忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 18:14 |
拍手お返事
あわわ…何だかんだ言ってまた拍手返信放置とか最悪ですね。
ここ数日色々テンパってたので…申し訳ないです。
そんなわけで、いい加減溜めてた拍手お返事します!
なんか一ヶ月前のとかあるんですが…orz

その前に、おめでとうにありがとう!
私だって大好きなんだぜwww


補足ありがとうございます!!!感謝!!!
時空管理局様
CG定点観測様

Mooele様
究極最終兵器2ndWeapon様
たてがみ屋様
お婿さんだけじゃなくてお嫁さんもいますよ…www

というわけで、お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>フェイはやでキスしてる初々しいっていうか甘酸っぱいみたいなイラストを~ 様
なるほど、フェイはやスキーさんですか!
初々しい2人!!萌え!機会があれば是非描いてみたいですね。


>なのはさんにイかせてもらえるんだからフェイトさん的には本望だと思うんだ!w~ 様
ええ、確かにフェイトさん的には本望でしょうねwww
フェイト<なのはのニーソでなのはに首絞められてるなんて…しあわせ!
なのはさんの意志は全て捻じ曲がった形でフェイトさんに受け止められるわけですねww
ちなみに首絞めてるなのはさんはにっこりしてますよ!wwwww


>この変態さは病み付きになりますねwww なのはさんほっぺが赤いですよ!!~ 様
変態が病み付きだなんて…もうヘンタイさんなんだからっ☆(殴
なのはさんはそろそろフェイトさんに毒されてきてるのかもしれないですねw
そんなことになったら突っ込み要員が部隊長だけになってしまう!!
そうそう、ウチの拍手名前記入欄つけてないんですよね;
欄があると名前書かなきゃいけないんじゃないかって気にさせてしまうかもしれないなぁ
と思ってつけてなかったんですが、やっぱり付いてた方が便利ですかね?
名前記入欄がなくてもお名前教えてー!w

>もしも本当にイってしまったとしてもなのはさんが「ねえ、フェイトちゃん。起きて♪」と~ 様
これは…!!wwww
あれですね、首絞める→イっちゃう→フェイトちゃん起きて♪
→復活→首絞める→以下無限ループwww
どんだけドMなの、うちのフェイトさんwwww
バルディッシュが本当に不憫で仕方ないですwww←誰のせいだよ


>スノウ 様
お返事いらなくてもお返事しちゃうんだぜ☆キラッ
羞恥プレイさせて申し訳ないですが、お返事させて下さい;
ヘンタイフェイトさんお気に召して下さってるようで嬉しいです!!
フェイはやは…まぁ私が気をつければ済む話なので、
今後も懲りずにちょろちょろ描いていければと思います。
と言うか、フェイトが絡めば割りと雑食って…私と同じ!!!wwww
スノウさんとはいい酒が飲めそうです←弱いくせに
と言うわけで、これからもヘンタイ道を突っ走って行きたいと思いますw


>これからも~ 様
コメント割愛しますwwwごめんなさい!
でも頑張ります!


>ともちゃん
見つかっちゃった!!!!

>あきらさん①
あきらさんのデフォルト挨拶を「ヘンタイッ☆」にした私って
一体何者なんでしょうかwww←ヘンタイだ!
なのはさんが手を離したら離したで、
フェイトさんはちょっと寂しく思っちゃうんですよ。ドMだかr(ry
あきらさん、ちゃんと斜め上行ってましたよ!www


>夏樹さん
ついででごめんね!!www
でもおめでとうの気持ちはホントだぜ?ww
それにしてもはやてさんと誕生日同じだったんだね!(驚


>キリッとした表情で胸ポケットにはまさかのw~ 様
そうそう!!!そこですよ私が見て欲しかったのは!w
顔とやってることのギャップが素敵なんじゃないかと思って!ww
ありがとうございますw


>危険を伴う任務…つまり「胸に忍ばせておいた(自主規制)が私を守ってくれた!」フラグ~ 様
こwれwはwwwこのネタすごいツボりましたwww
胸ポッケに入れてた自主規制が私を守ってくれた、とか素敵すぎーーーー!!!www
これは是非後日描きたいですねww
はやてさんのお祝いネタは私なんかが時期ハズレに出したらただの馬鹿ですww
でも実はお蔵入りしてるネタ一杯あるんですよw


>大丈夫だよティアナ。遠目で見た感じは胸ポケットからハンカチが出てるだけに~ 様
確かに遠目でみたらハンカチに見えなくも無いかもですね!
だがしかし、本当に何のフォローにもなってない件www
近づいたらバレる以前に、
フェイトさんはソレで顔の汗拭いたりするので大変危険です(殴


>ティ「そのうち、なのはさんも入れちゃいそうですね」
フェ「!? そんな、なのはに挿れるなんて でもなのはがいいなら・・・ああでも攻められるのも、
いやむしろ攻められるほうが?!(*´Д`)'`ァ'`ァ」
ティ(ダメだこの人 早く何とか・・・いやもう手遅れか)
こんなのをすぐに思いつく俺もどうかしてますねorz~ 様
面白いので久々に曝しの刑www
入れるって… な に を だ ! ! ! wwww
大変だフェイトさんはこんなんでちゃんとお仕事できてるのか!?ww
ティアナが不憫で仕方ないですね!
しかしもう上司の変態さ加減に慣れきってる感が…ww
そうそう、あきらさんとこのなのはさん脱ぎたてなんですよ。
そりゃ出血多量でも仕方ない!w …本当にお仕事できてるのかフェイトさん!?ww


>すくみうさん
ちょ…www
すくみうさんからまさかのキラーパスですかこれは!?w


>ひ○わりさん、ともちゃん
楽しみにしないで下さいwww

> lunaさん
変態同盟参加希望者はlunaさんだったんですか!(殴
いや、もう、ようこそ変態同盟へ!wwww
と言うか、フェイトさん物体X被ったら変態仮面になっちゃう!(ネタ古すぎww
ヘンタイッ☆で流行語大賞狙えますかね?www
と言うか、ホント一部でしか通用しないですけどwww


>あきらさん②
!!?
キャッ、ヘンタイッ☆ってなんか新しい!!!!wwww
あきらさんが崩壊していく様を私はニヤニヤしながら見守っていますw
こちらこそ素敵なのはさんありがとうございました!
いやぁいいネタ頂きましたw
ちょ…!さらに斜め上とか、どこまで行かせる気ですか!www
もう自分がどこを目指してるのか分からなくなりましたww


>この金髪の執務官もう駄目だ…  様
私もそう思います。
だが、後悔もしてないし反省もしてない(フェイトさん的に


>フェイトさん、瞳だけは凛々しいwww さて問題です。GENOウイルスとハチさまから~ 様
凛々しい目でお馬鹿なことしてる子が愛おしくてww
つか、なんか問題キタ!w
GENOウイルス流行ってますよね~。
だがしかし、私から発せられる変態ウイルスはGENOウイルスなんかに負けないんだぜ?グワシッ☆
と言うか…あ、あれ?ウ…ウイルス???wwww


>その挨拶だと見てる人が変態ってことに!∑( ̄□ ̄;) いや俺は違うよ?~ 様
大丈夫!うちのブログを見ている人はみんなヘンタイd<SLB
俺は違うとか…またまた…わかってるんだゾ☆(殴
てか、私よりレベル高いじゃないですかwww
わわわわたしだって淑女なんだからね!


>最近更新が無くなってさみしいです;; 様
あわわ…すみませんでした!
どうもリアルで体力削られることが多くて…;
しかし今度はリリマジの原稿でまた更新減ってしまうかもしれません;
出来る限り更新できるように頑張りますが…!


>このまま一ヶ月更新が無かったら俺は、俺は・・・・・・ハチさんの家のポストに~ 様
このコメントのお蔭で一ヶ月は免れましたwww
フェイトさんのおパンツならば大歓迎ですが、
ザッフィーの脱ぎたては…ちょっと勘弁させて頂きたい!;


>死んじゃうなんてだめだって!∑( ̄□ ̄;) ハチさんがいなくなったら誰が~ 様
だだだ大丈夫!部屋に如何わしい色々があるうちは死なないから!!(殴
それにしてもここまでヘンタイなフェイトさんはうちだけなのか!?
そうそう、フェイトさんと結婚するにはアノ方をどうにかしないといけないんですよね…
………参りました(弱っ!
ヴィヴィオだと2人のママを相手にしなきゃいけないから大変ですね!?


>穴って!? 穴ってナンだぁぁぁ??あぁ…分かります、スク水見たさに、どこかの~ 様
このコメント…某3Pさんのコメントな気がするんですが…違ってたらすみませんwww
穴は…穴ですwww(何
穴を覗いて、可愛いJKとかをハァハァ言いながらry
…ヘンタイってどうやったら治るんですかね?
大正野球は見ましたよ!他にはまだチェックしてないんですけど!


>あきらさん③
ただいまー!
じゃぁ…ヘ ン タ イ ッ ☆ で!!!wwwww
もう、こんな台詞言わせるなんて…あきらさんったらヘンタイなんだから☆(殴
青い花良いですよ~w


>あいすさん
あああああああいすさんすみませんごめんなさいorz
いい加減あいすさんのSS更新しなくては!と思っていたのに
今だ更新してないとか、ホント私一度死んだ方がいいですね!
とりあえず、次回の更新はあいすさんのSSに当てようと思います。
と言うか、ネタ切れ!?あわわ…ががががんばって!
しかし、ネタが無いのに書かせるのは如何なものかと思うので、無理はしないで下さいね!

PR

2009/07/08 23:44 | Comments(1) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

なんでぇ…バレるかなぁーwww
私以上に私のこと分かるんですね、ハチさんはwww
も、いきおくれたら、私がもらってやるw(マテマテ
posted by 3P URL at 2009/07/09 01:03 [ コメントを修正する ]
Re:無題
なんかね、文章の書き方に特徴があるんですよ!
こういうのって意外と自分じゃ気付かないんですよね。
私も気をつけないと…www

それにしても、いきおくれたら貰ってくれると…!?
こんなヘンタイでもいいんですかーーーー!?www
2009/07/13 00:30

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日1回目更新 | HOME | サーセン!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]