忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 20:55 |
最近…&拍手お返事
世間はお盆休みで帰省ラッシュを迎える中、
最近”リ○とガス○ール”がなのはさんとフェイトさんに見えて仕方ないハチです(ぇ

そんなわけで、頭沸きまくってる私ですが、
更に「お前は変態だ!」と言わざるを得ない出来事が。
いや、数日前に偶々うちに来ていた姪っ子ちゃんが寝ている私を起こしに来てくれたんですが、
その時にね、以下のような事が…

そんなわけで寝ぼけてた私は折り紙で蛇腹に折られたリボンがネコ耳に見えて ね (殴
思わず口走らなくてホント良かったな…とかwww
幼女相手に何考えてるんだろうねコノ人は!そのうち捕まりそうです。

というか、適当な絵ですみません;
いや、なんか最近どうも絵を描く気力が無くてですね。
これは夏バテだからなのかな…?

あ、そうそう、それでリリマジ5のサークル参加を真面目に考えて、
既に出来てたプロットからザックリとネームを起こしてみたんですけど。
…こ…これは…!!!?
まだアバウトにしか数えてませんが、50ページ行きそうな予感…;
こ…これ今から描いたら10月後半に終わる?終わるの!?
しかもお話の後半部分がグダグダになりそうな予感がヒシヒシと!あいたた
う~ん困った。もう少し改善の余地が無いか検討してみようかと思います。


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様

拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
※コメント抜けてました;ごめんなさい
拍手ありがとうございます!

>海鳴市 海上(9話時) 
フェ「はぁああああああ!」  な「せぇええええい!」 
ガキィィン! 
・・・・・・ 
ほぼ同時刻 海鳴大学病院 
 はやて「? ・・・!!!」  石田医師「ん?どうしたの、はやてちゃん」 
は「いえ、なんか変な感じがして」  石「変な感じ・・・ってどんな?」 
は「将来性を感じるような、です たぶん胸的な意味で」
石(どうしよう、なんて答えたらいいかわからない) 
1stの映画ではさすがにはやては出ないかな・・・ あっ、今回の絵もすごくキレイです!
お持ち帰りしましたw 様
あはははは☆(最早小ネタが書かれたら全文曝されるのがデフォルトw)
はやてさんのレアスキルはマジで凄いですね!w
どんだけお胸が大好きなんだろ…この人!www
そりゃ石田先生も困るわwww
それにしてもさすがに1stでははやてさんは出ないんじゃないでしょうかね。
私も非常に残念ですけどwww
今回の絵もキレイだと言って頂けて大変嬉しいです^^
ありがとうございます!

>フェイトそんがかっこよすぐるwww 様
うちのフェイトさんだってたまにはカッコイイところを見せてくれるんですよ!www

>何て凛々しい劇場版フェイトさんでしょうか。これではなのはさんが一目惚れしてしまうじゃないですか!例…フェ「ジュエルシードをこちらに渡すんだ」なの「渡しても良いから恋人になりませんか!?」フェ「え……あ、あの……(//Д//)」アルフ「ある意味一番強力な攻撃だねぇ……」その後。フェ「母さん、ジュエルシード……と私のお、お嫁さん……///」プレシア「は?」なの「フェイトちゃんをくれないとSLBなの!」 様
(小ネタが書かれたら全文曝されるのg(ry その2!)
ちょ…何その展開!www
劇場版がそんな話だったら最低10回は見に行きますよ!www
それにしてもなのはさん積極的ですね~
いや、それでこそヘタレフェイトさんにふさわしい嫁!!!
姑ですら全力全開でぶっ飛ばしちゃうんですね!www

>鼻血吹いたりカッコよくなったり忙しいなもう!だが王子なフェイトチャンの方が~ 様
あああ忙しくてすみませんwww
いや、私も王子なフェイトちゃん好きなんですよ!!!?
ただ描いてると何故かヘタレてしまうだけでwww
な…なんでだろ!?


>俺、無印大好物なんだけど、フェイトがバインドに捕まるあのシーン。あれさ、俺の紳士的妄想なんだけど。フェ(危なかった、なんとか防いだ。この隙に懐に・・・あっ!白い娘のおぱんちゅ見えそう///)「えっ!ば、ばいんど!」(しまった、見とれてたら捕まっちゃった・・・あっ!ピンクだぁ///じゃなくて、ピンクの大きい魔法球がこっちにくる・・・)ドゴーーーン(あぁ・・・母さんのより・・・きもちぃ///)みたいな 様
(小ネタが書かれたら全文曝されるのg(ry その3!)
無印私も好きですよー!
ああナルホド、フェイトさんはなのはさんのおぱんちゅに見とれてて捕まってしまったんですね。
超納得しました!!!…て、ちょっと、コレのどこが紳士的妄想!?www
フェイトさんもなのはさんの
おぱんちゅが見えたからって喜ぶんじゃありません!w
いやしかし、ですね、コレどんだけフェイトさんドMなの!?wwwww


>変身完了のなのは(バリアジャケット:アグレッシブモード) 様
これはリク…なのかな???
そういえば以前もアグレッシブモードのリクが来てたんですが、描いてませんでしたorz
コレを機会に描いてみようと思います。
それにしても可愛い方がいいのか、カッコいい方がいいのか悩むところですねwwww

PR

2008/08/13 22:51 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<直前ですが | HOME | 劇場版フェイトさん描いてみた&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]