忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 14:23 |
ウソかホントかよく分からない頒布情報(その2)

と言う訳で、リリマジ6でまさかのおまけコピー本フラグです。
四期おめでとう!!!…と言う訳でもなく、ただ単に思いつきで(殴
「お姉ちゃん漫画の2人だけだと、なのはとのラブが足りてないんじゃないの?」と、
脳内フェイトさんが必死で囁くものですから(何
しかし、オマケ漫画だから全8ページで、漫画部分5ページしか無いんだぜ!
しかもまだ4ページの半分までしか終わってません。
更に印刷はおうちのプリンターという無謀な試み…!
出るのか出ないのか不確定すぎるwww
内容的には奇跡的にフェイトさんがヘタレてなくて、
なのはさんもフェイトさん好きなんだよ、みたいな!
内容が一番無謀な試みですね(ぇ
とりあえず、直前まで頑張ってみますが、どうなることやら…

■追記…別名書き忘れとも言う(ぉ
当日はスペースに1人居たら、それは私です(そりゃそうだ
2人居たら片方はおそらく『稀凛まっしぐら(o・ω・o)』の稀凛さんです!
一人じゃ寂しいって言ったら、来てくれるって!優しいっ!

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
時空管理局様
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
すくぅうみうぎ様
究極最終兵器2ndWeapon様

拍手も沢山ありがとうございます!
お返事は…コピー本の終わりが見えたら、でいいでしょうか…!?;
すすすすすみません!さっさと描いてきます!
PR

2009/03/18 22:26 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<こぴぼんできた! | HOME | リリマジ6頒布物情報>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]