忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 10:22 |
冬コミ情報&告知&拍手お返事
本日『カタストロフ前編』の残りを納品してきました!
と、言うわけで、今日は目前に迫った冬コミ情報などを…。

とりあえず30日は【The Earth ~この大地を踏みしめて~】のキッドさんのスペース
東ホール『エ-53a』で『カタストロフ前編』を20冊程委託させて頂いてると思います。
あと、キッドさんの新刊『Winter Gift』の表紙と挿絵3枚を描かせて頂きました。
あれですね、そろそろキッドさんのファンに袋叩きにされそうです。
なんかアレな落書きとか曝されてるんですが…うん、頭弱いのは昔から☆

ええと、あとは、冬コミ不参加の方に朗報!…かもしれない告知↓


と言うわけで、アリシアお姉ちゃん祭り☆は激しく本気でしたwww
勢い余って約一週間で描いたんだもんねっ!
まぁ一週間で描いたからには期待できるようなものでもないですがwww
公開期限は30日午前0時~31日午前0時(多分)です。
冬コミ行く方も頑張れば見れるんじゃないでしょうか。
しかも!当日の漫画はまさかのフルカラー!!!わお☆
某御方が私の監視役をしつつ色まで塗って下さいました!やったね!
つか、もう某御方とか言っても誰だか分かってしまう気がします…www
あれ、これコラボレーションとかいうやつ!?(今更

※ちなみに限定公開とか言ってますが、
実は次のイベントで『カタストロフ後編』が出なかった場合の保険です(殴
出なかったら小ネタも含めた『お姉ちゃんと一緒』のコピー本が出ます<SLB
でもカラーバーションが見られるのは今回だけだと思うよ!


捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
すくぅうみうぎ様
究極最終兵器2ndWeapon様
フェイトさんはKYでも魅力的なのですwww

拍手もありがとうございます!
そんなわけで無駄に瞬きアニメに挑戦してみた!(本当に無駄www
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>3Pさん(←これデフォルトなの!?w)
フェイト<あ、もしかしてこっちが正しいの!?
と思って盗人かぶりをしてみたフェイトさん(19歳)↓


マントで盗人かぶりは面倒そうなので、ある意味レベルをあげてみました!(何
泥棒ヒゲまで描いてしまったwww
初めてキャラクターのgifアニメ作ったよ!www
しかし動かす意味が全く分からないwwww
でも瞬きくらいしか出来ない罠www
やっぱりサンちゃんは神だった…!


>「カタストロフ」即行ゲットしました!お待ちしてましたっ! 様
おおお!ありがとうございます!
本当にお待たせして申し訳ありませんでした;

>某部隊長に教えられたんですね わかります しかし、BJでツインテになっただけなのに~ 様
そうそう!
はやて<サンタクロースはこの風呂敷持ってプレゼント強奪するんやで~!
子供に夢を与えるどころか、夢をも奪う部隊長のイタズラwww(酷
ヴィヴィオは絵本の中のサンタクロース像に憧れていたので、
フェイトさんの格好は衝撃以外の何者でもなかったのではないかと(超無理設定☆
とりあえず、クリスマスの夜にヴィヴィオを泣かせたからには、
フェイトさんはなのはさんの半径1m以内には近づけなかったと思われる…www

>ああ、カタストロフ 前編、再入荷希望します。お願い、ハチさま! 様
ぬおおお!というわけで、今日走って送り付けてきました!
多分明日か明後日には再入荷されてるんじゃないかと思います!
お待たせして申し訳ないですー!


>来年は獅子舞でもかぶって登場しそうですねこの人。「フェイトちゃん、それは~ 様
おお!フェイトさんはイベント先取りだったのか!www(違
たしかに獅子舞ってクリスマスカラーですね!
そうか…獅子舞にしておけばよかったのか…(ボソッ
いや、まぁうちの子はどこまでいってもアホの子ですよwww
そこが可愛いとか思ってるんですが、世間的にはちょっと微妙ですねw


>すくみうさん
あああ、すくみうさん捕捉ありがとうございます!!!
フェイトさんは日本文化に詳しくなかったようです(日本で生活してたのに!www
拍手の中身も入れ替えようと思ってるんですが中々…;
来年は頑張って拍手の中身入れ替えしたいと思いますw


>ハチさんなんだよう!(涙) あたい買えなかったよう(大泣)~ 様
あああ申し訳ないですっ!!!
私も手元の本をすべて納品するつもりだったのですが、
業者委託は業者さんの発注依頼書に書かれた数を納品するので、
残念ながら委託希望数すべてを委託できるわけではないのです;
そんなこともありまして、再度納品させてもらったので、
明日か明後日には再入荷されてると思われます!
いやしかし、いつ私が売れっ子になったとぉーーーー!!?
こんな辺境地のブログなんぞ一部の人しか知らないはずですよ!
>つーかハチさん好きすぎるんですけど、どうしたらいいんですか(知らんがな
あわわ…マジですか!そんな貴方が私も好きだーーーー!!!(自重


>さすが天然王子様!きっとフェイトの頭の中では「なのはとビィビィオ~ 様
そうそう、2人とも喜んでくれる!と意気込んだ結果がこれだよ!w
というわけで、ヴィヴィオを泣かせたフェイトさんは
その夜(聖夜)頭冷やされましたとさwww(酷
それにしてもルンルン気分のフェイトさん激可愛いですね!?ww
そりゃ私だって興奮しますよ(ハァハァ


>サンちゃん(その2)
ちょっ…先ww行ww拍ww手wwwwww
あまりにも、な展開に吹いたwwwww
何してるのサンちゃん!www
まだだから!まだソレ上げてないからっ!
しっーだよ!しっーーーーーー!!!!
とりあえずシマシマはいいですよね!!
シマシマサイコーーーーーー!!!(何
というかシマシマどころか、私達の脳があまりにも”ヨコシマ”な件www


PR

2008/12/27 22:15 | Comments(2) | TrackBack() | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

よこしまぁぁぁーーーwww
誰が上手すぎることを言えとw

そして、後編が落ちるだとおぉぉぉ、なに甘っちょろいこと言ってんのさぁー!
落とさせるわけ無い! 毎日寝るまでハチに張り付いてやるwww
覚悟してやがれぇーwww
posted by サンぽん at 2008/12/28 02:42 [ コメントを修正する ]
シマシマはヨコシマに限ります!
タテシマなんて許さないwww

後編出すつもりはありますよ!
いや、ほら、でも、人間何が起こるかわからないし!www
でもサンちゃんが見張っててくれるなら頑張る!
…けど、寝落ちしたりするのは仕方ないと思うんだ(殴
posted by ハチ at 2008/12/31 17:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日限定漫画公開中⇒公開終了しました | HOME | 通販開始!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]