忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 19:21 |
フェイトさん3連発&拍手お返事
ネット繋がらないとか何事!?
と…思ったんですが、何となく良くわかんないうちに繋がりましたwww

そんな訳で、今日はフェイトさん3連発!
すみません、すみませんフェイトさん大好きですみません!!!
と言うか3枚同時に出すなら3回に更新分ければいいじゃんとか言わないで下さい。
原稿描いてると更新するの面倒だかr(殴
よし、いくぜ!

いちー


にー
090407_f.gif

さーん
…は、全裸なのでちょっとサムネ自重(何 >>
馬鹿wwwwww
服描くのメンドイから全裸ってどうなのww

というわけで、たまに出てくるテイストのイラストでしたー!以上!

補足ありがとうございます!!!感謝!!!
時空管理局様

最近ロクに更新できてないのに毎日拍手ありがとうございます!
嬉しいです!ありがとうございます!!
というわけで、お待たせしました!お返事します。
つか、拍手でSSは凄いwwww
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>あいすさん
もちろん!エイプリルフールネタですともww
シグフェイ路線の『ハチカイ』とか私が想像できないですw


>未来様
おっと!匿名で感想を!?あああありがとうございます!
メイドフェイトさんのニーソはなのはお嬢様の使用済みとか…さすが!
わかってらっしゃいますね!当然ですwww
というかそこで私を変態とか言っちゃう辺り、私のことまでよくわかってらっしゃるwww
それからリリマジ、お声掛けて下さってありがとうございます!
勿論覚えてますとも!物凄い嬉しかったですからww
お姉ちゃん漫画もコピー本もお手にとって頂けて良かったです^^
胸が苦しくなるのは…アリシアお姉ちゃんに恋してるからですよ!!
しかしアリシアお姉ちゃんに恋してるのに私を愛してるとかウソですね、わかりますwww
私とアリシアお姉ちゃんどっちが大事なの!?www(←どう考えてもアリシアさんですね
と言うか、私が描くフェイトさんは基本的に変態ですが、
よく考えたらオフで変態ネタって描いてませんでしたね!?(驚
そんな真面目と変態を行ったり来たりする感じを楽しんで頂ければと思いますw
と言うか、私どんだけ変態だと思われてるんでしょうかwww
勿論、またイベントで声を掛けて頂けると大変嬉しいです!尻尾振って待ってますww
それから体調までお気遣いありがとうございます!頑張ります!


>ふくのすけ様
マジですかw
では私も自重という言葉を忘れて行きますね!(殴
というか、むしろいつでも自重してないんですがwww
あとマチガイ笑って頂けたようで嬉しいです!
パソコンが帰還したばかりなのに怖い思いさせて申し訳なかったですw
と言うか、あのコメントふくのすけさんでしたか!
興奮で名前入れ損ねたとか…ドジっ子萌え!!w
しかしフェイトさん…バルディッシュで殴打とか、そんなことしちゃらめぇぇぇwww
哀れな相棒www


> ピュアナボクちゃんは騙されてしまったよ!
4月だから、心機一転したんだーみたいな!
なのフェイ辞める言われた時、僕ちゃんマジデ動揺したw
フェイトが銃を持ってるのを観て久々に妄想してみた
====電車の中=====
な「そこのオジサン、その娘嫌がってるんだけど」
痴漢現場を目撃し、同じ年頃の女の子を助け出す、なのは
なのはの勇気ある行動に今まで静かにしていた周りが騒ぎ出す
群集「なのは!なのは!なのは!」
オジサン「お、おおおお、おまえーーーー!」
興奮した中年男性は、なのはに襲い掛かる
=====次の日=====
フェ「なのはぁ~すごいね!かっこいいよー///」
フェイトは、なのはの記事が載っている新聞を握り締めながら、なのはに飛びついた
な「ちょ、ちょっとフェイトちゃん、顔ちかい!皆見てる!」
フェイトを、遠ざけるなのは
うるうる訴えかけるフェイト
な「そんな顔してもダメ!」
フェ「なのはぁ~」
街中でじゃれあう二人、「なのフェイ!なのフェイ!」
雄たけびを上げ、盛り上がる群衆!
何時もと変わらない平凡な日々!
それを影で見つめる怪しい男達がいた
謎の男「あの小娘だ」
殺し屋「あんな娘殺すだけで良いのか?」
謎の男「金は出す!」
====数日後====
ショッピング中のなのは
ビルの屋上に集う怪しい男達
冷たいスナイパーライフルで狙う殺し屋

殺し屋(人目が無くなった所で・・・)

殺し屋が、行動に出ようと銃を構えた
その時

バッン

突然、銃が砕け散る、
殺し屋「な、なにが」
なにが起こったのか解らずに、隣を見ると、双眼鏡で獲物を監視していた仲間が震えていた
殺し屋「お、おい!何ビビッて」
自分も怖くなり双眼鏡で確認する
そこには、獲物の隣に冷たい顔で銃を構えている奴がいた
仲間「う、撃ったのはあいつだ」
殺し屋「ば・・・なかな・・・スナイパーの距離だぞ・・・それをハンドガンで・・・しかも、銃だけを狙うなんて」
ま、まさか・・・
漆黒のマグナム、金色の髪・・・あれはまるで伝説の・・・
まさか、あんなふざけた奴が・・・
裏世界最強のスイーパー
間違いない、それなら今の現状も説明出来る・・・
まて・・・ってことは、俺オワタ?
殺し屋達「「う、うわああああああああああ」」
必死で、ビルの出口に向かう殺し屋達
依頼した男「お、おい、逃げるな!」
殺し屋達が、ビルの裏口のドアを開けた時
ドン
殺し屋達が  様
キタ!ピュアな人!!w
つか妄想長ーーーーーーーーっ!長いので全文曝しの刑www
と言うか普通にSSな件www
逞しいなのはさんカッコイイ!…というかむしろ群集に吹いたwww
なのフェイ!なのフェイ!…て、いつもと変わらない平凡な日々ですと!?
この町の住人は皆なのフェイスキーなのか!なんて素敵な町!ww
そんでもって、これなんてゴルゴ!?www
フェイトさんの名台詞は「私の後ろに立つな…!(立っていいのはなのはだけだ!)」ですね!?
と言うか滅茶苦茶いいところで切れてるのはアレですか、私に対する嫌がらせ???www
都築はどこだーーー!!!(誤り⇒続き
気になって寝れなくなっちゃうじゃない!www


>これは素晴らしいフェイトさんホイホイww 様
ですよね!!!
なのは< よかったのホイホイついてきちゃって?私はノンケだってかまわないで食べちゃうんだかry
フェイト< どうぞ頂いて下さい!むしろ私が食べちゃうんだかr(殴


>mattioさまさまですね。甘い話書かせたらほんとあまくってニヤけてしまいますね 様
ホント甘いですよね!元のイラストがアレなのにwww
今度お会いすることがあれば変態でも甘くなる話の書き方教わってきます!(ぇ

>mattioさんのSS、いや、ニヤニヤが押さえられません(///)ごっつぁんでした! 様
本当にmattioさんのなのフェイはニヤニヤしますよね!
読んでるときの私を見ないでーーーーーー!!!wwww

PR

2009/04/11 04:40 | Comments(1) | TrackBack() | イラスト

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

1枚目のフェイトさん、一瞬コンビニポスターの7ちゃんかと思ったw

2枚目は、あかね空、こういう塗り好きだwww
パンツじゃないから見えても平気。つか、そこをみてh(ry
暮れゆく中、「今日のおかずは何にしよ…」的に、夕飯のお買い物に急ぐフェイトさんですよねw(マテマテ

3枚目は、…分かります。
ただの照れ隠しで、色々誤魔化して…(* ̄m ̄)<♪
posted by あなたの変態仲間(ヤメ URL at 2009/04/12 17:51 [ コメントを修正する ]
Re:無題
>1枚目のフェイトさん、一瞬コンビニポスターの7ちゃんかと思ったw

あ、これ!描いた後に見ました!で、見た直後に何事かとwww

2枚目は…そうそう!パンツじゃないから恥ずかしくないもん!
…とか、ちwがwうwww見るとこソコじゃない!www
ふぅ…さすが変態仲間だぜ…wwww

>暮れゆく中、「今日のおかずは何にしよ…」的に、夕飯のお買い物に急ぐフェイトさんですよねw(マテマテ

なるほど、フェイトさん宅は自給自足なのか!
今日のおかずはユーノくんですね!(酷いwwww

3枚目は…照れ隠しというか、そのまま出したらただのエロいグラビアみたいになっちゃうかな~と思いましてww
2009/04/19 03:13

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<当選してた!&拍手お返事 | HOME | 頂きものSS『某餌につられて某罠に飛びこむ某イノシシの行動心理、そして末路』>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]