忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 20:45 |
拍手お返事
というわけで、本日2回目更新です。
去年から溜めてた拍手を返信します。

更新してない間もパチパチありがとうございました!
そろそろ中身も更新したいところです。
ではコメント返信は以下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

12/27
>なんとおおおおお!なのはとフェイトとアリシアの3P祭りだとっ!~ 様
3P祭りwwwちっ…違うんだからねっ!(何
しかし直帰で実家に帰らず私なんぞの漫画を見るためにこっちにいたと…!?
ああああありがとうございます!
それなのに、お粗末な漫画ですみませんでしたー!
少しは私の世界が見えたでしょうか?w

12/28
>3Pさんww
やだやだやだー!(駄々っこかw
3人娘は意地でも下げないんだぜ☆
もはやウチの看板娘ですからwww
ドロボウフェイトさんは…じゃぁウェブ拍手ボタンに(殴
線が滑らかなのは、ブラシツールで描いたからかな。
しかもその後に解像度弄りました!
というわけで、スキルを持ってるんじゃなくて、
行き当たりばったりでやったら上手くいったってことでwww

12/30
>ありがとう!ハチさん!ありがとう!ハチさん!ありがとう!ハチさん!~ 様
読んで下さってありがとう!読んで下さってありがとう!読んで下さってありがとう!読んで下さってありがとう!読んで下さってありがとう!読んで下さってありがとう!(百万回ループwww

>やべぇぇええええええええええええええ!これ!ちょうやべええええええええええええ!~ 様
ちょ…落ち着けwww
でも私がバカなのは確かです!何故わかった!?www
核兵器と秘密兵器…すごい殺戮兵器ですねwww
新世界創造しちゃった☆キラッ(計画通り
ここまで喜んで頂けるとガクブルしながら描いた身としては大変嬉しいですーーー!!!!
そんなこと言われたら自重せずに描き続けてしまいそうですwww
私だって愛してるんだぜ!!!wwwww(自重


>夏樹さん
冬コミにオフ会、昨年中は色々お世話になりました!今年もよろしくお願いします!
と言うわけで…素敵姉妹いいでしょ!いいでしょ!?
夏樹さんも素敵姉妹書けばいいと思うy(ry
というか、夏樹さんの祭りはどうしたwww
期待してますからね?(ニヤリ

>いいです!アリシアお姉ちゃん!これは惚れる!ありがとうございました! 様
読んで下さいましてありがとうございます!
アリシアお姉ちゃんに惚れちゃいましたか!?
でもお姉ちゃんは私のものでs(ry


>良いアリシアお姉ちゃんをありがとうございました…(ハァハァ~ 様
やんちゃお姉ちゃんいいですよね!
大好きと言ってもらえて嬉しいです!
計画通り(ニヤリ
今後とも頑張って更新しますので、ハチカイをよろしくお願いします!w

>今年一年、僭越ながら見守らせて頂きました。~ 様
ご丁寧な文面ありがとうございます!
色んな方に見守られてここまでやってこれました。
これもひとえにこうして巡回してきて下さる方々のお蔭ですね。ありがたい事です。
今年もニヤニヤして頂ける様なフェイなのフェイを描いていきたいと思います。
ちなみにインナー祭りは私自身もツボでしたwww
誤送信はお気になさらず!


>おもしろかった!アリシアに弄ばれるフェイトに萌えた  様
ありがとうございます!
フェイトちゃんはアリシアさんの手の内でコロコロ転がってしまうくらいが可愛いですねw

>まってました!ハチさん♪パチパチパチ!って、アリシアねぇちゃんオイッ!(笑)~ 様
アリシアお姉ちゃんはフェイトさんと違って細かいこと気にしないタイプだろう!
だったら靴なんて揃えてる場合じゃない!
とか勝手な妄想で描いちゃったんだぜ☆(自重
しかし喜んで頂けて嬉しいです!
冬コミは年末ギリギリなので行けない方も多いかと思ってこんなことしてみましたが、
実はパラレルだから普通に公開する勇気がなかったとか、そんなことないんだからねっ!w
機会がありましたら是非是非うちのスペースまでお越しいただければ嬉しいです!
もう、私だってこんなコメント貰ったら惚れちゃうんだからねっ(自重


>なのはさんとフェイトさんの二人を同時に手玉に取るなんてさすがアリシアお姉さん!~ 様
アリシアお姉ちゃんの立ち位置、私的には最高だな…とか思いますw
しかし、確かになのはさんは無意識に相手を落とすタイプですよね。
アリシアお姉ちゃんとフェイトさんのバトルは気になりますが、
むしろシスコンお姉ちゃんとなのはさんのバトルも気になりますwww
これどっちもおいしくないですか!!?www

>ありがとうございました!なのフェイト最高!  様
むしろ読んで下さってありがとうございます!

>13様(これはHNでよろしかったでしょうか? 
短いマンガですが、アリシアお姉ちゃんの性格を汲み取って頂けたようで嬉しいです!
そうそう、アリシアお姉ちゃんは甘々なのフェイに刺激を与えるスパイス的存在なのです!(何
幸せなテスタロッサ姉妹が見たかったので一人で突っ走りましたwww


>あきらさん
あきらさん、昨年中はお世話になりました!
今年もよろしくお願いします!
というわけで、やんちゃお姉ちゃん見てくださってありがとうございます!
どうにもテスタロッサ姉妹と言うと暗いイメージになりがちなので、
思い切ってパラレルに挑んでみましたw
何やら突っ走りすぎた感も否めないんですがwww
冬コミ分も楽しんで頂けたなら本望です。


>一見やんちゃだけど、フェイトにはお姉さんしてるアリシアお姉ちゃん大好きになりました。~ 様
ああああアリシアお姉ちゃん大好きになったとか!嬉しいです!
布教活動成功ですね!www
むしろ読んで下さってありがとうございました!

>もーハチさんGJ!なんかこの設定で小説書きたくなってきた 様
GJ言われちゃった!w
うおおおおお!この設定で小説…だと…!?
書けばいいよ!書けばいいよ…!!!(大事なことなのでry


>年が過ぎたなんて感じもしなかった年末なのに涙がドバドバ出ました。~ 様
あああむしろ読んで下さってありがとうございます!
私も何かに追われてて年末なんて気がしないまま年越ししちゃいました!オゥッオゥッ…!
とりあえず、さぁ涙を拭いて…今年もフェイなのフェイ描くぞー!



12/31
>ぐふぅ・・・見逃したorz なんで俺はコミケから帰ってきて即行寝たんだ・・・~ 様
見逃しちゃいましたか…www
コミケ行くと物凄い体力奪われますからね。
帰ってきて速効寝ちゃう気持ちはよ~~~くわかりますwww
実際私もウトウトしてたっ!www
多分そのうちコピー本か、もしくは再公開になるのではないかと思います…多分(マテ
本になるかどうかはわかりませんけど;


>うわああああああああ!!見損ねたよ~!!アリシアお姉ちゃん…  様
あああ残念!見損ねてしまいましたか!
コピー本か、もしくは再公開になるのを待って頂くしか…;
も…申し訳ないです。


>ゆぃなさん
昨年中はお世話になりました!今年も宜しくお願いします!
というわけで、30日お疲れ様でした。
何やらまた自重せずに色々…も…申し訳ないですorz
とにかく、今年も楽しく活動していければいいなぁと思ってます。
自重しない絵は…多分私の何かのバロメーターが上がった時(むしろ下がったとき?
にポロポロ出てくると思いますので…あまり期待せずに待ってて頂けると嬉しいですw
小ネタは何時でも待ってます!待ってます!!!www
ゆぃなさんもなにかと忙しいかとは思いますが、
陰ながら素敵SSが更新されるのを心待ちにさせて頂きたいと思いますw


1/2
>サンちゃんww
昨年中は物凄ーーーくお世話になりました!
いや、もう本当に色々ありがとうございます!
そんなわけで今年も宜しくお願いシマシマ…靴下っ(殴
初っ端からダメすぎるよ私!!!www
今年もサンちゃんの見張りが必要なようです。
そうそう、見たことない拍手の数でしたw
折角カラーにしてもらったのにそれを公開しないでどうすればいいの!
一人で堪能なんてもったいなすぎ!色つきで文句なんて言う人いませんって!
しかしシマシマ靴下いいなぁ(ゲヘヘ
お姉ちゃんの配色が某湊と一緒なんて言われなきゃ気付かないですよーって今言っちゃったwww
むしろ某湊と同じ配色のなのはさんだったら気づいた人もいるかもしれないwwww
そんなサンちゃんに去年描きっぱなしだった某湊さんプレゼンツwww
湊かわいいよ湊…(ハァハァ >>


>申し訳御座いません。30日のこと完全に忘れてた・・・。~ 様
いやいや、忘れてて結構ですとも!
むしろ思い出さなくてもよかったんじゃないかと思いますw
そんな語るほどのお話なんて描いてませんでしたから!
とりあえず、ひとことで要約すると…『お姉ちゃんはやんちゃでした』ですかね(何


>まぐれさん
昨年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いします!
というわけで、年末はまぐれさんもお疲れ様でした!
むしろ自重してなかったのは私も同じなので気にしないで下さいw
つか、”いじられ”はまぐれさんだよね!?
人間いじられてナンボだから…頑張れ☆グワシッ
私は”いじられに見せかけたイジリーハチ”だから(何
あなたとはちがうんでs(ry
すみません、調子扱きました。
こんな奴で申し訳ないですが、今年も何かでお会いした際には仲良くしてやって下さいね!



PR

2009/01/05 00:33 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<放置プレイ&拍手お返事 | HOME | 明けましてこんばんは!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]