忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 21:08 |
フライングはやて祭り&拍手お返事
hayate_08bd_a.gif
どこかの風の噂で聞きました。
明日ははやてさんの誕生日なんだって?
どこの情報なのか知らないけど、聞いたからには描かないと!
と、いうわけでフライングでおめでとう~!

しかしこの絵のどこがおめでたいのか…。
これはアレです。
誕生日って何~?なヴォルケン達にはあえて何も言わないはやてさん。
でも騎士達が来てから毎日が幸せなので今更祝ってもらわなくてもいいんや~!
と言う感じですかね。

慌てて描いたので見れたものではないんですが、
一応カラーバージョンも置いておきます↓
hayate_08bd_b.jpg

明日は免許の更新しに行ってきま~す。

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様

拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
※拍手コメントで抜けてたところがありました!あわわ…!すみませんでした!
拍手ありがとうございます!

>ここのフェイトは本当に癒されます 様
癒される、と言われると何か無性に嬉しいです!
ありがとうございます!
天然・ヘタレ・アホの子の三拍子そろってるフェイトさんは癒しの効能があるんですねw


>なのはの後ろに狼が!狼が!間違いなく なのはを狙ってる。きっと「かわいい ~ 様
きゃー!大変っ!なのはさん逃げてぇーーーー…って!
…いや、そこはホラ、うちのフェイトさんなので。
うまいことウサギさんに逃げられてしまうんじゃないかとwww


>ふつー絵…です…か…。バカっぽ…い…フェイ…トさんを…待っ(ガクッ) 様
えぇー!ちょ!大丈夫ですか!?
さぁ、大きく息を吸って~ ヒッ ヒッ フ~!(あ、これ人工呼吸じゃないやw)
いやいや、ふつー絵で申し訳ない…
と言うか…何を期待してたんでしょうかね?
バカっぽいフェイトさんはそのうち出てくると思うので、もう少しお待ちを!


>なのはさんが今にも空に溶けryフェイトそんがいるからきっと平気! 様
あ~…これフェイトさんがいつも気にしてそうなことを…。
きっとこの後フェイトさんはイキナリなのはさんに抱きついて
「なのは行かないで!」とか言っちゃうんでしょうね。

>なのはとフェイトは、久しぶりのデートですねw ヴィヴィオはアイナさんに預けて、~様
デート!!!なるほど、だからヴィヴィオが居なかったのか!
自分で描いておきながら何を言ってるんでしょうねwww
ちなみにアイナさんは隊長達の私生活をどこまで知ってるのか気になりますね。
それこそまさしく『家政婦は見た!』…とかwww
あ、これネタになりそうです。ありがとうございます!ww


>唯香さん
ええええええええぇぇぇぇぇーーーーー!!!!?
マジですか…!?近っ!!!!
私普通に散歩しながらそちらの駅まで歩いたりしてますよw
近くにレンタルショップ無いので、T○TAYAまで行ったり!
世の中って意外に狭いんですね~!
と言うか、紅茶吹きましたか!それは是非拝見したかった申し訳なかったwww
さすがにおっぴろげ~なフェイトさんは描けませんでしたw
というかまた唯香さんってば!マニアックなところに目をつけてますねwww
突っ込み不要って…これは突っ込みを入れざるを得ないですよ!w
PR

2008/06/03 23:01 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リンクとかなのフェイとか&拍手お返事 | HOME | そろそろ落ち着こう…&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]