忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 12:43 |
本日1回目更新!拍手お返事
脱稿\(^o^)/
あーんど4期おめでとう\(^o^)/
4期はもう皆さん知ってると思うので、もはや私が語ることはないw

というわけで、脱稿について(←むしろ脱稿の方がどうでもいい件
本当はコピー本予定だったんですが、
直前でやっぱりオフセで出そうとか思ってしまったので、軽く地獄を見ました。馬鹿www
べっ別に製本するの面倒臭ぇ~なんて思ってなかったからじゃないんだからね!(あれ何か文が…
さすがにカラー表紙は無理だったのでモノクロ表紙です。
でもなんとかリリマジではお姉ちゃん漫画出せそうで一安心!
というわけで、詳細はまた後日にでも。
そういえばカタログ買ってきたんですがリリマジ7は9月にあるらしいですね~

今日はまず拍手のお礼とお返事を…!
というわけで、拍手ありがとうございます!
お返事の方は遅くなって申し訳ありませんでした;
どうぞ好きに罵ってやって下さい。
ただし、変態なので罵られると逆に喜んじゃうかもしれませんけど(殴
拍手ありがとうございます!

>すくみうさん
ちょ…!『ド』ってwwwwすくみうさん酷いwwwwwww
ええ、もうここまで来たら『ド変態』で結構ですw(開き直ったw

>変態!変態!変態! でもそんなハチさんも大好きです(*ノωノ)キャー 様
まさかの変態コールwww
しかし変態な私でも大好きなんて…なんと素晴らしい口説き文句!www
そんなアナタも変態仲間なんですね、わかります!!!(殴

>あいすさん
あいすさん、こんばんは!
携帯壊れちゃったのですか!それは不便ですね;
しかし続編はいつでも構いませんよ!半年先でも一年先でもwww
私もまったり更新ですので、ゆっくりしていってね!(何
というわけで、お待たせしているかなで君もまったり描かせて頂きたいと思いますw

>「魔法少女」の括りが無くなったぶん、今まで以上に全力全開が出来るから~ 様
たしかに魔法少女という枠がないということは、全力全開な可能性は否定できないですねw
しかし25才になって身体的にダメージ受けやすくなってると思うし

教導官という立場上
、第一線は退いてるんじゃないかと予想してるんですけどwww
というか都築さん、心が少女なら女の子はいつまでも…って言ってたじゃないの!www
19歳はセーフだったけど、さすがに25才で魔法少女というのは
大人の事情で無理だったんでしょうか(殴

PR

2009/03/11 22:45 | Comments(0) | TrackBack() | 日記

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<本日2回目更新!頂きものSS『2月14日はVD―バカップルデー―の日』 | HOME | 『お姉ちゃんと一緒』SS 【花より団子 Part.4】 >>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]