忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 02:51 |
シグナムさんの時代がキタ!
こばんは。突然ですが、
…今日からこのブログはシグフェイ路線を爆走します!
と言う訳で、記念すべきシグフェイイラストをここに!www

090328_sf.gif
いや、元々シグフェイ好きだったんですが、どうも描く機会が無くてですね。
もういっそのことメインをシグフェイにしちゃえばいいんじゃないかな!?
…と思いまして!!!
どっちも変態同士で相性いいと思うんですy(ry
ほら25歳のなのはさんともなると色々心配があるので、
今のうちにカップリング乗り換えて、ショックを軽減しよう!とか、…心構えをね(殴
シグナム姐さんfigmaも出ることだし、もっとシグフェイが増えればいいと思います。

というわけで、心機一転ブログの装いも変えてみました!
え?何?どこかで見たことあるテンプレだって?
やだなぁ〜すっごい気のせいですよ!
どっかのGIFの人とか関係ないですよ?

PR

2009/04/01 00:03 | Comments(2) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

局ラジの捕捉で来ました。

シグフェイ!シグフェイ!シグフェイ!

フェイトの相手はシグナムさんがいいと思います。
私もシグフェイ大好きです。これからもたくさん
シグフェイを描いて欲しいです。
posted by 亜児 at 2009/04/05 00:42 [ コメントを修正する ]
Re:無題
なんと、局ラジの補足で来られた方でしたか!
ありがとうございます!
シグフェイいいですよねww
うちのブログはフェイなのフェイがメインなので、シグフェイを描くことは少ないと思いますが、今後また機会がありましたら描かせて頂きたいと思います!^^
2009/04/11 04:49
あなたが神か!!!
シグフェイたまんないっす。
posted by ? at 2010/06/14 04:07 [ コメントを修正する ]
Re:無題
私は紙ですが、シグフェイは神かもしれません!w
シグフェイいいですよね~…うちではあまり需要ないのかもしれないですけどw
2010/08/18 22:33

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<すみませんでしたwww&追記的に拍手お返事 | HOME | メイドなのか、スパイなのか、ただのヘタレなのか…>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]