忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:10 |
拍手お返事
今日は拍手のお返事してから『お姉ちゃんと一緒』の続き行きますよ~!w

しかし何やら異様に身体が重いんですが…。
思い当たる原因といえば、本棚!
いやね、参考書や雑誌等の本が増えてきたので本棚買おうと思ってI/K/E/A行ってきたんです。
で、高さが2mある本棚買ってきたんですが、アレですよ…組み立て!
あそこ安いし可愛いし、いいトコだらけだけですが、持ち帰りと組み立てが…ね。
組み立て自体は楽しくて好きなんですが、重力に勝てず腰痛めましたorz
うふふ…この根性無しの椎間板☆(何

捕捉ありがとうございます!!!感謝!!!
時空管理局様
CG定点観測様

Mooele様

拍手もありがとうございます!
お返事は下からどうぞ!↓
拍手ありがとうございます!

>いやむしろ照れ具合が現実っぽい!(と私は勝手に信じます)~ 様
確かになのはさんの照れ加減は現実っぽいかもしれないですねw
しかし執務官の有能な脳みそは、超リアルに妄想できるように出来てるんだぜ☆
嫌がるなのはさんを宥め賺しながら…ゲフンゲフン
という妄想でハァハァするフェイトさん…この人、早く何とかしないと!w
でも「昨日のなのはは(ry」な展開もいいですね。
一週間くらい口利いてもらえ無くてフェイトさん涙目とか!w

>エロいフェイなの見させていただきました!このなのはさんマジ萌えなんですけど!!!!~ 様
なのはさんにマジ萌えしてくださったと!?おおお嬉しい!www
確かにフェイトさんが服着てたら、より一層なのはさんがエロく見えr(ry
受け受けしいなのはさんもいいですよねwww
私なんぞが描くフェイなのが大好きだなんて…私はあなたが大好きだー!(自重


>仕事中に妄想が全力全開してるんですね 分かります ハチさn・・・フェイトさんの~ 様
そうそう、仕事中にウッカリエロい妄想をね…って誰の話www
フェ…フェイトさんだよ!フェイトさん!!!www
まぁ私の脳内で常になのフェイがイチャこいてるのは確かなんですけれども!w
本当に私サ/ト/ラ/レじゃなくて良かったと思いますww


>黒猫兎7さん
ああ!そうか!私の脳内がフェイトさんに乗っ取られてるから
描く気もなかったのにあんな如何わしいモノが…!www
このままフェイトさんに乗っ取られたらなのはさんしか描けなくなっちゃいますw
では、リリマジで
黒猫兎7さんにお会いできるの楽しみにしておきますね!w

>そんな妄想をしながら「なのはぁ~…えへへ~」とかだらしない笑顔を浮かべてる所に~ 様
これは…!これこそ正しく私の理想とするフェイトさんですよ!www
その後のフェイトさんはそれはもう大惨事になるのかもしれませんがw
しかしその途中経過において、なのはさんは聞くに堪えなくて途中でストップをかけるけど、
実は満更でもなくて内心嬉しい…とか、
そんななのはさんの心情があったらいいな、なんて!www
あれ…なんか鼻からトマトジュースが…


>エロい絵、すばらしいですよ!なのはを抱いて、世界一幸せそうな顔をしているフェイトさん。~ 様
おおお、ありがとうございます!w
あの落書きからそこまで読み取ってくださるとは!
なのはさんもフェイトさんもお互いが居れば何時でも世界一、いや時空一幸せですからね!www


>あきらさん
ですよね~!
むしろ私が一番サプライズでしたwww


>読んでしまった・・・続きが気になって次の更新まで寝れなかったらどうしよう!
あいすさん、頑張ってください!~ 様
ちゃんと寝て下さいwww
いや、と言うか、私が早く更新すればいいんですね!すみません!w
むしろ今日更新するんですが、今回の更新分は更に次回が気になるんですよねwww
私も気になって寝れない!www
つか、え…ちょ…!アニメ化って何だーーーーっ!?www
そんなの無理に決まってるwww
漫画化ですら無理なのにwww

PR

2009/01/27 00:14 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『お姉ちゃんと一緒』SS 【花より団子 Part.2】 | HOME | 『お姉ちゃんと一緒』SSお披露目!!!>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]