忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 18:56 |
宣伝&拍手お返事
明日はコミ1だー!なのフェイ本目指してこっそり突進してきます!いえぃ☆(何
そんなわけで今日も宣伝活動しますよ!…なのトラの!www
どうやら無事入稿されたとのことなのでw

と言うわけで、前回素敵SSを公開させて頂きました
気まぐれ工房 蒼』の高宮さんのとこで表紙描かせて頂きましたよー!
ええと、あの眩しいくらい純白なフェイトさんのSSをかかれてる高宮さんの御本に
変態が描いた表紙とか…非常に石投げられそうなんですけど…!
いや、石投げる前にちょっと私の努力も聞いてください。
私座禅組めるくらいに邪念を捨てて清い心で普通に描きましたから!!!
で、あまりにも清い心になりすぎて反動で前回のアレがでてきt(殴
はい、すみません、そろそろ黙ります。
…あ、黙る前に宣伝しなきゃでした!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
perfume(新刊)
A5版 36P/300円
自家通販&とらさんで書店委託もされるようです。なのトラ行けない方も安心ですね!

バナーは告知ページにリンクしてますよ~

以上!宣伝活動でした。
またなのトラ前になったら再告知させて頂きますね!
あ、ちなみにリリマジ6で出した『お姉ちゃんと一緒』ですが、なのトラで在庫分を頒布後、
まだ希望者がいらっしゃるようでしたら小部数再版して通販行いたいと思います。多分(殴

補足ありがとうございます!!!感謝!!!
時空管理局様
すみません抜けてましたね;まさか平日補足してらしたとは…!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
すくぅうみうぎ様
ニーソモデルの白マフラーならおkなんですか!?

拍手も沢山ありがとうございます!
さすが…皆さん突っ込みが素晴らしいですwww
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>TOMさん①
え、ちょ…本気にしちゃうなら本当にお迎え行っちゃうぞっ☆
でも朝6時半に新宿って…早っ!ww
多分私はコピー本の製本作業に追われてるような気がします。
ええと、手伝って頂けるならお迎えに行きます(殴
それにしても物凄い弾丸ツアーだなぁ…
イベントの途中で倒れたら、呼吸があっても強制人工呼吸の刑ということで…(殴
ちなみにランドリーの際のコメント探して来ましたwww↓
>わっしょい!えっちぃぞぉ~いvvv
>イ・ン・ナー!イ・ン・ナー!!イ・ン・ナァ~祭~~~♪
>洗濯機ぃ~乾燥機ぃ~楽しい!楽しい!ランドリィ~~~♪
目の前で歌ってもらえるがいいので、生を期待してますw
あ、でも
、MDなら後々まで楽しめるかも…!?
というか振り付き!!!更に期待しておきます(鬼www
私のた・め・に・!あと一週間元気に過ごしてくださいね^^
と言ってる傍から風邪引いてるみたいなこと書いてませんでした?w


>サンちゃん
まだあのウザイ子達ですみませんww
当選ありがとうです!
信者って…ww ああ、ヘタレ変態信者が…(殴
夫婦喧嘩なのはさんの後ろにあのフェイトさんを!?
時間あったらやってみようかな…ww
コピー本はただ今鋭意製作中です!まままま間に合うかな…!?←聞くな


>バリアジャケット装着で夫婦喧嘩…!フェイトさん、今度はどんな変態的な行為を~ 様
夫婦喧嘩の原因が何の疑いも無くフェイトさんの変態行為だと思われてる件www
いや、確かに間違ってないと思いますがwww
それにしてもあんなフェイトさんと付き合ってるなのはさんの愛は底なしですね!
でもいつ愛想付かされるのかな…わくわく…<ザンバーッ!


>その夫婦喧嘩があるたびに消し飛んだ陸地やらなんやらを調べて地図を書き換える~ 様
そうそう、毎度毎度地形が変わる度に地図を書き換える人が不憫で仕方ないですねwww
て、そこまで大規模な夫婦喧嘩って…本当に何が原因だったんだ…!?


>変態じゃ・・・ない・・・だと? そんなのハチさんじゃない!・゚・(ノД`;)・゚・~ 様
ぶっ…www
変態はもはや私の代名詞なのか…!?www
いや、フォローしなくても…本当のことですけど(殴
とりあえず、あまり期待しないで下さい☆


>冬生 様
発見が異様にはやい!!w
最近?更新してなかったので気付かないかな~とか思ってたのですが、
気付いて下さって嬉しいです^^
なのはさんのエロ可愛い表情が描きたくて衝動的に描いたものだったんですよ。
その辺見て頂けて良かったですw
それにしてもロゴまで見て頂けてるとは!?
冬生さんの目の付け所は本当に嬉しいトコ突いてきますw
ありがとうございます!


>うわぁ、気が付いてみたら→に素晴らしく刺激的な絵が増えているじゃないですかw~ 様
うへへ…よくぞ気付いて下さいましたww
と言うか私フェイトさんが好きなのに、
なのはさんの恥らった表情に気合が入りやすいんですよねww何故だwww
あ、いくらフェイトさんがヘタレだからって「なのはは俺の嫁」とか言った日には
フェイトさんがぶっ飛んできて必殺技繰り出しm…うわなにをする…やめ…<ザンバー!

>TOMさん②
…魔法の液体ってwwwwww
それはどう考えてもマッサージの意味合いが、いちはち的な意味にしか取れないですww
というか、どう転んでも全部いちはち的展開にしかならないYO☆
いや、まぁそれこそ本望ですけど!!!
でも『ヘンタイまっしぐら』ってwwwひどいwww
もうTOMさんもヘンタイ仲間ですね!やったー!(殴


>一緒に住んでるのにストーカーまで?!www 執務官!仕事してください!w~ 様
たしかに一緒に住んでるのにストーカー行為ってないですねww
あ、あれですよ!親鴨の後に小鴨が付いてまわるみたいに
お風呂もお手洗いも何をするにしても付いていくの!(ウザッ
もう駄目だ…主に私が…orz
と言うかニーソマフラーの受注受付は私ではなくフェイトさんにして下さいwww

フェイト<あ、これは私専用だから駄目です!


>なのはさんのニーソモデルマフラーにフェイトさんのクロストモデルマフラー、ゲボうさの~ 様
ま…まさかそんなヘンタイグッズが六課の資金源だったとか…www
はやてさんどんだけ商売上手なんだ!?
でも街中で叩き売りとかしてたら吹きますよねwww
しかし毎日平均48時間匂い嗅いでるって…さすがフェイトさん!!!
明らかに1日分無駄に嗅いでるよね!?www
いや、うん、でも本人の匂いかどうか分からないからこそ成り立つ商売なんでしょうよ!
でもヴァイス陸曹が3日穿き続けてたとか…それはいくらなんでもorz


>ニーソがいつ出てくるんだろうとドッキドキしながら高宮さんのSS読みましたー!~ 様
え!?いやいやいや…ちょっとまって!ちょっと落ち着いて!!←お前が落ち着け
>「こんなにシリアスなのに巻いてるのニーソなんだ!」
ちちちちちがーーーうwwww
高宮さんのSSにはニーソ巻いてるなんて記述は無いよ!!!www
しかし純粋に読めない原因を作ったのは私だった…orz

>ハチさんちの変態フェイトさんがたまりません!!  様
ありがとうございます…!!!
しかしこれ喜んでいいのか!?www


>フェイトさんアホす(笑)  様
それがフェイトさんのいいところ☆

>フェイトさん幸せそうだね、アレだけど。そこまで堂々とされるとむしろかっこいいよ。~ 様
ええ、もうヘンタイでもなんでもフェイトさんが幸せならいいんじゃないかと思いまして(ぇ
SSは本当にキュンキュンしますよね~!
元がアレとか、高宮さん何か間違って送ってきたんじゃないかと未だに疑ってるんですがww
変態ネタで今後の展開を楽しみにされると、どんどん変態度が加速します(殴
ニーソをネクタイに…!!!なるほど、夏仕様ですね!(マテ

>bachさん
こんにちは!
もう…開き直りすぎてすみませんww
本当に時々このままでいいのかと、我に帰っては問いただす日々です(何
フェイトさんが開き直っちゃったので、なのはさんは呆れるしかありませんw
もはやうちのフェイトさんは更生できないレベルまで来ているのかも…!?


>ファンなんで、とりあえず俺は街中でハチさんを見かけたら「フェイなのの変態の人だ!w」と~ 様
ちょ…!ファンと言いながら何という仕打ちwwwww
せめて街中くらいは一般人のフリさせてやって下さいw
万が一指指されても『キツネッ☆』とかそんなサービスしないんだからねっ!(何

PR

2009/04/25 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<なのトラ情報 | HOME | 頂きものSS&まだまだ続くニーソネタ>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]