで貧血したらフォローに回れないよしっかり! なのはがおおらかすぎて~  様
うちのフェイトさん、いつもあと一歩が足らないんですよねwww
もう少し頑張って頂きたいんですけどw
たしかになのはさんのおおらかさは女子校向きですね!
私も一度女子クラスになったことありますが、
そうそうこんな感じだったかも!

>理想としては、そう遠くない内にフェイトの元を独り立ちしたエリオとキャロが、~ 様
なんて親孝行なエリオとキャロ!
たしかに理想は私も同じですよw
しかしフェイトさんは執務官なので出張多くてあまりなのはさんの元に
居られなそうですよねw
そんな出張の間にも愛は育まれるんだぜ☆とか言ってみるwww


>ボ茶さん
ボ茶さんキターーーーー!!!
ああああすみませんリンクさせて頂いちゃいました!
しかも報告遅いよアンタ!な感じで非常に申し訳ないです;
ほ…捕捉まで!というか捕捉にあたるのかどうか謎だったんですが、
リンク貼って頂いたので、これは!と思って書かせていただきましたよ!
ごごごごごめんなさいぃ~~~~
お着替え中なのはさんの下着がない仕様はフェイトさんの仕業だったのか!
ああああ変態さ加減が絶妙ですねwww涎止まらない感じで…!!!
もう勝手に色々妄想を広げちゃって下さい!w
あとフィグマ4コマ、死ぬほど笑って頂けて嬉しいですよw
そんな死ぬかと思うほど面白いもの出したかどうか記憶にないんですがw
騎士姫の方は汐薙さんが業者さんの委託も検討してらっしゃるようなので、
そうなれば是非是非ご購入を!!!
お友達にまで宣伝したですか!素晴らしい!!!
いや、私が書いた本じゃないのに宣伝しまくってますwww
ボ茶さんの更新も毎日楽しみにしてますよ!
ががががんばってエロいの描いて下さい(自重


>TOM様
えええええええええええ!!?
す…凄い!大御所様が来た!?
あわわわわ…だ…大好きです!(いきなり
実は私もコッソリ毎日通ってます!!!
TOM様のSSによって私はフェイなの寄りになったんですよ。
もう何度TOM様のSSを読み返したことか!
当然ながらリリマジ4で御本も買わせて頂きました!!!
ああああこれ夢でしょうか…!?
もうビックリしすぎて眩暈がしそうです…あわわ…!


>騎士姫の表紙絵が素晴らしいです。SSMのヴィヴィオの距離の所は、その後の~ 様
ありがとうございます!
騎士姫の表紙絵を褒めて頂けるのは大変うれしいです。
SSMのあの発言はたしかに意味深に聞こえますよねw
あと個人的になのはさんに意見するフェイトさんに非常に萌えましたwww
「ダメなことしなければいいんだよ!」あああ萌え!
あとはなのはさんのメッセージも!
隣で聞いてたフェイトさんはきっとハァハァしてるに違いない!www


>フェ「な、なんでも・・・ないよー・・・」(じーーーーーーーー)
な「ん?そう?」(シュルシュル・・・パサッ) フェ「ゴフッ!」 な「どうかした?」
フェ「大丈夫、大丈夫だから・・・続けて・・・」 な「う、うん」
フェ(母さんは私はやればできるって言ってくれた こんないい所で倒れるわけには・・・いかない!)
フェ「バルディッシュ、限定・・・解除」 バ「Yes Sir」 フェ「これならイける!」
・・・・・・ 
オペレーター「艦長、あの」 クロノ「わかってる わかってるから・・・言うな・・・」  様
キ…キターーーーーーーー!!!www
というわけで、いつもの如く全文曝しの刑です!w
何やら私はオモシロコメントを糧に絵を描いてるみたいですw
本当にご苦労様ですとしか言いようが無い!!!
しかし、あまり無理しないで下さいね?w(無理させてる奴が言うな

そして一段とヘタレ度を増してるフェイトさんに涙が出そうですよwww
何故限定解除をしたーーーーー!?
これならイける!って な に が だ ! ?wwww
もうクロノ氏の苦労が垣間見れますね!www
というか、バルディッシュも素直に言うこと聞いちゃダメー!w


>唯香さん
唯香さんのテンションが更に大変なことになっとる!www
ああ…夏だしね…! 夏 だ し ね !wwww
というかむしろ私のテンションも非常に危険ですwじ…自重できないよ!!!
いやいや、なのはさんがあえてのノーブラって…
ボ茶さんと同じようなこと言ってますよ!!!www
つかNO BURAの字面に激しくウケましたwwwwなにこれ!w
いや、と言うか、え!?うちのなのはさん魔王オーラ漂っちゃってますか!?
気のせい!とっても気のせいですから!!!
そんなドMで変態でヘタレなフェイトさんがなのはさんの柔肌を目撃して
慌ててるのを横目で確認してニヤリとかしないですから!www
ワザとカーテン全開で着替えて、フェイトさんの反応を見るとかしないですから!www
し な い で す か ら … orz
というか唯香さん実はドMな人ですかっ!?www


>気にしないなのはさんと意識し過ぎのフェイトさんにこの言葉を・・・ GJΣd(>ω< ) 様
ありがとうございますwww
無意識に大胆な行動をするなのはさんにうちのフェイトさんはタジタジですw
でもフェイトさんはいつでもなのはさんのこと意識しすぎちゃってますからw


>鼻血吹くフェイトさんみて珈琲吹く自分がいるw 様
吹いてしまいましたか!すみません…www
一度でいいから飲み物吹いてる人を真横から見て見たいですねwww
どうなってるんだろう!?ww
でも正面は掛かるから嫌だ!www

PR

2008/08/07 23:22 | Comments(2) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あの・・ハチカイさま。
私はmisuzuです~台湾人です。

ハチカイさまのfigma4コマはとても面白いです。
だから自分で訳して文章の上で貼ります。
勝手に中国語に翻訳して、もし礼を失してことがあるならば・・
本当にごめんなさい!

ハチカイさまがブログで私の事を言うことを見ます。
私はびっくりした!信じ難いです!
でも本当にとても~とても~うれしい!
私はハチカイさま大好きですwwww
ハチカイさまは私が尊敬して止まない、大好きな絵師さまです!
ちょっと恥ずかしいな////でも、これは本当だよ!

ハチカイさまのフェイトさん、本当に超可愛い~大好きです。
もし見るならば、気持ち良い~この感じです。

それから汐薙さんの新刊”Das Resultat sagt alles”
私も買いたいです!
でも、もし虎の穴で通信販売ない、私も買えませんね。
残念ですが、でも、私はあなた達に完售を祈ります。

私の日本語はよくありません、今頑張で日本語を勉強します。
少し変ですね・・・
よろしくお願いします~><
posted by misuzu at 2008/08/08 14:53 [ コメントを修正する ]
misuzuさん、コメントありがとうございます!
わざわざ日本語で書いて下さったのに、私の方は中国語で返せなくてごめんなさい><

figma4コマ楽しんで頂けたようで嬉しいです。
私は日本語しか読み書きできないので、翻訳して頂けたことで更に多くの方に楽しんで頂けたことを嬉しく思っています。
ありがとうございます!

それから大好きなんて言って貰えて大変嬉しいです!
私もmisuzuさんが描かれるフェイトさんやなのはさん、可愛くて好きですよ!
これからも可愛い2人を一杯描いてください^^

あと汐薙さんの新刊『Das Resultat sagt alles』は
通信販売の方も検討されているようです。
ただ虎の穴で委託されるかどうかは分かりません。
内容自体は汐薙さんのブログで連載されていた長編SSと同じものなので、もし手に入らないようならそちらで読めますよ!
長いお話なので日本語を読むのが大変かもしれないですが;

でもmisuzuさん日本語のお勉強してるんですね。
コメントの日本語分かりやすかったです、ありがとうございます!
posted by ハチ at 2008/08/12 00:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<劇場版フェイトさん描いてみた&拍手お返事 | HOME | アンカーーーーーーッ!!!!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]