忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:20 |
リンクとかなのフェイとか&拍手お返事
リンク増やすぜ!…とか言いつつ増えてなかったんですよね。
いや本当は少しhtml弄ってからにしようかなとか思ってたんですが、プラグインのPHPとかごちゃごちゃしてて面倒になったので、今はそのままにしておきますw

そんなわけで、リンクの了承をいただいたので『汐風の戯言』さんをリンクに追加させて頂きました!
さあさあ!今スグ素敵なフェイなのフェイ小説を読みに行くがいい!!!
と言うわけで、明日から少しずつ素敵サイトさんを増やしていけるといいなぁ。
(更新を頻繁にしてるからか、なかなか巡回出来ないのが悩みだったりw)

080605_nf.jpg
さてさて、今日は真面目にフェイなのフェイ!
しかし、描いてる間に(これどこかで見たような状況だな…)とか思ってたら、
StS18話の逆バージョンだよねコレwww
いくらウチのフェイトさんだからって、

フェイト<なのはっ!ごめん!借りてたマンガ失くしちゃったんだ…・゚・(つД`)・゚・

…とかいう状況ではないハズw
完全否定できないあたりが、笑えない感じですが。
とりあえず適当に妄想を広げてくださいww
いや、私の中では設定があったりするんですがね、安易すぎて今更言うこともないかと。
でもフェイトさんはなのはさんに甘えるのが上手そうだな~。
で、懐柔されて何でもかんでも受け入れちゃうなのはさんwww
なんというヒモ体質なフェイトさんなんだ!
…あぁ…うちのフェイトさんがどんどんダメ人間に…。

あ、ダメ人間と言えば、
昨日運転免許の更新しに行ったんですがね、ね、ね…
実は誕生日の一ヶ月前からじゃないとダメだった。
と言うわけで、無自覚でフライング!バカーッ!ちゃんとはがき読め!
もうフェイトさんのことヘタレ!とか言ってられないorz

あと、昨日!解析画面を見て絶叫しました!
ちょ…何このアクセス数!?
と、思ったらCG定点観測様にデカ文字捕捉して頂いてたようで。
はやてさん恐るべし!
と、言うかうちだけフライングでお祝いしてたからですね。
再掲までして頂き、ありがとうございます!
しかも二次元空間様にまで捕捉してもらってて驚きました!あわわ…!

しかし折角来て頂いたのに、
慌てて塗ったあのイラストではちょっと気が引ける…。
もっと頑張って塗ればよかったなぁ、と今更反省。

そんなわけで、捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
二次元空間様

八神家はいつでも和気藹々で幸せ一杯なのがいいと思うんですよね。
きっと初代リインもどこかで見守ってます!

拍手もありがとうございます。
拍手お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>汐薙さん
あああ汐薙さん!こんばんは!
なにやら最近汐薙さんの名前を見るだけでハァハァしてしまいますw
八神家大集合見て頂けたようで、ありがとうございます!
大集合は流石に描くのが大変でしたが楽しかったですw
汐薙さんが書いてたように、はやてさんは”普通であること”のありがたみが
人一倍分かる子だと思うのでこんな形になりました。

あと今日リンクさせて頂きましたよっ!
今後とも宜しくお願いします!!
ちなみに、殺し文句は汐薙さん限定でs(自重


>はやてたん誕生日おめっ!ギリギリ間に合ったか…。(ぜぇぜぇ) 様
おお!駆け込みで間に合いましたよ!
何やらお疲れのご様子w
さぁさぁお茶でも飲んでゆっくりしてって下さいな!(・∀・)つ目
慌てて来てもらってコメントしてもらえるとは、はやてさんやるな!w
PR

2008/06/05 22:13 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠い…&拍手お返事 | HOME | フライングはやて祭り&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]