忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 00:24 |
不意打ち
昨日は時空管理局ラジオでしたね。
初めて拝聴しましたが、なんともステキなラジオ!w
今後も聞かせて頂きます。
そんなわけで涼香さまお疲れ様でした。

その間私はフェイトさんの修正をしてたんですが…ちょっと色々間違ってる箇所があって修正面倒でした。
まぁ間違ってるのはいつものことだけど。
この絵いつ完成するかな?今週は予測がつかない。


------------- キ リ ト リ --------------

今日は友人にお茶に誘われたので行ってきたんですが、水道橋に行ったらなにやらコスプレの方々がたくさん!!!
おぉ!?なになに?何なの???コスプレイベント?
そういえばコスプレしてた友人Sも定期的に出かけてたけど、こういうイベントなのかな?
とりあえずなのはを探して見たけどいませんでしたwwwww
でもローゼンメイデン可愛いよ!!!幼女がコスプレしてたのがかわいいよ!!!
一緒に居たのがオタクに理解のある友人で良かった。
一般人だったら説明のしようもないもんね。

そこから水道橋→御茶ノ水→秋葉原→神田→秋葉原とか途中お茶しつつ延々歩いてきました。
つか、朝から3回もお茶してた…多いな。
PR

2008/03/03 00:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まさかのSS短編(ひなまつり) | HOME | 絶叫>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]