忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:02 |
た い へ ん だ !
涼香さん、ゲストの皆さん、局ラジ24hSPお疲れ様です!
私はさすがに24時間起きてることは出来なくて、朝方眠りこけてました。
もう無理ー…!

で、ですよ。
その間…というかね、さっき?
グダグダだった体力が奇跡的に復活せざるを得ないことがありまして!
言っていいですか?
自慢しちゃっていいですか?
…ご本人に確認とってないんですがが…!(汗

私が崇め讃えるフェイなのフェイな文字書きさん、『汐風の戯言』の汐薙様!
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
私はこの方が書かれるフェイなの小説大っっ好きなんですよ!
細やかな描写が素敵過ぎでね!どうしよう、顔が変形しそうなほどニヤニヤしちゃうよ!みたいな。
しかしチキンな私はコメントをつけることも出来ず、
こっそりこっそりストーカー並に通ってみたりしてたわけですよ。
で、気がつくと妄想の産物(落書きやらラフやら)がチラホラ~
しかし、ある日突然ご本人からコメントを頂きまして!
果敢にもその中から比較的状態の良さげな落書きフェイなの絵を献上しましたところ、
大っ変なことが!

フェイトさん視点の文章が つ い て るーーーーーーーーーーーーーー!!!!

hachi_001.gif

もうサイトで拝見した瞬間にテンション上がりすぎまして、
上の図のごとく吐血して倒れそうだったんですよw
海老どころかプランクトンで鯛を釣ったよ!(だってモノクロ絵なんだよ!?)
むしろ私の方が人生に悔いなし!!!
あああああもうね、この嬉しさをどう表現すればいいかな!?(落ち着け!
もうフェイなのフェイ好きな人は今すぐ汐薙さんの文章を読みに行けばいいと思います!
そんでもって一人でニヤニヤしちゃえばいいんだ!w

とりあえず最後にネットの片隅で愛を叫んでいいですか?

私の方が大好きですよっ!!!

大好きさ加減なら負ける気がしない…!www
そんなわけでウザウザトークを繰り広げてみましたが、これ逆に嫌われるんじゃ…!?

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
時空管理局様
CG定点観測様

足を組み替える際に、大胆に足を一度前に伸ばしてから組み替える…のあたりで、
なるほど!それ最高ですね!!!とか思ってましたw

拍手もありがとうございます!
お返事はまた後日!
PR

2008/06/02 01:26 | Comments(2) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント


……いつもながらひっそりとお邪魔させて頂きました汐薙です;
えと、ちょ!ハ、ハチさん!!え?ほ、ほあああああ…!!!??(絶賛動揺中
記事を拝見した瞬間、思わず声にならない声が出てしまいました;

えと、そ、そそそそんな! 恐縮です;
私なんかにはもったいないお言葉過ぎですよ!!
嬉しさのあまり倒れそうになりました。すみません(つ□T)

いや、もう、イラスト、頂けて本当に嬉しかったです!
宝物ですよ!今現在私のデスクトップを彩っております!
生きてて良かった!!!(取り乱しすぎです

なのに……お目汚しな蛇足をすみませんでした;

もう、感謝の気持ちでいっぱいです…が、一つ言わせてください。
大好きさ加減なら私も負けないっ!!!(自重

それでは、長々と失礼致しました;
posted by 汐薙 at 2008/06/02 21:51 [ コメントを修正する ]
汐薙さん、いらっしゃいませ!

…て、あああああああごめんなさいいいいい!
私もあれから大暴走でした…w
色々叫びまくってスミマセン!
あまりにも素敵なフェイトさんに身悶えだったものですから!
そんな蛇足だなんて言わないで下さい!

しかし、デスク…トップ…?デスクトップ!?
私のアレが汐薙さんのPCのデスクトップを飾ってるですとーーーー!!?
ああああ…今最高に嬉し恥ずかしな気分を味わっております。

もう汐薙さん本当に大好きですよーーー!!!!
私も負けないっーーー!www

というか今までうちのリンクが一向に増えなかったのは汐薙さんのサイトを一番にリンクさせて頂こうと思っていたからなんですよ(これホントの話です)
そんなわけで、近々本当にリンクさせて頂きたいと思いますのでよろしくお願いします!
posted by ハチ at 2008/06/03 23:26 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<そろそろ落ち着こう…&拍手お返事 | HOME | 局ラジ一周年!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]