忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 10:52 |
眠い…&拍手お返事

スマン…眠いのは私なんだ…ぐー…zzz
それから、バカっぽいフェイトさんのネタはもう少しお待ちを!
明日か明後日には1つくらい上げたいな。
あとリンクも!

昨日は局ラジ聞いてましたよ!途中まで。
ただね、ここ数日修羅場でね(同人的な意味で)
睡眠不足でヘロヘロです。
とりあえず、片付いたのでよしとする。
しかし、今年は相方さんが夏コミ申し込み忘れたらしいので
何も描かなくていいから楽だ~とか思ってたら、今日まさかのゲスト原稿のお話が…!
あああ…嬉しいけど…ローとかゼンとかメイとかデンとか…描いたことないゼ☆
私なんかにゲスト原稿頼むとは…勇者ですね。
とりあえず私は翠の子が好きですよ。銀さまも好きだけど。
もひとつ言うとフェイトさんが一番好きです(いきなり何

そういえば一昨日、ムシャクシャしてフェイトさんfigma予約しちゃいましたw
ついに私も立体デビューしちゃうよ!!!
とか言って、遊んだり絵を描くとき以外は隠しておくんだけどね…
ちなみになのはさんfigmaは友人が誕生日に買ってくれるらしいですwww
よもやこの年で誕生日プレゼントになのはさん買ってもらうとは思わなかったわw
あ~…早く手元に来ないものか…。
来たらソッコーで百合ん百合んにしてやんよ!

…何やら眠さで文章までおかしくなってませんかね?
ん?いつもと同じ?そうですか。

じゃぁ最後に一言、汐薙さん大っっっ好きだ!!!
(↑『優しい煉獄』の2話目を読んで、また愛が溢れたw)

捕捉ありがとうございました!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様

拍手もたくさんありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>俺には見える!なのはさんの後ろにベッドが見えるぜ!! 様
マジで!?
と言うことは、この後フェイトさんはなのはさんを泣き落とし、
そのままベッドイン!と、そういうことですね!www
うわ~フェイトさんやり方が卑怯だw


>これはいいなのフェイwフェイト「なのは・・寝癖が直らないんだ」とかいうアホの子~ 様
寝癖wwwそう来たか!
でもアホの子なので仕方がない!
「も~フェイトちゃんは~」とか言いながら寝癖を直してあげるなのはさんに萌え!
しかし、そのアホの子具合…大分うちのフェイトさんに毒されてますねwww


>何時も凛々しい王子様がたまに見せる涙!そこに、なのは姫はドキッってなっちゃう~ 様
う~ん…たしかにフェイトさんは王子様なんですが…凛々しいフェイトさんか…。
うちのフェイトさんはヘタレてるせいか、いつも涙目なんですよねw
でもなのはさんは、どんなフェイトさんでもドキドキしちゃうと思いますww


>でも抱きついたのはフェイトさんの方だったので逆とも言いづらいような・・w 様
はっ!そういえばそうでした!!!
ものすごいガバッ!って抱きついてた!!!ガバッ!って!!!w
そうか~…フェイトさん抱きつき魔だったのか~(ぇ


>な「フェイトちゃん、悩み事?」フェ「え?何でもないよ」な「嘘、分かるよ」フェ「…」な「お話、ダメ?」
フェ「なのはには、嘘、つけないね」な「どうしたの?」フェ「…ブラスターの反動」な「大丈夫だよ♪」
フェ「でも…また、怪我して」な「フェイト…ちゃん」フェ「心配なんだ…また、あんな事」な「うん…」
フェ「…失いたくない、なのはを」な「フェイトちゃん(抱) いいよ。今、二人だけだから…泣いても」
フェ「でも…」な「いいよ。フェイトちゃんだもん」フェ「…」な「ねえ」フェ「…少し、だけ」な「いいよ」
フェ「…(抱」な「私は、大丈夫だよ。また皆を心配させたくないから、ヴィヴィオやフェイトちゃんも」
フェ「なのは…(涙」な「大好きだもん、フェイトちゃんが」フェ「私も、だよ」何て話を思いつきましたw 様
ああああああ!!!!素敵ななのフェイキターーーーーー!!!!
しかもブラスターの反動って!モロに大当たりです。
多分なのはさんまた無理したんじゃないかしら~とか思ってんですよ!!!
フェイトさんはもうなのはさんが心配で心配で…泣いちゃうわけですね!
ああああああ本当に身悶えする!!!!ありがとうございます!!!
と言うわけで全文公開w

>フェイトそんは執務官だからいろいろ大変なこととかあるけど、帰ったときくらいは~ 様
フェイトさんは長期出張とか多そうですから、それはもう色々大変でしょうね。
出張から帰ってきたら、ドアを開けた瞬間になのはさんに飛びついて
慰めてもらえばいいんじゃないかと思いますw
PR

2008/06/08 23:06 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<久々に4コマ&拍手お返事 | HOME | リンクとかなのフェイとか&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]