忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 17:29 |
久々に4コマ&拍手お返事

フェイトさんは国語の成績が良くなかったハズ!
そんなわけでこんなことになってしまったわけですw
なんかフェイトさんって地味にこういうイジメを受けてそうな気がしますwww
でも本人は全く気付かない!w

というか、はやてさんのファンに石投げられそうな気がするよ。
いやいや、私はやてさん好きだよ!ホントだよ!?

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様

拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>ハチ氏の薔薇人形かぁ。戦闘機人なら目をつぶっても描けるんでしょうねぇ。 様
え?何!?これ実は私のこと試してますか?w
戦闘機人は描く以前に、未だに名前と顔が一致してませんよ!
そういえばリリマジ4の帰りにムンクロのミルト氏と戦闘機人全員言えるか…とかやってみたら、
2人もいるのに全員言えなかったという悲劇がありましたwww
ちょ…今から練習してきます!ちなみに私はセインさんが好きですよ。

>さぁいざベッ…ソファーへ!お姫様抱っこはフェイトのが似会う気がするけれどー 様
いやいや、ここはベッドでおkですよ!
ちなみにお姫様抱っこはフェイトさんの仕事なので、
なのはさんはフェイトさんの両脇を抱えて「フェイトちゃん意外に重いー」とか
言いながら引きずって行くと思いますw(えぇー
そういえば、何で寝てる人ってあんなに重いんでしょうかね?

>いいご友人がw2人のフィギュアは並べてこそですわな!ちっちゃくて折れやすいから~ 様
そうなんですw
持つべきものは理解のある友人ですよ!w
やっぱりなのはさんかフェイトさん一人だけじゃ可哀相ですからね!!!
しかし、前髪が落ちやすいのは聞いてましたが…折れやすいんですか!?
おおおおこれは気をつけないと!


>夢の中でもあははうふふですねwすばらしき自給自足w 様
そうそう!いつでもどこでもあははうふふですよw
フェイトさんの脳内CPUの使用率は常に半分以上がなのはさんですからw
ちなみに私もそんな感じwww

>汐薙さん
すみません、返信したいのでさせて下さいw
というか見て下さるかどうかも怪しいですが、一応。
勿論読ませて頂いてますよー!汐薙さん大好きですから!
(一々愛を確認しないと気がすまないw)
もう、胃がキリキリしそうなフェイトさんが好きですw(ぇ
しかし夏コミは受かると嬉しいですが、その分色々大変ですよね~!
もし受かってましたら汐薙さんも体調に気をつけて下さいね。
体調崩したら元も子もありませんから!
あとフィグマ!やっぱりここはフェイなの的に押さえるべきところなんですねw
もう楽しみ楽しみでで仕方ないですよ~
来たら写真撮って四コマとかにしちゃうんだ!とか今から野望が…!
ああ…私も世間話w
PR

2008/06/10 01:26 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<シェリルさんがいいと思う&拍手お返事 | HOME | 眠い…&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]