忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 09:59 |
風強いー!

いやいや、今日は風凄かったですね!
所用で出かけたんですが、帰りに1時間で着くはずの時間が2時間半掛かってしまいましたよ。
JR止まりっぱなしでした。参った。
帰ってきて顔見たら、なにやら黒いツブツブ(砂)がいっぱい付いてた!!!
これ見てガソリンスタンドでバイトしてたこと思い出しました。
ガソリンスタンドは一日中外で仕事してるんで帰ってから風呂入ると、髪の毛がギシギシします。
頭洗った後に床見ると砂が落ちてたりするんですよ。
鼻かんだら鼻から砂出てくるし。

とりあえず、自分の話はどうでもいいとして、なのはをめくってみた。
風が吹くと桶屋が儲かる、と言いますが…これはフェイトが儲かったのではないかと…。
うん、ごめん、うちのフェイトさんは変態傾向有りですから…!!!
と言うか、描いた本人が…とか言わなくても分かってるから。うん。

そういえば3期のフェイトさんのアンダーウエア…ステキ過ぎです(いきなり何だ)
フェイトモデルのアンダーウエアとかないの?マジで欲しくなってきたー!
↑変態ついでに言ってみただけ。でも欲しいのは本当だ。
PR

2008/02/24 02:08 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なのフェイ | HOME | フェイトが情けない漫画描いてみた。>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]