忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 08:44 |
らくがき姉妹&拍手お返事
どうしてこうもダメ人間なのか…
他にやることあるのに趣味に走ってしまうあたりがダメダメな自分。
そんなわけで今日は落書きに色付けてみました。
落書きだからベッドが小さいとか部屋違うとか突っ込まないようにw
フェイト&アリシア
んん?フェイトさんの隣はアリサ…!?
いえいえアリシアさんですよ!
こんなに可愛い子が2人も並んでたら萌えないわけないじゃん!
や、カップリングがどうとかじゃなくてね。
更にリニスさんとプレシア母さんがいたらもう最高です。
2期の第11話でフェイトさんと共に私も泣きそうだったよ…
そのうち幸せな家族も描きたいですね。

幸せな家族といえば、
昨日起き抜けに電話掛かってきてですね、何かと思ったら…
結婚式のご招待でした…orz
ま た か よ !最近周囲は結婚ラッシュのようです。
3月の時点で既に2件か…後半もきっと呼ばれる気がするよ。
御祝儀だけでも馬鹿にならないのに~
ちくしょー!幸せになれよー!
でも悔しいからフェイなので結婚式の絵とか描いてやるーーーー!!!(ぇ?
なんか限りなく二番煎じな予感が…
とりあえずフェイトさんはかっこいいタキシードで!でも嫁の尻に敷かれるw
…え?ダメですか?

捕捉ありがとうございます!
雨にも負けず、風にも負けないフェイなのフェイです(何
時空管理局様
MOON CHRONICLE様

そんなわけで先日の1ヶ月記念フェイなのフェイ絵なんですが、
なにやら一部で壁紙需要ある?ようなのでこれから作成します。
一応サイズは1024x768と1280x1024あたりで…。
ただし最初から壁紙サイズで描いてたわけじゃないので、大分無理がある出来になると思いますのであしからず。
いや、しかし貰い手があるとは思わなかった…w
絵描きとしては嬉しいですね!

WEB拍手を押してくれた方、更にコメントくれた方ありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>アクエリアス 様

なんと!壁紙の需要が!?マジですか!?
需要があるなら勿論喜んで作りますよ~!(≧∇≦)
それにしても場面の説明GJです!!!
実は私もフェイトさんが何かを取ろうとしてるところを描いてる感じだったので、
アクエリアス様の説明に納得しました!ナルホド!(ヲイ
と、言うことはフェイトさんはそのままなのはさんお持ち帰り…!!!スバラシイ☆


>さぁ!フェイトさんたまには反撃をしてみるんだ!!相合傘しよ?とか言うといい 様

ウチのフェイトさんは天然ヘタレですからなかなか反撃できないんですよね~(;´∀`)
でもそんなヘタレたフェイトさんが、相合傘しよ?とか言ったら
なのはさんは喜んで色々受け入れてくれそうですwww


>SSおもろかったです。ぜひまた書いてください。 様

わわっ!ありがとうございます!
あの無謀なSSを読んで頂けたんですね!!!
面白かったと言って下さって嬉しい限りです。
あまり文字を書くのは得意じゃないのですが、何かネタが思い浮かんだら挑戦してみますね!
PR

2008/03/22 01:25 | Comments(0) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<局ラジお疲れ様です&壁紙&拍手お返事 | HOME | ブログ1ヶ月記念!&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]