忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:44 |
ブログ1ヶ月記念!&拍手お返事
みなさん、こんばんは!
実はですね、昨日でブログ立ち上げて1ヶ月経ちました。わぁー!
何だか濃い1ヶ月だったなぁ…。
本当に最近ハマったばかりなのにこのディープさ加減…自分でもビックリですw
とにかく始めたばかりなのでまだまだガンガン進みますよー!

と、言うわけで1ヶ月ありがとう記念で一枚投下!
壁紙にしようかなぁ~とか思ったんですが、さすがに需要ないだろ!と判断したため壁紙ならずw
…まぁ1ヶ月と特に何の関係もない絵なんだけどね。
fn_002_c.jpg









本当は雨が降ったら出そうと思ってた絵です(丁度地元では雨が…)
それから…頼むから私に服のセンスを求めないで下さい!
結局なのはさんの服に色々グルグルして色塗るのに3日くらい掛かってたような…?
考えすぎだよ!むしろこれがどんな場面なのか考えろ!←実は自分でも謎

しかし、これで絵のストックが0になってしまいました。
この間の線画も全く進んでないし!
…でも頑張って描いて塗るよ!
気長に待って下さいw

それから、捕捉ありがとうございます!!!
来年はなのはさんの誕生日を当日に祝ってみせます!
時空管理局様
MOON CHRONICLE様


言い忘れ…WEB拍手の絵を前のものに戻しました。
うわ…こいつ等うぜぇ…とか思ってもらえれば幸いですwww
前の絵は後ほどWEB拍手のカテゴリを作って、そこに突っ込んでおきます。
そんなわけでWEB拍手を押してくれた方、更にコメントくれた方ありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>どっちがプレゼントか分からなくw攻め受けは日替わりでいいと思いry 様

た…たしかに!むしろフェイトさんがプレゼントもらってますね。
まぁ、なのはさんもフェイトさんにメロメロですから許してやってくださいw
攻め受けは日替わりwww名案です!


>はやてGJ!最後のコマのなのはさんが可愛すぎて萌え死にました 様
うちのはやてさんは空気読める子なのですよw
最後のコマのなのはさんは手前味噌ですが私も上手く描けたんじゃないかと…!
萌え死んで頂けて光栄です!
PR

2008/03/19 20:39 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<らくがき姉妹&拍手お返事 | HOME | ごめん…知らなかったんだ、おめでとう!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]