忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 23:18 |
当選してた!&拍手お返事
どうも、一週間ぶりです。
生きてるよ!元気だよ!多分ね!グワシッ☆
と言うわけで、いい加減更新しますw
本当は頂きものを更新に使わせて頂こうかと思っていたのですが、
なのトラの当落出たので今日は宣伝活動です。

とりあえず結果から言うと『なのはトライアングラー』当選してました!やったー!
ちなみに今回は合同サークルです!その名も『ハチカイまっしぐら』!!!
ええ、何と言うか非常に分かりやすいですね。
というわけで、『稀凛まっしぐら(o・ω・o)』の稀凛さんと合同です!やったぁ☆
ちなみにスペースは『H3』、サークルカットは稀凛画伯のイラストですよ!
私は描くの面倒だったので、まんま使わせて頂きました(殴
ヴィヴィオは…誰かを巻き込んだ名残だったりしてw

しかし編集したのが私なのでアイタタな感じになってます↓

しかもただでさえ合同なのに、更に合同誌出ちゃうらしいですよ!!!
と言うわけで、詳細は主催者である稀凛さんのとこで確認してくださいませ!
ありがたい事に、私も描かせて頂いてます。
また直前になったらもう一度詳細な宣伝をさせて頂きますね。
あともう1つ何かを描かせて頂いたのでそれはまた後日お知らせさせて頂きます。
さて、あとはコピー本……!www

更に…と言うか、私はイラスト1ミリも描いてませんけど、一応宣伝させて頂きます。
ウチのブログの上にバナー貼ってますが、26日のCOMIC1☆3にて
MOON CHRONICLE』のミルト君原作で水月とーこ先生が描かれてらっしゃる
『ニュースサイトたん4コマ』がフルカラー同人誌として頒布されます!
しかも何故か私がその貴重な4コマのページデザインとかしてたりしてなかったり…w
なんか白羽の矢が飛んできたので華麗にキャッチしました。やったね!(何
というわけで、ハッチーは息抜きにこっそりコミ1行ってきます。
けしからん本をハァハァしながら買ってるところとか目撃しても生温い目で見守るだけにして下さいww

以上宣伝活動でしたー!
て、何も無いのもアレなのでおまけのなのはさん落書き置いておきます。
080418_n.gif
夫婦喧嘩の最中らしいよ!

補足ありがとうございます!!!感謝!!!
時空管理局様
CG定点観測様
Mooele様

拍手もパチパチありがとうございます!!!
なんか嬉しいことが色々ww
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>ハチさんフェイトさんが好きだったんだ!!(失礼)  様
ちょ…www
私フェイトさん大大大好きですよ!?一応このブログ、フェイトさん至上主義なのにw
まぁ変態とかなんとか言ってるのは愛が歪んでるからですwwww(殴

>冬生 様
返信不要と言われても返信しちゃいます!(ウザ
しかし、ちょちょちょ…ちょっと待ってください!褒めすぎ!褒めすぎですから!www
そんなに褒めちぎってどうするつもry(殴
しかし、あのテイストが好きだと言って頂けてすごく嬉しいです^^
配置や構図、色味まで意識して見て頂けていることにちょっと感動しました!w
しかも以前に描いたヤンデレに見えなくも無いなのフェイイラストから
今まで見て下さっていたなんて更に嬉しいです。ありがとうございます!
「萌え系」という観点から見ると、あまり万人受けする感じではないと思っていたので
こうして感想を頂けて、少し自信が持てましたw
また体調の方の気遣いまでありがとうございます!


>カッコイイフェイトさん3連発! す ば ら し い ! 様
おお!カッコイイと言って頂けて嬉しいです!
ありがとうございますwww


>自重してるけど3枚目が本命で1、2枚目はおまけということだろう?w~ 様
ちょ…www何で3枚目が本命だってバレた…!!!?wwww
でも1,2枚目はオマケって…ヒwドwイwww
いや、たしかにそんなこともあったりなかったり!←どっち


>二枚目の絵で第一期のフェイトさん初登場シーンを思い出しました。あの頃は~ 様
ああああ、そう、そうですよね!
実は私も描いてて第一期のフェイトさん初登場シーンみたいだな~と思ってましたw
そうそうあの頃は凛々しくてカッコよかったんですけどね…www
あれれ…おかしいな…どこで間違って3枚目みたいな人になっちゃったのかしら?www


>あ き ら さん!
ちょ!?え?ええええーーーー!?wwwww
なんですか!その3段活用みたいなのwww
エロカイって…セルフ突っ込みじゃないですか!!!ww
エ…エロじゃないんだからねっ!
とか3枚目出しといて言える台詞じゃないwwww


>やっほーーーー!
ピュなボクちゃんがドキドキで拍手の返事みにきたよ!
うお!狙ったように切れてる!
何やってるんだよ俺ー期待させてハードル上げてどうすんだー!
送ります!今送ります!早急に妄想思い出して描きますた!どぞ!

妄想の続き

殺し屋達が吹き飛ばされる

フェ「残念、逃げられない……」

冷たい声…冷たい目…
そこに、死神が立っていた

殺し屋達「ぁぁぁっぁ……」
あまりの恐怖に声も出ない殺し屋達
フェイトに睨み付けられただけで、失神してしまった

自分の依頼した殺し屋が気絶してしまい、自分で闘うしか無くなった男
もはや勝ち目は無い、だが
なのはに やられた時同様、またも興奮しナイフを構え突進する

依頼者「お、おおおまぇぇぇえええええ!」
フェ「私は、なのはみたいに優しくないよ…」

フェイトが囁いた刹那、中年の男は地面に倒れこむ

依頼者「あがっ」

倒れこんだ男の頭に、銃が突き付けられる

カチャ

依頼者「ひぃぃぃいいいい、たすけ たすけて」
フェ「お前は、なのはを狙った…なのはを傷つけようとした…」
依頼者「ごめんなさいごめんなさいごめんなさい」
フェ「オマエハゼッタイユルサナイ」

引き金を引こうとした瞬間

警官隊「警察だ!動くな!」

はやて「そこまでや!」
フェ「はやてか…いつも迅速だね…」

警官が来た

フェイトは、周りの騒ぎに動じることなく銃を構え男だけを見ている

は「殺したらあかん!」
フェ「譲れないな」
は「なのはちゃん悲しむよ?」
フェ「……」
は「やっと見つけた守りたい場所なんやろ?」
フェ「…」
は「こいつ等は、私達に任せてや。なのはちゃんとデート中ちゃうんか?」
フェ「…そうだよ」
は「なのはちゃん、きっと今心配しとるよ?」
フェ「…ごめんなさい…はやて…」(しゅん)
は「わかったら、さっさと行きや」
フェ「…うん」
走り去るフェイト

は「こいつ等を逮捕しろ、連行するぞ!」
警官隊「ハッ」


 妄想続き2
――――――――数分後―――――――――

な「フェイトちゃん!」
かなりご立腹の なのは

フェ「ご、ごめんなさい なのは…」(しゅん)
な「なんで急にいなくなるのかな」
フェ「それは…」
な「何してたの」
フェ「えっと…」
な「ふ~ん、もういいよ」
フェ「えっ!ごめんなさい なのは」
な「どうせ可愛い娘 見つけて、お尻追いかけてたんだよね?」
フェ「えっ、ち、ちがうよ!ほんとだよ!」(おどおど)
な「…」

静かな時が流れる

な「…寂しかったんだよ」
フェ「えっ」
な「急に居なくなっちゃて、すごい、すっごーーーーい、寂しかった」
フェ「ごめん 」
な「もう黙って居なくなったらやだよ!」
フェ「もう しない!」

フェイトは強く なのはを抱きしめる

私は、母と姉と育ててくれた人、全てを失った
だから、もう二度、二度と放さない
自分の両腕でしっかりと抱きしめる
2つの腕でしっかり守りきる

はのは キミだけは絶対に

――――――――おまけ――――――――
は「ところでさ、フェイトちゃん」
フェ「なに?なのは」
な「その…言い難いんだけど」
フェ「なに?」
な「えっとね、何時も思うけど街中でオモチャの銃出すのは 恥ずかしいよ?」
フェ「ち、違うよ!オモチャじゃないもん!本物だよ!」
は「ふ~ん」
フェ「信じて なのはぁ~」
な「はいはい、本物なんだね、フェイトちゃんはカッコイイねーすごいねー」棒読み(信じてません)
フェ「か、かっこいい!…へへへ…かっこいい////」デレデレ(わかってません)

ハァハァ、急いで描いたから変なところあるかも!
って、うお!4時!ピュアすぎて寝るの忘れて描いてたw
久々のピュアな妄想はいじょうです 様
ええええ!ちょっと!ピュアな方マジで凄いんですが!!?
と言うわけで、いつものごとく全文曝しの刑wwww普通にコメントまでwww
いやぁ…続き、本当にありがとうございます!
わざわざ思い出して書いて下さったんですね!感謝!!!
しかも何この萌えるフェイトさん!!!カッコイイのに可愛いよ!!?(ハァハァ
はやてさんには強気に出れるのに、相手がなのはさんだと途端に駄目な子になるとか!
あああ た ま ら ん !www
しかも何この萌えるなのはさん!!!ただでさえ可愛いのに更に可愛いよ!!?(ハァハァ
拗ねたり甘えたり…くそう…そりゃフェイトさんもメロメロになってしまうわ!
あああ す て き !キラッ☆
と言うか、はやてさん警官だったんですね!?
ああ…でも婦人警官の制服着たら似合いそうですね(殴
いやはや、素敵小話ありがとうございました!www
しかしこれ書いて下さった後ちゃんと寝れましたでしょうか?www

>TOMさん
ああああ!!!やったーーーーーーーー!!!!
TOMさん…愛してるっ!!!(何
いやいや、すみません興奮のあまり大暴走してしまいましたww
何やら近頃体調がよろしいとのこと、安心しました。
なのトラまでその体調を崩さないように十分気をつけて下さいね。私のために(殴
某曲は是非とも生で聴かせて頂きたいですwwいや割と本気でwww
では、またなのトラでお会いできることを願っております!
あ、迷子でお会いできないと悲しいので、むしろ私がお迎えに上がりましょうk(自重
PR

2009/04/19 02:33 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<頂きものSS&まだまだ続くニーソネタ | HOME | フェイトさん3連発&拍手お返事>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]