忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 15:21 |
局ラジお疲れ様です&壁紙&拍手お返事
今日のタイトル長くてごめんね!というわけで、
昨日は局ラジでしたね~!まさか21時からだとは思ってなかったんですが!
でも聞き逃したのは15分位だったので、ギリギリ捕捉聞けました~(*´∀`*)
そんなわけで、時空管理局様捕捉ありがとうございました!
前日の補足までしてもらえるとは思わなかったのでビックリでした。
それがあんな落書きで更に申し訳ないです。

いや、昨日の姉妹はですね、アリシアさん寝ようとしてるのにフェイトさんが読書してるから明るくてなかなか寝つけないという感じ…
いや、でも怖い話に耐えてるお姉ちゃんもいいですね!

はい、で、昨日の局ラジ中はこの間のラフを線画にしてました。
4人?も描くの面倒だな~とか思いながらw
私服着せようと思ったんですが、色々面倒になったので結局制服。
色々投げてしまった…
しかも頑張ったのに色塗るまでに至らなかったー!
もう!もう!とりあえず中~断~

今週中に色塗り終わるかどうかもあやしいな…。
その間はラフとか上げるかもしれないです。

なんかね、こうやって絵を描いてると同人誌とか作ってる方は本当に凄いと思う。
イベント楽しそうだな~…いいなぁ~…でも大阪遠いな~
そんなわけでUNION出る方は頑張ってください!


それから、1ヶ月記念フェイなのフェイ壁紙できました!…が!
もっと色々弄ろうと思ったんですが、やればやるほど見栄えが悪くなる。
結果、シンプル イズ ベストだよね!ってことで事で。
つか、サイズ変えただけでまんまじゃん!
丸投げしたよコノ人…
とりあえずサイズは宣言通り2サイズ。
需要のある方はどうぞお持ち帰りしちゃって下さい(・∀・)
fn_kabe2_1024_a.jpg
fn_kabe2_1280_a.jpg
■1024x768 (179KB) ■1280x1024 (254KB)

WEB拍手いつもありがとうございます!
そんなわけで拍手お返事は下からどうぞ~↓
拍手ありがとうございました!


>へたれ王子の、小さい子供の頃のこの絵は、俺に感動という涙を与えてくれた!~ 様

いえいえ、こちらこそありがとうございます!
人に何かを感じてもらえるというのは大変嬉しいことです。
私自身がフェイト大好きなので、せめて絵の中くらいではこの子に幸せな家族を与えてあげたいな~と思って描きました。
それから王子と姫の結婚絵!そのうち描きますよ~マジで!
ヘタレた旦那様は財布どころか夜のイニシアチブまで取られてしまわないか心配ですね…www


>フェイトの隣に寝ているのは、一瞬少し大きくなったヴィヴィオかと思いましたw~ 様

すみません、自分でもアリシアには見えないな~とか思ってました(ぇ
ああ~!!!でもヴィヴィオもいいですね!
二人でお留守番ってなんか可愛い感じがします。
2人して寝言で「「なのは」ママ~」とか言って!
子供2人いるみたいになっちゃうかもwww


>4月の壁紙はなのは&フェイト(アグレッシブモード&インパルスフォーム)ver 様

…んん?これは…!?
私に描けってことでおkですかね?
今後マジでバリアジャケット描く予定だったのでナイスタイミングだったかもです!
時間と体力が許せば4月中に壁紙として描かせて頂きます(・∀・)
PR

2008/03/23 22:08 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<WEB拍手に置いてた絵 | HOME | らくがき姉妹&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]