忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 07:53 |
すみませんでしたwww&追記的に拍手お返事
と言う訳で、昨日はちょっとお騒がせしましたw
四月馬鹿なので何かしてやろうかと思いまして、
”GIFの人”こと、サンぽんさんを巻き込んでテンプレ交換してみましたwww
一応記念にキャプっておいたので、
見てなかった方もこれで何が起こったのかわかるかと思います。
※IE7環境での表示なので、実際は同じようには見えてなかったかもしれません。
090401_screen.gif

そんなわけで、前回書いた記事についてもちょっとした嘘がw
分かってらっしゃるかと思いますが、うちはフェイなのフェイが大前提のブログなので、
シグフェイがメインになることは…多分?ないかと思われます。
しかしシグフェイが好きなのは事実ですw
とりあえず私的にはフェイトさんがみんなから愛されればそれでヨシ!(ぇ
フェイトさん自身のベクトルは常になのはさんの方向向いちゃってますけどwww

あと、ですね、実は私が足繁く通わせて頂いてる『おくびょう者のかくれが』のTOMさんに
恐れ多くも1点イラストを捧げさせて頂きました。
TOMさんのご好意により、おまけSS付きで掲載して頂けたのですが、
なんというか…実際にTOMさんのところで掲載されてるところを見たら
ものっそい羞恥プレイでしたwww
後先考えずに描いて押し付けるという無謀極まりない行動に出たのは、愛ゆえに…ですよ!
身の程知らずが何やってんだ!とか怒られそうですね…
あわわ…すすすみませんすみません!自重しなくてすみませんでしたーーー!(土下座
だってあまりにも気になって…気がついたら描いてたんだもの!
フェイトさんのあんな姿や、なのはさんのこんな姿を!(殴
そんなわけで、私もTOMさん大好きだーーーー!ガオーッ!www

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
せい☆どく様
Mooele様
すくぅうみうぎ様

拍手も沢山ありがとうございます!
いい加減お返事返します…が!
しかし!実はまだお返事し終わってないとか(殴
あとちょっとなのでもう少し時間下さい、すみません;

お返事書き終わりました!以下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>「フェイトママはペットー」「そ、そんな……」「そうだよ、フェイトちゃんは私のペットなの」~ 様
ななななんと!家族でSMぷれいですか!?ww(ハァハァ
でもうちのフェイトさんは
>「さあ、この首輪を着けてワンとお鳴き!」
↑なのはさんにこんな命令されてしまうと、むしろ喜んでやってしまう駄目な子ですwww
しかし…
>「フェイトちゃんは私のベッドなの」「ベッド!?」
こwれwはwww 肉布団ですね、わかりまs(殴
まぁ…これもある意味フェイトさん的には本望だと思いますwww


>フェイトさん、安心しろ 某ヴォルケンリッターのリーダーもあなたの私物で同じ様な~ 様
シグナムさんもフェイトさんの私物でスーハーですかwwwww
しかも1.2倍っ!www
しかし私的には、シグナムさんはフェイトさんの私物を手に入れるところからして
物凄く苦戦しそうな気がしますwww


>サンちゃん①
実を言うと?は…確かにフェイトさん泣いてるんですよw
ただ何故泣いているのかと問われれば…
>「うわぁぁぁぁーーーん;
なのはの浮気者ぉぉぉおー!」
これで正解な気がしますwwww


>ふくのすけさん
お返事いらなくても返事しちゃうんだぜ☆(ウザ
いやいやいや、ふくのすけさんに土下座されたら、私は土下寝するまでですよ!w
そうそう、次回のイベントでは「自重?何ソレおいしいの?」
くらいの気持ちで来て頂いて結構ですとも!
というわけで、更新&原稿頑張りますw 応援ありがとうございました!


>巻く以外はするってことですよね、フェイトさん? さすがです~ 様
そうそう、巻く以外は…ねwww
匂いを嗅いだり、被ってみたりはするってことでs<SLB
しかし、いや…ちょっと待って!
フェイトさんったらいつの間に「なのはさんの使用済み食器」とか購入してるの!?ww
入金はいつものところって…え?え!?…それどこ!?www

フェイト< あ、いつもお世話になってます!!!(マテ


>サンちゃん②
サンちゃん…!
冥土について語らせたらこんなに熱い人だったなんて…!!!
しかし冥土さんとはガーターベルトの上に下着を穿いているのか!!?(衝撃
なんてこった…そりゃご主人様の理性もあってないようなものですねww
なるほど、先輩良くわかりました!
しかし、ここで残念なお知らせが…
>いつでも、どこでも、ご主人様に食していただくために…
うちの冥土食べる方専門なのでガーターベルトの上に下着を穿く習慣がないんでs(殴

>なのはお嬢様(9歳)のおはようからお休みまでを見守るメイドフェイト(19歳)さん~ 様
な…なんと!なのはお嬢様は9歳だったのか!?
ああああああぶねぇぇぇぇーーーーー!!!wwww
それは執事なユーノ君に阻止されても仕方ないですねww
毎日メイドと執事の火柱が散って大変そうwww


>プシュー
は「あれ、フェイトちゃんどないしたん?」
フェ「ああ!よかったはやてが開けてくr・・・なんで中から?」
は「なんでって・・・そりゃ・・・なぁ?」
フェ「??? ・・・・・・はっ!そんな・・・そんなはずは・・・」
は「いやぁ、なかなかええ肌触りやったでwww」
フェ「orz」
は(言えない ただ「おろしたてのシーツでゴロゴロしてた」だけなんて言えない・・・)
な(部屋の前で何やってるんだろう)  様
全文曝しの刑wwww
というか、これはありそうな展開ですね!
なのはお嬢様を巡る戦いのゴングが何処かから聞こえてきますw
しかし肌触りって…はやてさん明らかにウソついてるよ!www


>メイドさんに中途半端は無い!超が付くほど完璧か、かなりのドジっ娘か・・・~ 様
なにっ!?中途半端なメイドさんは居ないだって!?
じゃぁフェイトさんが業界初の中途半端なメイドさんに…(殴
でもどちらかと言うとドジっ娘メイドさんの方がいいなwww
とにかくメイドになってもヘタレはデフォルトですwww


>ななななnなんですかーーーー!!!!???あのメイドさんは!!フトモモが~ 様
>フトモモが眩しいDEATH!!
これはどこかの執事ネタのアレですか!?わかってらっしゃるwww
フェイトさんは365日煩悩にまみれてますから!
て、…むしろまみれてるのは私だったりもする…orz
さて、バルディッシュはご主人様の欲望のために防弾ガラスを割ることできるんでしょうかw


>一瞬とある別サイトかと見間違いましたw よく考えたらもう4月1日でエイプリルフール~ 様
いや…お騒がせしてすみませんでしたwww
怒られないでよかったですw
折角のエイプリルフールなので、何かしないといけないかな~とか思いまして!
シグフェイを爆走はしませんが、えと、じゃぁたまに…ww


>あいすさん
お察しの通りエイプリルフールネタでしたw
しかしあいすさん、シグフェイも好きだったんですか!www
大丈夫です、なのはさんを捨てたりなんてできません!(主にフェイトさんが

>シグフェイも割と王道ですからね。お互いに思い込んだら一筋なタイプなので~ 様
たしかにシグフェイはカップルになったら奥が深そうですよね。
この2人は精神的に繋がってる感がたまらないです。
しかし、詰めが甘いとか指摘された…!!!…orz
たしかに書いてありましたね…傾向…;
あああもう自分ばかっ!wwww


>わーーーッ!!!! シグフェイだぁーーッ!!!!(*´Д`) 良かったですもっとやr(ry  様
ちょ…www 
普通に喜ばれた!私も嬉しいwww
しかし、もっと…やらないwww


>マチガイとかww一瞬、あれ、私サンボンさんの方クリックしたっけ??とか混乱した~ 様
すみませんマチガイでwww
まぁ、その混乱を狙ってたのですよ!!!…計画通り(ニヤリ☆
しかし、”だうとdeちーと”って上手いですよね!w
ちょっと聞いたときに悔しかったですwww

>あきらさん
あはは…あきらさん、そんな怖い顔してどうしたんですk(殴
テンプレは…はい、すみません、サンぽんさんのところからから借りてきましたorz
すみませんすみませんwww


>すくみうさん
いや、こういう企画は一人でやってもツマラナイかなぁ…と思ってもう一人巻き込みましたwww
でもすくみうさんのところの企画にも笑わせて頂きましたよ!www
やったー!スクミズだらけ!www


>TOMさん
ああああTOMさんいらっしゃいませ!
とりあえず襲ってごめんね☆(殴
いやいや、愛ゆえに…って!www
しかしサンぽんさんの仕事の早さには私も吹きましたwww 早っ!!
もう自重ってなんでしょうね!ガオーッ!(またか!





■どうでもいい私事

今日出かけてた母を駅まで迎えに行くべく車に乗り込もうとしたのですが、
リモコンキーのバッテリーが切れてたらしく、ドアを開けることが出来ませんでした。
「しかし!私はもう知っている!
リモコンキーの中に、予備?のキーが入っていることを!キラッ☆」
というわけで中からキーを引っ張り出して「ホワチャーッ!」っと鍵穴にインサートしました(殴
さてドアも開いたことだし、出発しますか…と思ったら…
「あれ…?これキーを挿すところ無くね?どどどどどうやってエンジンかけるのよ!?(滝汗」
そこで取り説を読みながら格闘を続けるハチ。
「なんだよ!結局キー挿すところなんてないんじゃないの!」
その事実に気付くまでに約15分以上も時間を要しました(遅
「全く何の冗談よ!?いくら四月一日だからって…!」
しかし、そこで賢い私は気付きました!

あぁ、四月馬鹿の馬鹿って私のことだったのか…!と 。


PR

2009/04/02 00:01 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頂きものSS『某餌につられて某罠に飛びこむ某イノシシの行動心理、そして末路』 | HOME | シグナムさんの時代がキタ!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]