忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 22:40 |
明けましてこんばんは!
昨年中はご支援ご厚情を賜り、誠にありがとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
皆様のご健勝とご多幸を心よりお祈りいたします。

というわけで、堅苦しいご挨拶はこれくらいにして、
皆様三箇日はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は…うん、まぁ特に何もなかったような気がします。
ええと、携帯忘れたもんでwww馬鹿wwwwwww
メール溜まっててビックリしました(殴
今から返信とか間抜けなので、あえて放置プレイとかどうよ?(撲殺

それから今更ですが、冬コミお疲れ様でした。
わざわざ訪問してくださった方もありがとうございます!
色んな方とお話できて楽しかったです^^
それにしても延々スケブ描いてて、売り子としては全くの役立たずでしたorz
こんなところで役立たずスキル発動してどうするよ自分。

とりあえず今年は去年よりもノロノロしつつ
勝手にフェイなのフェイ描かせてもらいます。
今年も何か色々吹かせちゃうぞ☆(何
つか今年初の更新なのにイラストが無いです!
初っ端からダメすぎるwww
でも、これから描きます!た…多分!
拍手のお返事先にしておきます。次の記事で。

以下ハチのどうでもいい話。

この画像はweb拍手の解析画面一部です。
web拍手を設置してらっしゃる方は見てすぐ分かったかもしれませんが、
黒い文字が拍手の数、緑の数字がコメントの数なんですが…
…これ何の嫌がらせ?見た瞬間吹きましたwww

31日に拍手の数がジャスト108って何の呪い!?

アレですか、皆さんのありがたい拍手で108回パチパチして
ハチの煩悩消してくれるとかそういうことですね、わかります。

て、私の煩悩が108の鐘や拍手で消えるとお思いかーーーー!!!!
私の煩悩舐めんなよ!?
新春早々なのはさんとフェイトさんが夢に出てきちゃうくらい
脳みそイカれてるんだからねっ!(何の自慢w
…どんな夢だったのか覚えてないけど!<SLB
ちなみに普段拍手は3桁なんて行かないんだぜ☆
アリシアお姉ちゃんの名残です。


■ここから本当にどうでもいい話。

家に帰ってきてから友人(以下A子)から携帯に電話が。
何の電話かと思えば、『初夢』の報告でした。うわーどうでもいいwww
なにやら初夢に私が出てきやがったとかで。
つか、勝手に出演させるな。出演料払え。
とにかくどんな夢か聞いてみた↓

A子と私を含めた女4人が1つ屋根の下、貧乏暮らしをしてた。
貧乏なので家に机(ちゃぶ台?)すらない。
その日A子は初売りに行って来たので、ついでに買ってくれば良かった…。と思った。
そこで家の財政管理をしている私に相談する。
「ねぇ、ハチ。机欲しいんだけど…」
すると私はこう切り返す。
「なにを言ってる!ウチにそんな金あるわけないだろ!ふざけんな!」
…と、そこでA子は目が覚めた。

そんな話を聞かされた私は突っ込みどころ満載でどうすればいいのか分からなかったwww
とりあえず、脳裏に『聖☆お兄さん』の『イエスとブッダ』がよぎり、すかさず突っ込んだ。
しかし出てきた言葉は…

「なんか、イエスとキリストみたいだね!」

…それ同一人物!!!!!orz
苗字と名前で区切っただけじゃん☆
電話口で爆笑されました。うふふ…
脳がアレだからさ…て、じ実はワザとなんだからねっ!(涙目

そんなわけで、新春から先が思いやられます。
PR

2009/01/04 23:59 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手お返事 | HOME | 公開終了!&追記>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]