忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 10:58 |
直前ですが
気がついたら明日…と言うか今日から夏コミ!?…ですね!
とりあえず私は、1日目と3日目に一般参加予定です。
土曜日に仕事挟んでるのが色々面倒です。

というか、今更宣伝いいですか?(遅
も…申し訳ない…!
でも勝手に宣伝とか…いいのかな…とか思いつつも書く!www


私がリアルでも同人でも色々お世話になってる
『瑠璃玲玲』様のところでローゼン本のゲストしてます!

15日 金曜 東3 ア-23b
サークル:瑠璃玲玲
新刊『Japanisches Ausubungsbuch』

私はアホみたいなギャグ4コマを描かせて頂きました!
私みたいなのをゲストに呼ぶとは…KI○Aさん寛大だwww

それにしても今日じゃんコレーーーーーー!!!
ホント頭冷やしてきたほうがいいね私!!!
PR

2008/08/15 01:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ね…ねむ…zzz | HOME | 最近…&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]