忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 15:22 |
更新2回目!&宣伝&拍手お返事
というわけで、本日更新2回目!


そんな素敵SSをプレゼントして下さった『汐風の戯言』の汐薙さんの夏コミ情報宣伝!!!

夏コミ(C74) 3日目 東地区 リ-08b MIXピザ様にて委託だそうですよ!

あの素晴らしい長編SS『Das Resultat sagt alles』が新書版で出ちゃうんですよ!


出ちゃうんですよ!!!(大事なことなので2回言いました)


しかしここで残念なお知らせw
実はですね、あの素晴らしい名作に!

私なんぞが描いたカバー表紙が ついて しまい ます (汗

皆様それぞれ2人のイメージがあったと思うので、
えぇー!?と思う方もいらっしゃるでしょう。
実際お話を頂いたときに、私なんかが描いてもいいの!?と思い、
部屋の中を行ったり来たりウロウロウロウロ…www
しかし『騎士姫』の2人が描けることがもう嬉しくて、仕方なくて…

全力全開でガッツリ描かせて頂きました!!!!!

表紙が気になる方は是非とも汐薙さんのところに飛んでください!


連載中コッソリ汐薙さんのところに通っては続きが気になって仕方なかったわけですが、
よもや私が表紙を描かせて頂くことになろうとは夢にも思ってませんでしたよ!
大好きな作品の表紙を描かせて頂くなんて、絵師としては身に余る光栄!
もう思い残すことは無い!いつでもブログ止められそうだよ!(マテ

そんなわけで、汐薙さんの新刊楽しみにしてます!

ちなみに…この本、背表紙16mmもあるんですよ!w
出力して実物でカバー作ってみたんですけど、
物凄い読み応えありそうですよ!あああ幸せ!!!

汐薙さん本当に編集お疲れ様でした!



捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
Mooele様

拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>なんか吸血鬼みたいだよフェイトさん!…はっ!そういえばどちらもマント付きだ 様
確かに言われて見れば吸血鬼っぽいですね!
なのはさんの血を美味しく啜ってしまうフェイトさんwww
あれれ…私某SSサイト様のフェイトさんに激しく影響されてるかも!?
吸血鬼もマントって必須アイテムですよねwww


>遂に執務官来ましたか~だったら[やたらとフトモモがおいしそう]で検索してみると~ 様
執務官来ましたよーーーー!
というか、なんか凄い検索ワードだな…www
いや、しかし!!!!見てみましたよ!!!
何この激しく萌えるなのフェイーーーーーー!!!!!!
ちょ…!私も頑張って撮ってみます!!!


>炎樹様
私も嬉しいですよーーーー!!!!
リンク!?勿論ですとも!いくらでも貼ったり剥がしたりしちゃってください!
私もリンクしていいですか!?いいですかーー!!!?(ハァハァ
今回のフェイトさんも悶えて頂けて嬉しいです!
ヤンデルフェイトさんも大好きなんでs(ry


>ちょっとフェイトさんエロかっこよすぎますよ!!! 様
お、エロかっこいいとな!?
でも頭の中はいつもと同じ!

フェイト「なのはなのはなのは…」


>映画版だとバルディッシュのデザインも変わってますねー 様
そうなんですよね!
でも私的には映画版よりTV版の方が好きかな。
角ばってる感じが!


>うちには俺のミスと、姉と妹のある意味空気読みすぎな家族愛によって7人も執務官が~ 様
ちょ…!これ激しく吹いた!!!wwww
教導官と7人の執務官達wwwwww
ソレどんな白雪姫www
ハーレムというか…なのはさん体持たないよ;
姉と妹空気読みすぎですよね!?うらやましい!
1人私に下さいーーーーーー!!!!


>唯香さん
ちょっと!…テンションがやたらおかしいですよーーーー!?wwww
わ☆し☆づ☆か☆みwwwwで普通に吹きましたwwwww
精神依存はいいですよね~!
もう2人とも病んでていいよ?ww
フェイトさんのヌード写真集は…3008年冬発売じゃないかな…!www
ホラ、そこはむしろ唯香さんが描けばいいのではないかと思いますよ!
うん、我ながらナイスアイディア!www
というか最近の唯香さんとこのなのフェイがエロくて可愛くて素敵過ぎる!!!
もう私だってハァハァしてるんですからねっ!w
じゃぁ私は奈々さんのDVDを見て…って余計テンション上がるわっ!www
私も唯香さんのテンションが感染した模様www


>ドコ掴んでるんですかフェイトさんwww 様
ドコて、なのはさんのお胸ですよ!www

>翌朝はやてちゃんから機動六課計画を聞かされる15の夜の真実がコレか!? 様
盗んだバイクで走り出す~♪(違
15の夜と聞いて即座にその歌詞が思い浮かぶ私はもうダメだ…orz
まさかそんな!こいつ等が15だと!?
けけけけけけしからんっ!w
アノ日こんな事があったなんて美味しすぎる!!!www


>夜勤明けのなのはにしつこく迫るフェイト、あまりのしつこさに段々イライラしてきた~ 様
残念ですが…末期ですww
でもしつこいフェイトさんいいなぁ(ニヤニヤ
イライラしちゃうなのはさんもいいなぁ…!
そんな私は終末期ですね!!!www


>残念ながらそれは成長したアリシアさんだったりするのだよ( ゚∀゚)ニヤリ 様
ななななななななんだとーーーーーーーー!?
アリシアさん!?
ホントだったらそれ凄いよwww
フェイトさん慌てて飛んでくるね!

フェ「ななななのはーーーーーー!!!それ私じゃないから!影武者だから!!!」
アリシア「……」

>おおー!映画化決定して、ヘタレじゃないもん!っと、なのはをおそってクールさを~ 様
ヘタレ返上したいフェイトさんですが、無駄無駄無駄ぁーーーー!!!wwww
うちのフェイトさんはドコまで行ってもヘタレですよ!w
今回は襲ってるように見えるけど、
多分なのはさん寝てる間に色々脱がされちゃったに違いないwww
いやでも、そんなに興奮して頂けて嬉しいですよ!!!www


>ハチーーーーーさーーーん!なのフェイさいとを何時も通り全力で散歩していたら~ 様
はーーーーーーーーい!はい!
ああ、なのフェイサイトの散歩道コースに
私のブログも入ってることがまず嬉しいですね!w
そうそう、汐薙さんのところで一仕事させて頂いちゃいました!
是非是非買いに走ってください!!!!!
でも謎の病気が謎じゃない件www
リハーサル邪魔して悪いけど、
本音言ってる!言っちゃってるよーーーーーー!!!?

PR

2008/08/03 01:06 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<figmaで4コマ!&拍手お返事 | HOME | 頂き物公開!!!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]