忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:25 |
本日限定漫画公開中⇒公開終了しました
※公開終了しました!

明けましてこんばんは!w
早いものでもう30日!冬コミ最終日ですね。
私はキッドさんとこで売り子してると思われます。
というわけで、予告してた『アリシアお姉ちゃん祭り☆』一人で勝手に開催いたしますwww

前回も書きましたが、公開期限は30日午前0時~31日午前0時です。
カラーバージョンが見られるのは多分今日だけですよ~!
色塗りをしてくださったのは言わずもがな、サンぽん様々です!w
ホント毎回毎回お世話になりっぱなし!
私が情けないからですね、わかります。
サンちゃん、ありがとう!!!

そんなわけで、一々サムネ開いてたら見づらいだろうな…と思って、
一時的にWEB拍手に突っ込みました。
プロフィール欄の拍手か、以下のバナーからどうぞー!

というわけで、お粗末な漫画で申し訳ないんですが、
少しでも楽しんで頂けたらいいなぁと思います。
というか、皆さんが想像してたアリシアお姉ちゃん像と違ってたら申し訳ないw
ウチのお姉ちゃんはこんな子!www

PR

2008/12/30 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<公開終了!&追記 | HOME | 冬コミ情報&告知&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]