忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 12:49 |
劇場版フェイトさん描いてみた&拍手お返事

こんばんは、絶賛夏バテ中のハチです。
珍しく更新に間が空いたような…。

そんなわけで、劇場版フェイトさん!
実は某所に投稿しようかと思ってたんですが、気がついたら日にち過ぎてたwww
ああうん、暑さで日にちすら分からなくなってるんですね。


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
すくぅうみうぎ様

■追記
すみません、さっき捕捉先抜けてました;

拍手も色々ありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>えーと、攻められて凄かったんですか!?攻めてすごかったんですか!?どっちですか!! 様
え~と、どっちもじゃないでしょうか!?www
多分模擬戦でもしてたんじゃないかと思いますよ!!!w
ええ~(´Д`;)


>マニューバ(戦闘機動)ですね、わかります・・・しかしいったいどんな戦闘を(ry 様
そうそう、戦ってたんですよ!この人達!www
それはもう相当熱い戦いだったに違いないですよ!w
なのはさんとフェイトさんの激しい攻防がっ…!!!www

>着替え中のフェイトそん・・・癒されました 様
おお!癒されてくれましたか!
そうですよね、癒されてこそのフェイトさんですとも!
…まぁ、大概うちの子達は癒し系ではなく、卑しい系だったりするんですが…;


>サムネでリボンが脱ぎかけのパンツに見えた私もたいがい頭冷(ry  様
ぱんつ!www
いや、いやいや、妄想とは時に暴走するものですよ。
リボンがパンツに見えても仕方が無い!www
だって黒だし!(殴


>ならばハチさんは「フェイなのフェイ大使」として世界に笑いからエロスまで~ 様
フェイなのフェイ大使って何ですか!www
石原○純さんの練り物大使みたいなやつですか!?w
ないない、有り得ないからww
フェイなのフェイ大使になるんだったら、
もっと素晴らしい方々がいらっしゃいますよ!
とりあえず、私はネットの片隅で細々とヘタレフェイトさんを描き続けるまでですw


>リリマジ参戦希望です☆シリアスだろうがなんだろうが、フェイなのフェイなら~ 様
おお!リリマジ参戦してもいいですか!?
1人でも2人でも手にとって下さる方がいらっしゃるなら私は描きますよ!
今から頑張れば描けるんじゃないかなぁ…とか思ってはいるんですが、
まだネーム切ってないのでどのくらいのボリュームになるのか
予測がつかないものですから…;
一応今から大まかにページ数を割ってみて、行けそうなら申し込みしようと思います!
後押しありがとうございます!^^

>TOM様
ミスは気になさらずw私もよくやりますからwww
ああああそれにしても本当に本物のTOMさんなんですね!?(まだ信じられない
それはもう衝動的に告白せざるを得ないくらいに
大いに興奮させられましたよ!!!
まだ動悸息切れ止まらないですよ…あわわわ!!!
し…しかもリンクとか!
もうお好きに貼ったり剥がしたりしちゃってください!
こここちらこそ是非!是非貼らせて下さいお願いします!

>炎樹さん
か…可愛いですか!?ありがとうございます!
いや、いや、炎樹さんちょっと待って!w
なのはさんとの情事かどうかは分かりませんから!
もしかしたら超激しい模擬戦のことかもしれないですよ!!!www
「昨日のなのは(のSLB)凄かったな…」かも!www

>ハチさんGJや!!!by.八神はやて  様
ぶ…ぶたいちょー!!!
私ちゃんと部隊長の指示に従えたんですね!
では報酬として部隊長のお胸を揉ませt(ry

>き、きっと模擬戦だよ!w この二人なら壮絶な戦闘になってるに違いないですから (続
 な「ディバイーーーン・・・バスターーーーーーー!!!」 フェ「くっ! ぅあああああ」 (続
な「ごめんね、ちょっとやりすぎちゃった・・・ 大丈夫?」 (続
フェ「うん、平気だよ (またなのはのピンクのぶっといので貫かれちゃった(*´Д`)'`ァ'`ァ)」 (続
 こんな感じ?w どんどんフェイトさんが変態になっていってるが気にしちゃ負けだと思うw 様
また面白いの来たwwwので全文曝しの刑ww
そ…そうそう!模擬戦に決まってる!www
と言うか、フェイトさんの心の声に吹きました!!!
なのはさんのピンクのぶっといの受けすぎてフェイトさんの頭がアレなことに…www
もうフェイトさんが変態なのがデフォルトな気がしてきました。
あれ?フェイトさん原作でもこんなだったよね?www


>な「フェイトちゃん? 顔赤いけどどうしたの」フェ「え…、昨日のなのは、凄かったから…かな」な「ご、ごめんね。久しぶりだったから、フェイトちゃんを補給したかったから」フェ「っ!?」な「いや、だった?」フェ「そんな事ないよ。ただ、ちょっと驚いちゃっただけだよ」な「あはは…、でもフェイトちゃんも喜んでいたよね」フェ「うん、私も…なのはをいっぱい補給でしたから」な「…フェイトちゃん」フェ「…なのは」
 な「また…して、いい?」フェ「うん、でも今度は私から」な「フェイトちゃん!? んぅ…あん」フェ「なのは、なのはぁ…大好き、ちゅ」な「ん、あん。 私も…大好き」第二ラウンド突入です♪  様
ぎゃーっ!萌えっ!萌えるので全文曝しの刑その2!
というか、今まで頑張って「きっと昨日は模擬戦だったんだ!」
とか言い張ってきたのに、ここにきてそんな取り繕いが無駄だと感じましたwww
ああああヤバイ!この2人ヤバイですよ(鼻血
ちょっと昨日どんなプレイをしちゃったの!この子達!
お姉さんに分かりやすく簡潔に教えなさい!!!www

>どうみても、昨日のなのはを思い出しながら なのはぁ~ した後のようにしか~ 様
どうみても紳士じゃないんですね。わかります。
というか、これは予想外だった!www
ふぇ…ふぇいとさんひとりでなにしてるんですか!www


>着替えー(悦)  しかし着けてない穿いてない・・・どれだけMですか!? 様
着替えるシチュってなんでこうエロいんでしょうかね?www
つかフェイトさんはなのはさんの前だと超ドMなのですよ。
なのはさんはそんな絶対遵守な力でフェイトさんに色々と…(色々何だw

>フェイトちゃんエロい!wハチさんの描くフェイトちゃんはエロくていいなー。~  様
エロい!?やったー!www
いや、いやいや、待って、エロとか実は意識してないから!w
何が凄かったって、ほらアレですよ!模擬戦!!!www

>「2人がくっ付くまでの」…一番美味しいところじゃないですかッ!見たいと~  様
おお!そう思ってくださいますか!
ありがとうございます!!!
一応まだページ数の予測がつかないので、行けそうなら申し込みしますよ!


※その他コメントありがとうございました!
大変嬉しいコメントを頂けて色々やる気が出ました!!!

PR

2008/08/12 00:16 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<最近…&拍手お返事 | HOME | リリカルマジカル!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]