忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 12:55 |
久々に4コマ&拍手お返事

フェイトさんは国語の成績が良くなかったハズ!
そんなわけでこんなことになってしまったわけですw
なんかフェイトさんって地味にこういうイジメを受けてそうな気がしますwww
でも本人は全く気付かない!w

というか、はやてさんのファンに石投げられそうな気がするよ。
いやいや、私はやてさん好きだよ!ホントだよ!?

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様

拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
PR

2008/06/10 01:26 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画
お昼寝漫画描いてみた&拍手お返事
「フェイトちゃーん…寝てるのかな?」ななのはさんの続き漫画です。
続き漫画を期待してくれた方がいらっしゃったんですが、
私自身もその後の2人が気になったので描いてみた!
しかしながら落書きクオリティです。
またしてもその辺に放置してる紙に描いたw
補助線消すのも面倒なのでそのまま出します。
…ネームって何ソレ?美味しいの?

01 >> 02 >> 03 >> 04

あ~…うん、微妙な終り方だね。
途中で疲れてきてオチが適当になったとか言い訳してみる。
おかしいな…どうして砂吐く位のイチャイチャラブラブにならないのかなぁ
とりあえず今回はうちの王子に頑張ってもらおうと思ったんですが…まぁ結果はこの通り。
私はどちらかというとフェイト×なのは寄りなハズなんですが、気がつくとなのはさんが主導権握ってるというw
まぁ、2人とも幸せなら主導権なんてどっちでもいいけどさ。
とりあえずヘタレ攻めなフェイトさんと誘い受けななのはさんだと大喜びしますw
でもたまにはフェイトさんにガツンと攻めてもらいたいよね!
と、いうわけで日々葛藤。


捕捉ありがとうございます!感謝!
時空管理局様
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様


拍手お返事は下からどうぞ!↓

2008/04/10 22:18 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画
今日は局ラジですね!
局ラジ!!!
ただ今帰ってきたので最初聞き逃しました。
しかし明日も早いので今日は途中でダウンです。

今日はなのフェイが一ミリも出てこないなのフェイ四コマwww
そりゃ、アンタどういうことだ!?

…こういうことでした。

ちょっと…色々ごめんなさい…
うちのフェイトさん、そろそろなのはさんに愛想つかされるのではないだろうかw
ツインだった場合、フェイトさんはなのはさんの就寝後に
ベッドの周りをお腹空かせた熊みたいにウロウロしてると思うんだよねwwww

いや、うん、ごめん!!!(逃

でも本当に何でダブルなの!?そこんとこ凄く気になるんだけど!


今日は外に出て、ついに!ついに!買ってきたよ!!!
コミック2巻とアンソロ!……と、今更ながらメガミマガジンDXwww
…いや、さ、メガミマガジンDXは買う予定じゃなかったんだよ。
でもさ、表紙見たら、こう、ムラムラッときて…ね…
しかし…これどうしろと…!!!?
とりあえず、猫耳フェイトさんを10分くらい眺めてみました。
一緒に居た友人に「見すぎだから!www」とか注意受けるくらいフェイトさん眺めてたよ! 
で、買ってきたのはいいけど、隠し場所がありませんwww
あわわ…親に見られたら死ねる!
もう、どうにでもなれ。

2008/04/06 00:29 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画
ごめん…知らなかったんだ、おめでとう!&拍手お返事
なのはさん…誕生日だったんですか!?
いやいや、私は普通に驚いたよ。
すごーく今更おめでとう!
そんなわけで、適当な絵で祝ってみる。
おめ
しかし結局、私が描くからにはフェイトがメイン(空気なんて読めません)
そして一枚絵で済まそうと思ったのに、何故か無駄に増えてきて四コマ状態。
更にありがちな展開。すみません、すみません…
なのはさんも大好きです!

そのうちなのはさんのバリアジャケット一枚絵も描きたいな~
でも八神家も描きたいな~
特にシグナム姉さん描きたいな~
…描きたい人一杯です!
しかしフェイトさんで忙しいので気長に、ね!w

それからやっぱり局ラジ聞けなかったですよ…orz
残念すぎる!来週こそは!!!

そういえばWEB拍手ですが、そろそろ今の絵も飽きてきました。
明日あたりにでも前のウザったいw3人娘に戻ってもらおうかと思ってます。
多分まだ見てない人の方が多いと思うので!

そんなわけで拍手コメントのお返事は下からどうぞ~↓

2008/03/17 22:59 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画
ほわいとでー四コマ
がんばったよ!(何
おまけと言うか、むしろ続きの方が描くの面倒だったw
明日とか言って…微妙な時間に上げてるな自分。

とりあえず、投下しておきます。
comic_3.gif









ご…ごめんなさ…
天然フェイトを目指したつもりが、ただの頭弱い子にw
そして無駄に続く。
comic_4.gif









実は私自身が一番空気読めてない…。
バレンタインデーのときに何かネタがあったら上手く繋げたんだけど、そもそもこのブログ立ち上げてからまだ一ヶ月経ってないんだよ!(驚
つか、なのはさんとフェイトさんの部屋にキッチンついてるんでしょうかね?
ヴィヴィオにキャラメルミルク作ってるあたりでついてるのかしら?と思ってたんだけど。
よく考えたら私が研修で入った寮には共同のキッチンしかなかったので、もしかしてないんじゃ…とか。
まぁそのあたりはキッチンだけに流して下さい。

とりあえずこんなつまらんオチの四コマででいいなら、まだまだネタあるよ!
ホワイトデーなのに甘くないな~
なので明日は確実にアウトっぽいフェイなのでお届けします(えぇ!?
上げた直後にブログ無くなってたらどうしようw
でもあんまりエロくはない…と思われる…よ…?

MOON CHRONICLE様、捕捉ありがとうございます!

2008/03/13 16:01 | Comments(0) | TrackBack() | 漫画

<<前のページ | HOME | 次のページ>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]