忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:49 |
寒いです。色々と&【追記】拍手お返事


ティアナ< (フェイトさん…ホームシックなんですね…!)

フェイトさんはおもむろに胸ポケットから
ハンケチーフ…ではなく、お札…でもなく、
嫁と娘の写真を取り出して、汗を拭くフリで
さり気なく周囲にアピール作戦を試みたりしてたらいいな…とか。
むしろアピールというか無言の圧力www
「私早くお家に帰りたいんだっ!!!」
こんな上司は嫌だwww

というわけで、というか上の話とは関係ないですが、委託…メロンもダメでした…orz
もう少し他も当たってみますが、ダメなら他に対策考えますね!

で、ですね。今週と来週辺りは年末の祭典に向けて潜ります。
色んな意味でガクブルしてくるっ!
また何かあったら這い出てきますね。

というか皆TOMさんの手の内で転がってますよ…!(はやヴィヴィ的な意味で

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様

拍手もありがとうございます!
コメント返信はスグしますが、トイレ行ってきてから…!(マテ
というわけで戻ってきましたw
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>部隊長なら「○年後が楽しみやな~」で済ましてくれるハズ?~ 様
たしかにはやてさんなら軽くかわすのも上手そうですよねw
しかし私が幼い頃は今以上に人見知りが激しかったので、
両親の友人が来ても殆ど喋った覚えありませんでした;
私は稀なタイプだったのかなぁ…?
つか、フェイなの感が合っててニヤニヤとか凄く嬉しいです!!!www
一晩フェイなのについて語りつくしたいですね…!www


>右上の人www
「ヴィヴィオねー、はやてちゃんが一番好きぃーw」
「おぉー! そうかぁ~私もヴィヴィオが好きやよ♪」
「あのね、あのね、ずっと一緒にいられる方法しってるよ」
「んー、なんやの、はやてちゃんだけに教えてーな♪」
「んとねぇー結婚するとね、一緒のお家でねんねできるんだよ!」
「…はぃ~? (;´▽`A``」
「だからね、ヴィヴィオ! はやてちゃんと結婚するの♪」
「そ、そぉ~やねぇ…; あと10回お誕生日がきて、ヴィヴィオのお胸がおっきくなったら考えたるよぉ~;」
サンちゃんばらしてごめんwww
そしてごめんついでに小話が素敵だったので一部曝しの刑!www
ヴィヴィオは誰にそんなこと教わったのかな~?www
しかし、はやてさん…やっぱり胸は重要なんですね?w
でも実話www
いや、確かにそれくらいの子ってこういうこと言いますよね!
姪っ子ちゃんの友達も、もうボーイフレンドがいるとか言ってましたから。
単身の私を差し置いて何ですとーーーー!?みたいなwww


>TOMさん
ちょ…手大丈夫でしたか!?ww
ごめんなさい、TOMさん…コメントマジで吹きましたwww
凄いテンションだーーーー!!!w
むしろこのコメントで私のテンションが上がりましたww
そんなのた打ち回るほど喜んで頂けたかと思うと絵師としては大変光栄です!!!
もうずっと興奮しっぱなしでいいんだぜ☆グワシッ(自重
そうそう、もしかしたらご存知かとは思いますが、
上のコメントの主がTOMさんのところではやヴィヴィにハマり、
私のところでイラスト化され、更に豆腐さんのところに派生…みたいなwww
恐ろしいことに、みんなTOMさんの策略に嵌ってますw
こうしてTOMさんの布教活動は伝説となっていくのであった…!w
そのうちもっとハァハァ言わせちゃうんだぜ☆(何


>はやてさんは六課皆のママンだからきっと大丈夫さっ!つまりヴィヴィオのお婆ちゃ(ry  様
そうかっ!はやてさんは六課のママンだったのか!www
いや、しかしママンなのに揉み魔ですが…これ本当に大丈夫!?ww
恋もしてないのにお婆ちゃんとか…orz

>>はやヴィ この発想はなかったわ/(^o^)\ ~ 様
私もTOMさんのところで見かけるまでは考えたことなかったですがwww
何はともあれヴィヴィオが成人すれば全て解決!ww

PR

2008/11/23 22:06 | Comments(2) | TrackBack() | らくがき

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんな上司が実際いたらきついわ。どこからツッコめば?
んな爽やかスマイルで帰らせろ圧力には思わず屈する威力が。
かのマ〇ー2の主人公のホームシックより強力だわ・・・

ちなみにハチさんって(なのはさんがしてる)グワシ!!!って指出来ますか?
実際してみたら…薬指が伸びん!指たためん!できねぇょOTZ…
posted by luna at 2008/11/24 22:37 [ コメントを修正する ]
確かに実際いたらキツイですよねw
下手に突っ込み入れないで放置しておくといい感じにイジけてくれるんじゃないかと思いますよ?w

>かのマ〇ー2の主人公のホームシックより強力だわ・・・
元ネタが分からないんですが、相当ホームシックなんですねww

グワシッ☆ですか?
指の折れ具合と開き具合が微妙ですが、一応出来てる!…のかな;
カラオケ行くとネタで『星間飛行』歌ったりするんですが、瞬間的に出そうと思うと相当大変ですねwww

ちなみにあのなのはさんは関節折れてまs(ry
posted by ハチ at 2008/11/30 21:49 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<素敵な頂きもの公開!!!&拍手お返事 | HOME | はやヴィヴィ&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]