忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 13:53 |
放置プレイ&拍手お返事

こんばんわ、前回更新した直後から風邪引いてました。
まだ治りきってはないですが、大分良くなってきましたよ。
声が出なくなるほどの風邪は久しぶりでした。
でも、2.3年前ならこれしきの風邪すぐに治ってたような気がするんですが…
おかしいな、どうしちゃったのかな…?
近頃空気が乾燥して風邪等引きやすいので皆さんもお気をつけ下さいませ!

あと、ひとりごとにも書いたし、見ての通りですがちょっとテンプレ弄ってみました。
しかし風邪で気が弱ってるからなのか、物凄い地味な色合いに…w
うん、まぁ地味な私には丁度いい色合いかもしれない。
以前背景がストライプだったんですが、目がチカチカしてw
いつ変えようかと機会を伺っていたら年明けてました(殴
あ、あとついでにメールアドレス変えてみました。
今までのアドレスも一応使えるようにしておきますが、できればGの方で!(Gって…

しかし、その間全然イラスト描かなかったためか、
はたまた冬コミでたくさんの素敵イラスト拝見したからなのか…描けなくなってしまいました!
…と言うわけでリハビリ中ですw
本当は赤い着物のなのはさんに勢い良く飛び込むフェイトさんとか、
フェイトさんに跨って投げ縄振り回すなのはさんとか、
なのはさんの乳搾りに勤しむフェイトさんとk<SLB
そんな色々を描こうかと思ったんですが…が…が…orz
ちくしょう!早く感覚戻って来いやー!(涙目
むしろ『アレ』の後編、3月とか確実に間に合いません(殴
…もう泣いてもいいですか?orz

不在の間も拍手パチパチありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>どうでもいい話、めちゃくちゃ面白かったですw~ 様
どうでもいい話面白かったですか!よかった!…のかしら?www
しかし「イエスとキリスト」は使いどころが難しいと思いますよ!www
お笑いの才能…あるんでしょうかね?あったらいいなぁ~
でも実際に何か喋らせると面白いこと何も言えないダメなヤツですwww
そんな私でも惚れてもらえるんでしょーか!?(ハァハァ<自重
しかし脳内妄想でなのフェイいちゃラブは基本ですよね!
わ…私だって負けないくらい痛いんだからねっ!(むしろこの台詞が痛いwww
完全21禁スレ…だって!?え?ソレ…普通じゃないの?(殴
自主規制って本当に大事ですねwww


>黒猫兎7さま
はわわ!黒猫兎7さまー!おおおおおめでとうございます!!!
もはや明けすぎて何がおめでたいのか分からなくなってきましたwwww
冬コミ、お疲れ様でした。
お会いできたばかりか、お話できて嬉しかったです^^
それから高町家の素敵年賀状ありがとうございましたー!かわいい!かわいい!
それなのに私は蕎麦職人やらその妻やらでお目汚し失礼しました;
私が描いたページに関しては、紙が無いときに破いて鼻かんだりするといいと思いますww
そんなわけで、こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!

ん?…『カタストロフ中編』?何ソレおいしいの?(殴

PR

2009/01/09 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さむ…&拍手お返事 | HOME | 拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]