忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 18:00 |
フェイトちゃんの恋人

フェイト< ああああああなのは可愛いーーー!!!!
でも!でも!このサイズじゃあーんなことや、こーんなことができないぃぃぃ!!!(涙目

なのは< ・・・・・・・・・・・(心配するとこソコなの!?)


と、言うわけで…またこの人は、しょうもないこと考えてるよ…
元ネタは言うまでもなく『南くんの~』ですよ!
figmaが手元に来る前に思いの丈をぶつけてみましたwww
そんなわけで、当然ながら逆バージョンもあるわけで…。
それはまた後日!
なにやら気付くと4万打超えてたようなので、明日は4万打記念絵を出しますよ。


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
PR

2008/06/13 19:27 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は局ラジ!&4万打記念 | HOME | シェリルさんがいいと思う&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]