忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:47 |
本日1回目更新
何やら前回のイラストを最後まで色塗りするのが面倒になって、
フォトショ立ち上げたら違うの描きだしてしまいました!!!←ダメ人間
そんなわけで、投下してみます。



え?ヘンタイ成分が足りてないんじゃないかって??
いやほら、いい加減某後編描かないといけないかなと思って
無理矢理テンションガタガタ下げてみてるんですけど。
でも気付いたら、フェイトさんのバリアジャケットのリボンが
なのはさんのおパンツになっていたらどうしよう!?うへへ…
とか考えてるなんて…とても人には言えません。
まさかこの図が、

フェイト< ごめん…ごめん…もうヘンタイ行為しないから…
なのは< うん、私もムキになって怒ってごめんね…でも恥ずかしいからもうやめてね?

な図だったりしたりして!とか思ってなんかいないんだからn(ry

つか、私フェイなの!とか言ってるくせにフェイトさん泣かせるの好きすぎるwww
好きな子ほど苛めたいってホントですね。
いや、むしろなのはさんから溢れ出んばかりの母性が素敵すぎるからかもしれない。
と言うか、このままフェイなのについて語ってたら夜が明けてしまう…!
ハァハァ…なんて危ない人達なんだ…!!!

と言うわけで、何も目新しい更新してないのに拍手パチパチありがとうございます!
ががががんばります!!!
PR

2009/07/13 00:08 | Comments(0) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日2回目更新!『お姉ちゃんと一緒』SS外伝 | HOME | 拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]