忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 13:59 |
リリマジ6頒布物情報
ええと、昨日は自重してない色々サーセンでしたwww
と言うわけで、改めてなのはさん誕生日おめでとう!!!

さてさて早いもので、もうリリマジまで一週間もないんですね~;
というわけで、いい加減宣伝活動してみようかと思います。
リリマジ6でのスペースは「は 09」の「ハチカイ」です。

>> リリマジ6頒布物情報
『お姉ちゃんと一緒』
A5オフセット本(表紙モノクロ) / P20 / ¥100
ws_hyo.jpg ws_hyo2.jpg
表紙 裏表紙
本編は昨年12月30日に1日限定公開したパラレル漫画、『お姉ちゃんと一緒』の内容そのままです。
アリシアさんはフェイトちゃんの本当のお姉ちゃんという設定。
一応、年齢的にはアリシア15才、フェイト&なのは9才。
ペン入れしたので見栄え的には多少綺麗になってる筈だと思います。
一度公開したものだけをそのまま…というのもアレなので、今回新しく四コマ6本を描きました。
6年後設定でアリシア21才、フェイト&なのは15才。
四コマは…いつものヘタレフェイトさん仕様ですwww
そんなわけで以下サンプル↓
sample_ws_01.gif sample_ws_02.gif
sample#01 sample#02

>> 宣伝
あと『汐風の戯言』の汐薙さんのとこで、御本の表紙を描かせて頂きました。
リリマジ5の際に出されたコピー本のオフセ版ですね。
いや、まさかまた表紙を描かせて頂けるなんて…!!!
んもう!嬉しくて嬉しくて…!とにかく全力全開で描かせて頂きましたwww
と言う訳で、調子に乗ってバナーとか作ってみたので、
詳細は以下のバナーから汐薙さんのところへ飛んで確認してみて下さい!
汐薙さん今回2冊出すらしいですよ!2冊共々ゲットだぜー☆


最後に一言いいですか?w
私だって汐薙さん大好きなんだからねーーーーー!!!(自重wwwww
PR

2009/03/15 01:15 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ウソかホントかよく分からない頒布情報(その2) | HOME | ホワイトデー!&なのはさん誕生日四コマ>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]