忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 13:02 |
シェリルさんがいいと思う&拍手お返事

何故か今日はマクロスFです。ごめんなさい。
録画してたのを今日見たら…
シェリルさんが激しくツボだったものですから。
もう、なんなのこの人!好きすぎる!
毎回毎回私の何かを奪っていかないで下さい!
自分からキスしといて赤くなるとか…!
しかもそれを目撃して燃えるランカもいい~
もうシェリルとランカはそのまま餅を焼いたり焼かれたりしてればいいさ!
アルトはどうでもいいや(ぇ
いや、しかしあのキスはランカのやる気を出させるためにわざと…?
う~ん…三角関係?の行く末が気になるわ。

そんなわけで、リリなのじゃない記事の下で非常に申し訳ないんですがね。
コソーとリンク増やしてみました。
すみません無断です。後でご挨拶に…!
とか言っておいて挨拶に来なかったら恥ずかしがってるんだと思ってください(マテ
そんなわけで皆様、是非とも素敵サイトさんに飛んで行って下さい!
それにしてもリンクもキレイに並べ変えないとなぁ…。(CG系とSS系すら分けてない)
まだ増える予定なんですが、今のままじゃごちゃごちゃしてて見ずらいですよね。
すみません、そのうち整理します。


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
せい☆どく様
MOON CHRONICLE様

はやてさん黒くてごめんなさい!

拍手もたくさんありがとうございます!
これは黒はやてさん効果ですね。
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>ちょwwハヤテ自重www 様
自重できないのがはやてさんクオリティ!!!

>その後フェイトさんは三日間口を聞いてもらえなかったそうな・・・ 様
あーあーフェイトさん可哀相にwww
何気になのはさんまで被害被ってますからねw
だからその後淫獣に可愛く微笑んじゃったりしてたんですね…なのはさん。
はやてさんホント酷いwww

>琴欧洲ブログ並に可愛い文章書いてたろうフェイトちゃんに意地悪なんて…! 様
こ…琴欧州ブログ!?
ちょっと今から見てくる!!!
・・・・・・・・
見てきました!!!
これは可愛いwwwwww
ひらがなの威力ってすごいんですねw
そうそう、最初フェイトさんは漢字が得意ではなかったはず!
あああああフェイトさんが一生懸命書き写したノートが欲しいぃぃぃ!!!!(脱線)


>…いたなぁ。テスタロッサ困らせてハァハァしてる(憶測)桃色髪のお姉さん武人が…
ああ…いましたね。そんな人も…w
あの人フェイトさんのこと大好きだから仕方ないですね。
つか、フェイトさんにとって八神家は鬼門ですなwww
ヴィータはなのはさん贔屓だし?
なんていう家族!


>うぇwはやてwwwwwフェイトはこのあと落ち込んだなのは前にオロオロで~ 様
それはもう、フェイトさんのことですから盛大にオロオロしてくれるでしょうねwww
ご機嫌をとるためにアレコレと世話を焼くに違いない!
むしろなのはさんに被害が及ぶようなイタズラをするはやてさんがスゴイですよw
SLB撃たれても知らないぞ☆(まぁなのはさんはそんなことしませんけど!)


>なのは、フェイト、はやて、みんな可愛いですね★可愛くかけるハチさんが~ 様
おおおおおお可愛いですか!?ありがとうございます!!!!
そう言って頂けるととても嬉しいです!!!
一応可愛く描くように気をつけてはいるんですが、
やっぱり上手くいかないことの方が多いんですよね(-o-;)
そこは皆さんの妄想力でカバーして頂くということでwww


>この後、なのはが喜んでくれたと嬉しがっているフェイトに、なのはのお仕置きが・・~ 様
なのは「フェイトちゃ~ん(にっこり笑顔で)お仕置きなのー!」
フェイト「アーッ!」
…こういうことですね。わかります(えぇー
これはフェイトさん可哀相だwww


>でも、なのはになら怒られても、普通に喜んでそうなフェイト様 様
ちょ…フェイトさんどこまでドMなんですか!www
ここは落ち込むところですよー?w


>はやてたん黒っ!某女神誌でタヌキ女してたの納得でし。 様
もうこのはやてさんは真っ黒ですねwww
タヌキはやてさん納得ですか!?
でもタヌキコスしてたからこんな性格になったわけではないんですよ?
これはフェイトさんがあまりにも無防備過ぎたからというか、頭弱かったというか…


>部隊長ヒドスwww 様
部隊長なので仕方がない!www

>汐薙さん
(すみません、ちょっと文章長いので下まで移動しましたw)

おおおおおお!コメント読んで下さったんですか!
しかも4コマで笑って下さったと!?あぁホント幸せだ…////
フェイトさん、私だけ幸せでゴメンネ!みたいなwww
しかし今回ホントはやてさんは鬼でしたね。
むしろ一番鬼なのは描いてる私自身だったりするんですがwww

いやいや、それはさておき、
夏コミ当選おめでとうございますーーーーーー!!!!!
これはもう汐薙さんの御本をゲットするために真夏の太陽と人ごみを掻き分けつつ
逆三角形の建築物までソニックムーブで行かないといけない!!!!
ああ何やら興奮で頭のネジがどこか飛んだみたいです(床に這いつくばって「ネジネジ…」
原稿がんばって下さいね。またコッソリ応援してますよ!

いや、しかし…あれ?…ん?…(つд⊂)ゴシゴシ …んん??
な…なんか見える…ような…気が……ゲスt?ゲスt!?
いやいやいやいや!!!夢???これ夢ですよね!!!!?
夢じゃなければシッポ振って喜んでお受けしちゃうとトコなんですが…!!!
というか、汐薙さんの貴重なページをこんな人のために使っちゃ勿体無いですよっ!マジで!
それこそ汐薙さんのファンに首絞められますっ!
ああああもう私も何が何だか…(´□`;)

PR

2008/06/11 21:51 | Comments(2) | TrackBack() | 他ジャンル絵

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


ご、ごめんなさい!
変なところで拍手のコメントが切れてしまったのでこちらに続きを失礼いたします;

→までご連絡頂ければ幸いです;、を加えさせて下さい;
お手数お掛けし、お目汚しをすみませんでした;

……なんて計画性のなさ…(つ□T)
本当にすみませんでした;;
posted by 汐薙 at 2008/06/12 19:47 [ コメントを修正する ]
わざわざ続きを書いて下さってありがとうございます!

むしろ私の方こそメアドを変なとこに書いてすみませんでしたーーーーーーーー!!!

えぇと、後はメールにて色々語ってますのでwww
posted by ハチ at 2008/06/13 21:19 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<フェイトちゃんの恋人 | HOME | 久々に4コマ&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]