忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:00 |
WEB拍手更新&拍手お返事
はい、WEB拍手の中身更新しました!
小ネタが3種類あります。
ごめん…百合らしくとか言っておきながら、あまり百合らしくならなかったよ!!!
なぜかと言うと、今回が9歳設定だからだ。
なんか幼女が描きたくなってしまったのだよ。
しかも、まさかのフェイはや…??もあったりなかったり。
何やらなのはさんよりも出番の多いはやてwww

ちなみに次回は15歳を予定している。
既にネタは用意してあるもんね!(小学生バージョンよりは百合らしい…かも)
まぁ下らない小ネタなので10分くらいで考えたネタなんだけどね☆


と言うわけで、過去のWEB拍手絵を公開!
…相変わらずこの絵で3人並ぶとウザいな…www
cla_01.gif cla_02.gif cla_03.gif










フェイトさんがツインテールなのはご愛嬌って事で!


いつも捕捉ありがとうございます!
それは風のように様

拍手お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございました!


>4/2 なんかいいなぁ。百合属性は無いけどこれは好きw~ 様

わわっ!百合属性無い方に好きだと言ってもらえるとは!
なんか雰囲気だけで突っ走った感じですが、その辺りを感じ取ってもらえたのかも?
頑張って隠してるフェイトさん…そこが描きたかったわけですwww


>唯香さん

白カーテンが萌えアイテムwww初めて聞いた!!!
いや、萌えアイテムになってれば、それはそれでヨシ!
綺麗なエロスな感じとは!そんな風に感じていただけるとは嬉しいです!
しかしなのフェイ的にまだまだ修行が足りないので、修行続行です。


>学校でちゅーとか・・・萌えますね!シュチュエーションが! 様

学校でちゅーは基本です!(何
魔法少女だろうがなんだろうが、そこは萌えどころですよ!!!www
と、言うか魔法少女だからこそ、スクールライフが萌えるというか…
PR

2008/04/04 22:42 | Comments(0) | TrackBack() | 過去のWEB拍手

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は局ラジですね! | HOME | 百合ん百合ん&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]