忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 06:49 |
フェイトが情けない漫画描いてみた。
comic_1g.jpg









まさかの漫画です。
むしろ昨日のイラストに色付けろって話だね。

いや、しかし思いつきで描いてみたんですけど、初っ端の漫画なのになのはが出てこない件wwww
一応良く見ると写真で写ってますけど。
フェイトさんにもはやてさんにもごめんなさいって感じですよ。

でも自分の中での彼女らはこんな感じでおk。
はやてさん策士です。
フェイトさん写真購入→なのはには言えない→はやてさん調子に乗る→エンドレス
…みたいなことになりそうだ。
フェイトさんは反抗してもはやてさんには勝ち目ないなぁ。

フェイト<もう買わない
はやて<じゃぁ他に回すからええよ~
フェイト<orz
はやて<ちなみにフェイトちゃんの写真もあるんよ?
フェイト<。・゚・(ノД`)・゚・。

はやて好きな人には酷い話だな…申し訳ない。

漫画の線がヨレヨレで見づらいと思います。
実はワイド画面なのに通常のペンタブ使ってたり、6年近く使ってるんでペン先がなくなりつつあるからだと思われる。
いい加減新しいペンタブ欲しいなぁ…。
PR

2008/02/22 01:47 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<風強いー! | HOME | 百合…なのか?>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]