忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 09:42 |
リリマジ8情報的な何か
ええと、明けましておめでとうございます←
ブログ放置しててすみませんでしたっっ!

何かもうクリスマスもお正月も節分もすっ飛ばして、もうバレンタインの時期ですね。
その間私はなのはのゲームしたりなのはの映画見たりなのはの漫画みたりしてましたっ☆(殴

一応リリマジ8のために原稿描いてたんですが、が、が、
結論から言うと…某後編はまた出ませーーーん!!!
もういい加減にしろよ!って感じですね。すみません、わかってるんです。
一応下書きは終わったので後はペン入れだー!と思ったときには既に1月後半戦だったんです。
で、このまま描いてたら間に合わないよ!どうしよう!?
と思って、急遽違う原稿描いて今日入稿してきました。



いや、だがしかし!
表紙が…凄く壮大なストーリーに見えてしまいますが、 実際中身は大変酷い有様なのですよ。
やたら白いし内容薄いし、これは…なんか絵師としてもうダメだろ…?と言われても仕方あるまい。
と言うわけで、このままでは申し訳ないので、今から何か描いてきます!
間に合えば当日コピー的な何かがあるハズです!多分!
(ちなみに某後編はきっと5月には出ます)

一応当日まで更新しなかった場合のことを考えて、今リリマジ情報出しときます。

---------------------------------------------------------
リリマジ8頒布物情報 >>

リリマジ8新刊
『ピエタ』
A5オフセット / P20 / ¥300(多分)/ サンプルはちょっと待って…!
劇場版の影響を受けたので、内容的には真面目です。
内容を一言で言うと…フェイトさんを慰めるなのはさんの話。以上
他に言う事が無いくらいまんまですよ。
あ、慰めるって…ヘヘヘへ変な意味じゃないんだからね!←

『あと出ればいいなと思ってるだけで、まだネタすらないコピー本』
多分B5コピー本 / P(未定) / ¥(未定)
未定過ぎて出るかどうかわかりません。
とりあえずバレンタインネタで不真面目なやつ!(マテ

既刊は特に何もないんですが、
前回のコピー本2冊を印刷しようかどうか悩んでます。
希望される方がいらっしゃれば印刷して持って行きます!
一応そのうち今まで出したコピー本全部まとめようかと思ってはいるんですが、予定は未定。

---------------------------------------------------------

そんなわけで、拍手のお返事2ヶ月くらい溜めてるんですけど、しばしお待ちを!←
ただ、毎日拍手の解析は見てます!
何も更新してないのに押して下さってありがとうございます><
それから修羅場日記見て下さってる方も応援励みになってました!まだまだ頑張りますー!
後編が出るまで修羅場日記は続きますwww
PR

2010/02/07 22:22 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報
リリマジ7頒布物情報
いい加減リリマジ近いので告知しないとそのまま当日を迎えそうなので、
ノソノソと巣穴から出てきました…ワンッ!(何だ犬かよ
ただ今テンパリ具合がハンパないですwww

と言うわけで、頒布物と宣伝とまさかのゲストについて告知です。
無駄に長いので下↓に収納してみました!

と、その前に、某後編は…落ちました……すすすすすみまsn

それから、メールやらコメントやら拍手やら…ありがとうございます!元気です!変態です☆
しかし返信滞ってて本当にすみません!!ニヤニヤしながら頑張ってます!
リリマジ終わるまでお待たせしてしまいますが、必ずお返事しますのでもう暫くお待ち下さいませ!


2009/09/18 00:40 | Comments(0) | 同人情報
なのトラ情報
明日は『なのはトライアングラー』ですね…!
と言うわけで、明日のサークル情報です。

H3 『ハチカイまっしぐら』

>> 頒布物
■稀凛さん主催新刊合同誌
『Alternative』
A5版 / 76P / 500円

参加者一覧(敬称略)
・神無月稀凛
・くるそへ
・汐薙
・てるうぃ
・TOM
・夏樹リョータ
・ハチ
・mattio
・ゆぃな

■ハチカイの既刊
リリマジ6発行『お姉ちゃんと一緒』
A5オフセット本(表紙モノクロ) / P20 / ¥100

あとは、出るかどうか非常に怪しいコピー本です。
実はまだタイトルも決まってない…orz
とりあえず今回の合同誌に関連した四コマ漫画で、
稀凛さんがネタを考えてくれたものを私が描いてます。
コピー本だけでも内容的には全然問題ないですが、合同誌を読んでからだとより楽しめるかと…!
(でもね、私が四コマ描くと全部ギャグにしかならないんですよ!稀凛さん多分人選間違ったぜ?w)
これでコピー本出なかったら稀凛さんに申し訳なさすぎる!!!
当日の直前まで、が…頑張ります。と言うかこれから出力してコピーして製本作業ですorz
でも原稿は驚きの白さなんだぜ(殴


>> 宣伝
先日もお伝えしましたが、『気まぐれ工房 蒼』の高宮さんのところで表紙描かせて頂きました!
詳細はバナーから飛んで確認して下さいませ!


と、言うわけで今非常に余裕が無いです。
当日コピー本出てたらラッキーくらいに思ってください。
と言うわけで作業に戻ります!
拍手お返事できず申し訳ありません><;
無事になのトラ終わったら…ということにさせて下さい。

当日皆様にお会い出来るのを楽しみにしております!

2009/05/02 19:27 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報
宣伝&拍手お返事
明日はコミ1だー!なのフェイ本目指してこっそり突進してきます!いえぃ☆(何
そんなわけで今日も宣伝活動しますよ!…なのトラの!www
どうやら無事入稿されたとのことなのでw

と言うわけで、前回素敵SSを公開させて頂きました
気まぐれ工房 蒼』の高宮さんのとこで表紙描かせて頂きましたよー!
ええと、あの眩しいくらい純白なフェイトさんのSSをかかれてる高宮さんの御本に
変態が描いた表紙とか…非常に石投げられそうなんですけど…!
いや、石投げる前にちょっと私の努力も聞いてください。
私座禅組めるくらいに邪念を捨てて清い心で普通に描きましたから!!!
で、あまりにも清い心になりすぎて反動で前回のアレがでてきt(殴
はい、すみません、そろそろ黙ります。
…あ、黙る前に宣伝しなきゃでした!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
perfume(新刊)
A5版 36P/300円
自家通販&とらさんで書店委託もされるようです。なのトラ行けない方も安心ですね!

バナーは告知ページにリンクしてますよ~

以上!宣伝活動でした。
またなのトラ前になったら再告知させて頂きますね!
あ、ちなみにリリマジ6で出した『お姉ちゃんと一緒』ですが、なのトラで在庫分を頒布後、
まだ希望者がいらっしゃるようでしたら小部数再版して通販行いたいと思います。多分(殴

補足ありがとうございます!!!感謝!!!
時空管理局様
すみません抜けてましたね;まさか平日補足してらしたとは…!
CG定点観測様
MOON CHRONICLE様
Mooele様
すくぅうみうぎ様
ニーソモデルの白マフラーならおkなんですか!?

拍手も沢山ありがとうございます!
さすが…皆さん突っ込みが素晴らしいですwww
お返事は下からどうぞ!↓

2009/04/25 22:50 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報
当選してた!&拍手お返事
どうも、一週間ぶりです。
生きてるよ!元気だよ!多分ね!グワシッ☆
と言うわけで、いい加減更新しますw
本当は頂きものを更新に使わせて頂こうかと思っていたのですが、
なのトラの当落出たので今日は宣伝活動です。

とりあえず結果から言うと『なのはトライアングラー』当選してました!やったー!
ちなみに今回は合同サークルです!その名も『ハチカイまっしぐら』!!!
ええ、何と言うか非常に分かりやすいですね。
というわけで、『稀凛まっしぐら(o・ω・o)』の稀凛さんと合同です!やったぁ☆
ちなみにスペースは『H3』、サークルカットは稀凛画伯のイラストですよ!
私は描くの面倒だったので、まんま使わせて頂きました(殴
ヴィヴィオは…誰かを巻き込んだ名残だったりしてw

しかし編集したのが私なのでアイタタな感じになってます↓

しかもただでさえ合同なのに、更に合同誌出ちゃうらしいですよ!!!
と言うわけで、詳細は主催者である稀凛さんのとこで確認してくださいませ!
ありがたい事に、私も描かせて頂いてます。
また直前になったらもう一度詳細な宣伝をさせて頂きますね。
あともう1つ何かを描かせて頂いたのでそれはまた後日お知らせさせて頂きます。
さて、あとはコピー本……!www

更に…と言うか、私はイラスト1ミリも描いてませんけど、一応宣伝させて頂きます。
ウチのブログの上にバナー貼ってますが、26日のCOMIC1☆3にて
MOON CHRONICLE』のミルト君原作で水月とーこ先生が描かれてらっしゃる
『ニュースサイトたん4コマ』がフルカラー同人誌として頒布されます!
しかも何故か私がその貴重な4コマのページデザインとかしてたりしてなかったり…w
なんか白羽の矢が飛んできたので華麗にキャッチしました。やったね!(何
というわけで、ハッチーは息抜きにこっそりコミ1行ってきます。
けしからん本をハァハァしながら買ってるところとか目撃しても生温い目で見守るだけにして下さいww

以上宣伝活動でしたー!
て、何も無いのもアレなのでおまけのなのはさん落書き置いておきます。
080418_n.gif
夫婦喧嘩の最中らしいよ!

補足ありがとうございます!!!感謝!!!
時空管理局様
CG定点観測様
Mooele様

拍手もパチパチありがとうございます!!!
なんか嬉しいことが色々ww
お返事は下からどうぞ!↓

2009/04/19 02:33 | Comments(0) | TrackBack() | 同人情報

<<前のページ | HOME | 次のページ>>

Copyright(c)2009 hachikai All Rights Reserved.

忍者ブログ[PR]