忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 14:03 |
百合ん百合ん&拍手お返事
ウチのブログは百合注意!
…とか言ってる割にはさほど百合ん百合んしてないような…?(え?そうでもない?)
というわけで、今日は完全百合で!
ついにうちの2人も接吻しちゃったわ~w

放課後の教室でコッソリちゅー…みたいな。
フェイトさん頑張って隠そうとしてるけど、見えてますよ!
本当は暗幕にしようかと思ったんだけど、あまり見栄えがよろしくなかったので白カーテン。

あ~…なんか、達成感w
フェイなのフェイ描いたな…!!!って感じだ。
ごめん、描いてる間物凄い楽しかったwww
だから何だって感じだけど。
とりあえずフェイなのフェイは心のオアシスってことで!

WEB拍手もそろそろ新しくしようかな。
百合らしく…ねw

そういえば、まだコミック2巻とアンソロ買ってません。
アンタ本当にリリなの愛してるのか!?とか突っ込み飛んできそうだけど。
愛してるよ!大好きだよ!!!
でも、花粉症酷いので外出たくない!!!
…花粉症に負ける愛…オイ!しっかりしろ!!!
でも何やらアンソロになのフェイがあるとか…!マジですか!?
うん、とりあえず次に外出たら買うことにする。
時空管理局通信vol.11も…ということは虎までいかないといけないのか…う~ん。

拍手お返事は下からどうぞ↓
拍手ありがとうございます!


>「よくもなのはを!」「誤解だテスタロッサ!!」という会話が脳内でw 様

マジで脳内会話してしまいましたか!w
でも、なんか本当にありそうな気がしませんか?
え?私だけ!?
PR

2008/04/02 22:19 | Comments(2) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

GJ
posted by king at 2008/04/03 15:40 [ コメントを修正する ]
ありがとうございます!
なのフェイ万歳ですねw
posted by ハチ at 2008/04/04 22:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<WEB拍手更新&拍手お返事 | HOME | 4月ですね>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]