忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 02:00 |
ホワイトデー!&なのはさん誕生日四コマ
ネタは新鮮なうちに…というわけで、
ホワイトデー&なのはさん誕生日!な四コマ描いてみました。
…が、あれ?なんか…全然誕生日祝ってな…い?(汗

はい、どっちも酷いですね(殴
と言うか、さり気なくmattioさんのSSネタ使ってすみません;
ちなみに、なのはさんの誕生日四コマの方は後日談というかなんというか、
くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」な展開があったり…しちゃったり…しちゃったり…(何
ええと、はっきり申し上げるとエロですwww
原稿終わったら描くぜー!とか言ってたんですが、自重せずにマジで描いちゃった☆(殴
一瞬うpを躊躇ったけど、たまには良いよね!ということで勘弁して下さい(マテ

というわけで、フェイなので”エロ”です。
今までの中では多分一番危険なような気がします!
でもあまり期待しすぎると裏切られますwww
お子様は見てはいけません!&背後とフェイトさんの妄想に注意(ぇ

真っ最中でサーセン…! >>

というか、エロ規制の基準ってどこー?www

あ、リリマジ情報忘れてた!!!(マテ
えと…じゃぁ、それはまた明日にでも(殴
PR

2009/03/14 01:34 | Comments(1) | TrackBack() | 漫画

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

けしからん!も っ と や れ !(待て
あとはやてさんも変な薬で実験しないでくださいww

だけどそんなあなたたちが好きだぁ!
posted by キリル URL at 2009/03/17 02:32 [ コメントを修正する ]
Re:無題
そうだそうだ!もっとやれー!て、…あれ?
もしかしてこれは私が描かなきゃいけないということですか?w(今更

はやてさんのバックにはシャマル先生が居ますからね…www
変な薬はシャマル先生経由じゃないかと思いますw
2009/03/23 00:46

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リリマジ6頒布物情報 | HOME | 本日2回目更新!頂きものSS『2月14日はVD―バカップルデー―の日』>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]