忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 21:54 |
局ラジ一周年!&拍手お返事

局ラジ一周年&50回おめでとうございます!
と、いうわけで昼からラジオ掛けっぱなしですw
そのまま仕事のメールとか書いてたんですが、一通メール書くのに2時間掛かりましたwww

で、昨日こっそり腱鞘炎について書きましたが、これは古いペンタブのせいではなかろうか?
…と思ってintuos3買ってきました!わーい!
素晴らしい筆圧感知に万歳!今まで使ってたペンタブは何だったのか…?
でもね、今までよりサイズが小さいので使いづらさはあるんですよ。
そんなわけで練習がてら色々落書きしてみました。
と、言っても今日落書きしたのは一枚ですけどw
もう局ラジに便乗して色々出しますよ!

上のフェイトさんは教導官制服を羽織るフェイトさん…を描いてたときの残骸です。
あまりにも正面すぎて笑いが止まらなかったのでお蔵入りしてましたwww

080531_001.gif
で、今日描いてた落書き。
うん、酷いね☆
何が酷いって…左下のフェイトさんとか、はやてさんとか、なのはさんとかね!
なんでフェイトさん裸体なんだw
080531_002.gif
で、上のフェイトさんがあまりにも酷いので、ソニックなカッコイイフェイトさん。
あれ?これ9才じゃなくない?w
rough_23.gif
もうここまでくると…フェイトさんがどうとかいう問題ではない…!!!
アナタダレデスカー!?

はい、以上ゴミ箱から残骸救出企画でした。
実はまだどこかになのフェイが隠れてるかもしれないw

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様

拍手もありがとうございます!
拍手お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>出張中のフェイトそんデスクは妻の写真だらけですねwそんなフェイトそんが愛しいv 様
こんな危ない写真をデスクに置いてるフェイトさんは勇者ですねwww
でも妻と娘の写真は確実に置いてると思います!
で、仕事中に眺めては一人でニヤニヤしちゃったりして!
その姿を見たティアナさんが遠い目を…w

>メイン画よりも裏のラフ画で逝きますた!逆パターンに期待汁!! 様
あぁ~アレを見てしまいましたか…っ!!!(恥
逆パターンってなのは→フェイトってことですかな?
こういうことですか!? >>
先生わかりません!!!w
今日は新しいペンタブで浮かれてるので、無駄に描いてみましたw

>汐薙 様
腱鞘炎は多分大丈夫です!
原因と思われる因子を排除したので!ww
ご心配お掛けして申し訳ないです…汐薙様なんて優しいお方!
しかしあんなイラストでよかったんでしょうかね。
ちょ…おま…!なんだよこのヘボいフェイなのー!!!?ふざけてんのかー!
…とか思われてないか激しく心配でしたが、何やら喜んで頂けたようで一安心ですw
しかも、そ…そんなサイトにお持ち帰りとか!そんな価値ないですからーっ!!白黒だし!
あんなのでよければいくらでも持って帰って頂いて構わないんですがっ。
どうせお持ち帰りして頂けるならば、もっと気合を入れまくって描きたかったですよorz
次に描く時にはきっと気合を入れて描くので、ウザったくても貰ってやって下さい!w
しかも、そんな御礼なんて!…なん…て…
目の前に餌をぶら下げられて飛びつかずにはいられないんですが、
むしろそこはフェイなの中編小説に力を注いで頂けるだけで私は狂喜乱舞ですよ!w
もう私も汐薙様大好きですーーーーーー!!!!(何


>実は、なのはの中では既に一番特別な存在が誰かはもう決まっていると~ 様
なのはが助けを求めた順番は愛情の順番ですね!
というか、無印の最終話で「名前を呼んで」と言っていましたが、
ちゃんとなのはが名前を呼んだらフェイトさんが飛んできましたねw
もう私はあなたと一晩フェイなのフェイについて語り合いたい気分です!!!www


>フェイトはこれを毎晩のおかz・・げふん!げふん! 様
そうそう、フェイトさんはこれを毎晩の…って何を言わせるんですか!www
フェイトさんはそんなこと…そんなこと…そんな…こ…と…orz

>ヘタレフェイトさん注意看板に爆笑www 様
すすすすみません!!!
調子乗ってこんなのを…www
ここまでヘタレてるフェイトさんはうちだけなんじゃないかと思います!w
PR

2008/05/31 22:54 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<た い へ ん だ ! | HOME | 復活!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]